1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はお祭りデートをしていて夜店で焼きそばを食べたいと言ったら「綿菓子とかりんご飴じゃなく炭水化物がっつり食べるんだね...」と引いた感じで言われ、その日以来連絡が取れなくなったことがあります
images

2019/11/22(金) 17:54:29




103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横だけど、むしろリンゴ飴のほうが可愛く食べられる自信がないわ。
かぶりついた後の歯型とか気になるし、ギリギリまで食べるのが正解なのか(食べきれない場合もあるし)、飴が途中で割れてきたり、ボロボロになることもあるし。

2019/11/22(金) 18:41:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
「よく考えたら最初から好きじゃなかった」
と言われた私がんばれ

2019/11/22(金) 17:55:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の話だけどいわゆる邦ロック好きで毎月何本もライブに行ってたんだけど、そういう激しいライブ行く子は苦手なんだよねと勝手にフラれたわw

2019/11/22(金) 17:56:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
即位の礼見てたらひかれて連絡とってない
非国民だったのかな…割とマジで感覚がわからなかった

2019/11/22(金) 17:56:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
理不尽冷めって相手に理不尽な冷め方をしたという自覚があれば、わざわざ正直に言わないんじゃない?
表向きには、「仕事が忙しいから」「勉強に専念したいから」と当たり障りのない理由で振りそう

2019/11/22(金) 17:57:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の話だけど…
駅の改札機でピーコンピーコンって挟まれた次の日フラれたらしい。なんかヤだったって。

2019/11/22(金) 17:57:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人にないものをもってると思ったんだけど違ったわ

勝手な妄想押し付けんな!!!!

2019/11/22(金) 18:03:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
モネの睡蓮柄の芸術的なモコモコ靴下履いてたら振られました

2019/11/22(金) 18:04:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてブーツを脱いだらふくらはぎが思ったより太いねって言われた翌日から連絡なくて、自然消滅。

2019/11/22(金) 18:05:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大学浪人した当時の彼氏が、現役合格した私に
「お前見てるとみじめになるから別れてくれ」
って言われたことがあったな。
大学受からなかったのって自分のせいじゃない?

2019/11/22(金) 18:06:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私なんか「俺が受かるまで待っててくれ」とか言われたわ
何それって思った

2019/11/22(金) 18:08:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前の使ってるパソコンどこの?」
「自作」

そして音信不通
もう15年前の話さ

2019/11/22(金) 18:06:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2週間目、兄がいるって言ったらフラれたよ!

理由は聞いてないけど、なぜだと思う?

2019/11/22(金) 18:07:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
相手から好きって言われて付き合ったのに私の顔が元カノに似てて辛いから別れたいと言われたw
元カノ好きなら勝手に1人で思っとけ!!!
過去の恋愛引きずってもいいけど巻き込むな!

2019/11/22(金) 18:08:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
実家がぼっとん便所なんだけどなんか無理、別れようと言われました。
高校生の時。

2019/11/22(金) 18:09:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年の彼氏で、私は社会人、彼は大学生
就活のエントリーシート書いたからアドバイスしてって言われたから、アドバイス&誤字を指摘したら、
振られた。
プライドが傷ついたらしい。
適当に褒めれば良かったのかなー?

2019/11/22(金) 18:11:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
よく鼻をつまんでくる彼氏だったんだけど
ある日、ダメだ!鼻が高くならないっ
そこから音信不通に…

2019/11/22(金) 18:11:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
反対に別れたパターンなんだけど

キスが下を何回も小刻みに出し入れする人で、気持ち悪すぎて二度と会わなかった。いい人だったけど。

彼は意味が分からなかったと思う。
ごめん。

2019/11/22(金) 18:12:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
「ラグビーの堀江選手がカッコいい」って言ったら、
「そこはガッキーだろ」って言われて、2週間連絡取ってない。

2019/11/22(金) 18:16:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
犬アレルギーがあるんだけど付き合って一ヶ月目くらいに、彼の飼い犬を車に乗せて迎えに来てくれた。
アレルギーのことを話したら犬アレルギーとはつきあえないごめん、とそのまま帰って行かれた。

2019/11/22(金) 18:17:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活でもいい?

お互いマッチング1位同士で運命か?!と思ったのに
私に他の男性会員ともメールのやりとり(と言ってもお断りのメールなのに)あるようだから、とフラれた
いや、婚活ってそういうところだから、、、、
いまだに納得していない

2019/11/22(金) 18:24:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の家で彼のお気に入りの映画を見たんだけど(退屈すぎて覚えてないけどメグライアンが出てた)、私が感動もせず、泣かなかったのが気に入らなかったのかすごい不機嫌になって雪の中、用事が出来たから帰ってと言われ、ラインで別れようと送られてきた。
別れた理由がこれしか見当たらない。
しばらく落ち込んだ。

2019/11/22(金) 18:25:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらリードしたがる年上の人が
ベンチに座るときにハンカチを敷いてきて
一気に覚めてしまった。
なんか嫌だった

2019/11/22(金) 18:25:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏、3次元の女と初めて付き合ったんじゃないの?

2019/11/22(金) 18:27:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブしてた時になぜかすごく細い道に迷い込んで脱輪しそうになった。彼が無理だJAF呼ぶって言うから代わりにバックで運転して脱出したの。
側で畑してたおっさんが
「女に頼ってないで練習しないとね~」みたいな冗談を言ったらめちゃくちゃ機嫌悪くなり、それから気まずくなり自然消滅しました。

ケツの穴の小さい男よ!

2019/11/22(金) 18:48:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に好かれて勝手に嫌われて
私について嘘ばかり言いまわってた男がいた
未だに謎。好かれてた事も周りから聞いた

2019/11/22(金) 18:49:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
職業が介護職ってだけで
「なんか思ったのと違うし彼女が介護職とか給料安いし恥ずかしい」
って言われてフラれた…

2019/11/22(金) 18:54:05


140. 匿名@ガールズちゃんねる
つきあう前だけどいい?

出身大学の偏差値が私の方が高いことを知った途端に無視されたことならある。
それまでは好みだとか言ってたよ。

2019/11/22(金) 19:12:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
目黒区生まれ目黒区育ちの実家暮らしの男に
「がる子は埼玉出身だから埼玉出身の女だと周りにダサいって笑われるから別れてくれ」
と言われた
目黒区住みって言っても30過ぎて実家暮らしのくせに

思い出したらクソムカついてきたわ

2019/11/22(金) 18:58:20


編集元: 理不尽冷めされたことがある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
脈がないと分かった時点でスパッと諦められますか?
長く付き合って別れた理由…なんでした?
ショックで言葉も出ない…彼に言われた衝撃的な別れの言葉
♥あわせて読みたい♥