1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ranking.goo.ne.jp/column/6228/
1位 絵本の国のアリス
…『不思議の国のアリス』をテーマにしたレストラン
no title
2位 プラネタリウムBAR
no title
3位 駄菓子バー
…昭和レトロをテーマにした駄菓子が食べ放題のバー
no title
4位 LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)
…『ドラゴンクエスト』の世界をテーマにしたバー
5位 ペンギンのいるBAR池袋

6位 怪獣酒場
…『ウルトラマン』の怪獣をテーマにした居酒屋
7位 HUNTERS BAR『モンハン酒場』
8位 仮面ライダー ザ ダイナー
9位 個室家座香屋6年4組
…小学校をテーマにした居酒屋
10位 探偵BAR ANSWER
…探偵が接客するバー

いろんなバーがあるんですね!行ってみたいところはありますか?

2019/11/22(金) 15:40:08




45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コンセプト系面白くて好き

駄菓子、プラネタリウムとドラクエ好きだからルイーダの酒場気になる

2019/11/22(金) 19:20:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
学校給食出してくれる定食屋さん。
揚げパンやソフト麺食べたい。

2019/11/22(金) 15:42:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3私も 食べてみたい
no title

2019/11/22(金) 16:12:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2軒行った事あるけど1回行けば十分かな
落ち着かない

2019/11/22(金) 15:42:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プラネタリウムは口説きたい奴がこぞって行きそう

2019/11/22(金) 15:42:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どの店も話のタネに1回は行ったとしても、2回以上行く事はなさそう

2019/11/22(金) 15:43:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ロボットレストランは外国人に人気だよね
no title

2019/11/22(金) 15:46:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よく行くボードゲームカフェが駄菓子食べ放題なんだけど、全然食べられない
4つ程食べたらもういいわってなるのよね
無駄に甘かったり味が濃かったり

2019/11/22(金) 15:50:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンダムカフェなら行ったことある

2019/11/22(金) 15:51:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像のプラネタリウムbarに行ったけど
暗いしメニュー見にくいしアラカルトマズいし
店員も暗いせいで来るの遅いし微妙

2019/11/22(金) 15:54:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい「駄菓子屋バー」! 大学生の頃、学校近くにあったところによく行ったな(笑)

2019/11/22(金) 15:54:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中の珍しい缶詰を食べられる居酒屋、まだあるなら行きたいな

2019/11/22(金) 15:55:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
監獄居酒屋に昔は良く行ってたけど
今見たら結構潰れてた

2019/11/22(金) 16:03:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の給食食べられる所は行ったことある
子供が好きそうなジャンクな味で全然給食感無かったけど楽しかった

2019/11/22(金) 16:06:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋バーは経営してみたい
料理作らなくていい運ばなくていいから人件費安くなりそう

2019/11/22(金) 16:09:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マッスルバーなら行ったw

2019/11/22(金) 16:17:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの番ですに出てきた学校給食を出す店って、実は結構リアルなお店だったんだ。

2019/11/22(金) 16:20:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックアップ、若い頃よく行った。
怖いけど楽しくて。
食べ物も監獄にちなんだやつ。

2019/11/22(金) 16:48:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔誕生日に忍者が出てくるコンセプト系居酒屋さんいったな
みんなほんとに忍者の衣装で、料理も忍者にちなんだおもしろ系メニュー
でも結構おいしかった

食べてると忍術と称して手品見せてくれたり
サプライズの誕生日ケーキ持ってくるとき
「姫ーー!ケーキと巻物がお仲間から届きましたぞ!!」って演技してくれた

2019/11/22(金) 16:51:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うさまるカフェとか、名探偵コナンカフェなら毎年行ってる

2019/11/22(金) 17:50:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
駄菓子バーはファミコンしながら駄菓子食べられて楽しかったよ。うまい棒の珍しいのが置いてて嬉しかった!

2019/11/22(金) 17:52:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで猫カフェが落ち着く自分がいる

2019/11/22(金) 17:55:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
駄菓子バー行ってみたい♫♫

2019/11/22(金) 18:15:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機内をイメージしたレストランに行ったことがあります。機内食風の食事でした。
面白かったけどリピートはしませんでした。

2019/11/22(金) 18:20:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイーダは思って以上につまらなくて、料理美味しくなかった。 怪獣酒場きになる!

2019/11/22(金) 18:27:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラ怪獣酒場にいきたい!!
コースターとかお持ち帰りOKのようだし誕生月だと特別なお部屋に通されて怪獣と写真撮れるらしい。でも店舗が新宿と川崎のみ。田舎者にはハードル高いッス…。

2019/11/22(金) 18:57:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスのお店、まだ人気なの?!まだ現役なことに逆にビックリだよ。
昔新宿に、そういうコンセプト系のレストランがいろいろ入ってるビルがあったなあ。ゴシック調のキリシタンカフェだったかな、そういうのとか。

2019/11/22(金) 19:21:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
BLカフェに行ってみたい

2019/11/22(金) 19:56:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
プラネタリウムは眠くなりそう😅

2019/11/22(金) 20:16:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
駄菓子バーって食べ放題なんだね
行ってみたいけど駄菓子なんてそんなにたくさん食べられないよねw

2019/11/22(金) 15:45:53


編集元: 一度は行ってみたい「コンセプト系飲食店」ランキング 3位「駄菓子バー」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【女子力高い人】いったいどんな休日をすごしているの?
【行楽日和】ピクニックにお弁当を持って行くなら?
ディズニーランド、園内のトイレに普通あるはずの「アレ」がほとんどない理由
♥あわせて読みたい♥