no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の親が子どもの前でも手を繋いだりして歩くカップル感の抜けないラブラブ夫婦なため、自分もそうなりたいと憧れています。

みなさんはどんな夫婦に憧れますか?

2019/11/16(土) 09:38:36




4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/11/16(土) 09:39:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人達は本当にこうしたかったの??
「微笑ましい老夫婦」狙いでお膳立てられたようでなんか素直にいいねって言えない。

2019/11/16(土) 09:52:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
お年寄りだから周りにおだてられてやったなんて偏見。
いくつになっても嫌なら絶対着ないよ。特に男性は。

2019/11/16(土) 09:56:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
奥さんは約70年越しにやっとウエディングドレス着れたんだよー!
no title


2019/11/16(土) 09:56:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
沖縄?きっと歌って踊って楽しい結婚式だったろうね。沖縄って高齢者に優しいイメージある。
お葬式も80過ぎたら大往生だから悲しいけど笑って見送る人達が多いって聞いたことがある。年取ったら沖縄の介護施設に入りたい。

2019/11/16(土) 10:32:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
筆箱の音を聞いて寂しさを感じるシーンで泣いた

2019/11/16(土) 12:33:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わぁ!素敵!おばあちゃん、良かったね!

2019/11/16(土) 18:50:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
程よく無関心
お互い自由に好きなことする

2019/11/16(土) 09:41:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レスにならない
これ保てる時点で夫婦円満だと思う

2019/11/16(土) 09:41:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を尊重し、お互いを思いやれる関係

2019/11/16(土) 09:42:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/11/16(土) 09:43:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ドラマとか映画の番宣の時期に、普通じゃない状況になれば、モニタリングだと気づかないタレントなんぞいないだろう。
むしろ、察してください、放送されます。
という姿勢でwin-winで進んでるんだと思う。

2019/11/16(土) 09:53:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

それが分かった上でもこの夫婦は良い

2019/11/16(土) 10:40:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この前平日にプラプラしてたら、ミスドに老夫婦が3組くらい居て、ドーナツとコーヒーでゆったりしてていいな~と思ったよ。
それ見ながら私も旦那とああいう日が来るのかね~?あんな仲良く出掛けられるのかね~?あのご夫婦たちにも色んなことがあって乗り越えてこられたのかね?と思ったよ。

2019/11/16(土) 09:43:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶店にやってきた老夫婦。お店の事や食事について店員の私に何度もお礼を言ってくれとても感じが良かったし、二人で出かける時間をいつまでも大事にしていて素敵だなあと。

2019/11/16(土) 09:44:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
歳を取っても2人で遊びに行ける夫婦っていいよね。
クリスマスのイルミネーション見に行った時に、ご年配の夫婦が来ていて、歳をとってもそういうの2人で見に行けるっていいなぁ~って思ったよ。

2019/11/16(土) 09:49:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつになってもお互いを名前で呼び合う。
たまにいるけど、子どもが生まれて、お父さんお母さんパパママ呼びになるのは嫌だ。

2019/11/16(土) 09:45:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンしんちゃんのひろしとみさえ夫婦。
仲良いしお互いに思い合ってるのがわかるし、子供を何よりも大切に思ってる。
お父さん、お母さんじゃなくて、あなた、みさえと呼び合ってるのも良い。

2019/11/16(土) 09:46:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いが社会的に成功してて、ルックスもいい。
男でも女でも片方だけで、どっちかがひっついているだけみたいなのは結局憧れない。

2019/11/16(土) 09:50:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史松嶋菜々子の名前が出そう。

確かに素敵な夫婦

2019/11/16(土) 09:52:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が奥さんを大事にしてる夫婦
奥さんが多少太っていようが細かい事を気にしない、肝っ玉母さんが好きだと言い切れる旦那。浮気もしないし夜の営みも定期的に自然にある、友人夫妻。
妻に対して、ガル子がいなきゃ俺はだめだってみんなの前でも宣言してる。羨ましい

2019/11/16(土) 09:55:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
いいなあ、溺愛夫
奥さんもすてきなんだろうね

2019/11/16(土) 10:14:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
「多少」太ってるってのは、
何キロくらいなんだろ?
私85キロになっちゃったからレスなのかな・・。

2019/11/16(土) 12:14:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンス副大統領夫妻。
奥さんをすごく大事にしてる。

2019/11/16(土) 09:55:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の営みは適当な頃合いにフェードアウトでいいわ
むしろそれが無いと続かない夫婦はイヤだな
それより精神面でのつながり重視したい

2019/11/16(土) 09:56:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うまく言えないんだけど、目尻下がって口角あがって笑い合ってる夫婦。
口角上がってなくてもいいんだけど、実家の隣のおじいさんおばあさんが気持ちよく笑う方たちで、しかも口角上がってて、上品でこっちもつられてニコニコしちゃう。

実家帰ったら冬は雪かきするからおじいさんたちによく会うんだけど、雪かきは過酷でつらいのに、ほっと癒されてる。

未だに元気に二人で雪かきしてる姿もかっこいいけど!w

2019/11/16(土) 09:57:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の報告を姉夫婦にした時にまあ結婚生活って良いもんだよって義兄が言って
姉が驚愕の表情をした後赤くなって照れてたのを見た時
仲のいい夫婦だなあとは常々思っていたけど羨ましいと思うのと同時に
身近だけど目標にしようと思った

2019/11/16(土) 10:15:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の「家ついて行っていいですか」でだんじりで会った老夫婦。

若くしてお見合いで結婚して八百屋さん2人で営んでたからずーっと一緒なのに、おばあちゃんが凄くおじいちゃん大好きで

80近いおばあちゃんなんだけど、凄く女の子っぽくて、かわいくて

見ててこちらが笑顔になれるご夫婦だった

いっぱい苦労も辛いこともあったのを2人で乗り越えてきたんだけど、凄く優しいホワホワした空気のあるおばあちゃんで、心から「良いなあ、こんなおばあちゃんになれたら」って思えた

2019/11/16(土) 10:51:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ではなく家族愛みたいになってる夫婦はいいなーと思う

2019/11/16(土) 11:46:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
天皇陛下、皇后陛下

2019/11/16(土) 13:09:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだと思うけど、辻ちゃん夫婦。
あんなすぐ別れそうなカップル代表みたいな感じだったのに、結局今も仲良しで更に子供も4人。
お金持ちで、本当に私は憧れる。

2019/11/16(土) 23:49:43


編集元: 憧れる夫婦像

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫がテレワーク、主婦4人に1人が望まず…「ずっと家にいて家庭不和」
【カップル】生活する上での決め事ってありますか?【夫婦】
夫「妻の寝ている似顔絵をタトゥーにしたよ…」→妻がショックを受けた理由がこちら
♥あわせて読みたい♥