1. 匿名@ガールズちゃんねる
結果どうでしたか?
主はその時は引き止めることが出来ましたが結局去っていきました。
images

2019/11/22(金) 21:44:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど結局別れた
自分が虚しくなるだけだった

2019/11/22(金) 21:45:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すがったけど無理だった
無理とわかった瞬間どうでもよくなった

2019/11/22(金) 21:45:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人が本当にいるとは驚き
ドラマや漫画の世界の話だと思ってたよ

2019/11/22(金) 21:46:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
別れを切り出されたってことでいいよね?

2019/11/22(金) 21:46:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結局別れたから馬鹿なことしたなーって恥ずかしくなったけど、けど後悔はしなかったな。全力でやってなかったら今頃、幻想抱いて時間無駄にしてたかも。

2019/11/22(金) 21:46:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの若い時はいくらでもあった。今はない。

2019/11/22(金) 21:46:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男女関係なく泣いてすがられると余計に無理にならん?別れを切り出す時点で離れてる気持ちが更に強く無理だって気持ちになる

2019/11/22(金) 21:47:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがる時って相手のきもちが冷めてる時だろうから、うざいしめんどくさーって思ってるだろうね

2019/11/22(金) 21:47:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
相手からの気持ちがもう無いのに、
無理して付き合ってもらっても虚しいだけだよ。

2019/11/22(金) 21:47:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあるけれど、
今となっては
あっさり引いおいた方が良かったと思う笑
若気の至りってことにしてる

2019/11/22(金) 21:47:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お願い!せめて友だち関係で居たい!
って泣いたことある。
けど結局顔見たら辛くなるから会わなくなってそのまま終わった。

2019/11/22(金) 21:48:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
初彼にやっちまった
黒歴史
すがる価値なんて微塵もないないクソ男だった

2019/11/22(金) 21:49:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがったよ~
その後に私が転勤になり遠距離に。
良い意味でお互いに距離を置けて数年後に結婚しました。
今は愛されて幸せですよ~

2019/11/22(金) 21:49:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてはいないけどすがってみたことある
途中であ~これ相手自分に未練たらたらだぜって喜ばせるやつだって思って妙に冷めた
相手が見えなくなったらお腹空いたからパスタ食べて家帰った

2019/11/22(金) 21:50:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そのような女にだけはならないと馬鹿にしていた女にまんまとなりました
結局ズタボロに振られました(*´σー`)エヘヘ

2019/11/22(金) 21:51:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
置いてた荷物も送るって言われてたけど
結局私が会って渡してって駄々こねて
持ってきてくれて泣きながら別れたくないって
1時間車で泣いて泣き止んでの繰り返し!笑
また2週間後連絡きて
より戻して1ヶ月後プロポーズされて
今の旦那さんです😊

2019/11/22(金) 21:52:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
半年後ぐらいに自分から告白してもう一度付き合ったけど、振りました。
まだ好きだったのに振られたから悲しかったけど、もう一回付き合ったら現実が見えた。

2019/11/22(金) 21:52:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりだけある
今思うと無駄な事したなと思うけど、本当に好きだったからそうなっちまったんだよ

2019/11/22(金) 21:52:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ方が電話やメールで告げられ、大泣きし、わ、わがれないでぇーウッウッウエと訴えるもフラレました。
翌日にはスッキリし、その後に元カレの共通の友人から「復縁したいと言ってたよ」と風の噂を聞いても何も感じませんでした!

2019/11/22(金) 21:53:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でふられて号泣
駅で二人で降りて、嫌だ嫌だ帰らないでーと地団駄踏んで泣いてわめいた
あまりの勢いにびっくりして撤回してくれたんだけど、私もいつまたふられるのかとびくびくして楽しくなくなったし、相手もますます嫌になったみたいで結局すぐにだめになった

2019/11/22(金) 21:53:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがりついてまた付き合えたとしても以前と同じではないと思うよ
ただ「付き合ってる」って形だけで虚しいだけ

2019/11/22(金) 21:54:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私はないな…たとえまだ自分が好きな相手でも別れたいと言われた人と付き合えるほどメンタル丈夫じゃないので…
すがって結果結婚したとか、結果を残せた人いたら私も知りたい。

2019/11/22(金) 21:54:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがって、今の夫と16年続いてます。
本当に好きだったので、絶対に別れたくなかったんです。結局「俺がいないとダメなんだなー」と当時思ったらしいです。今でも優しいです。マイナス覚悟で、ごめんなさい。

2019/11/22(金) 21:55:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ。やだ!そんな嫌いになったなんて嘘!信じない!とかって粘って戻って結局は別れたけどww後悔したくないならなり振り構ってられないわ!

2019/11/22(金) 21:56:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出すと消えたくなるw
向こうも忘れていて欲しい。

2019/11/22(金) 21:57:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
別れを切り出されてる時、思い出の場所巡りしたら思い直してくれるんじゃって思って決行したけどだめだったから変に期待してた分辛くて、人通りの多い駅で泣いて泣いて泣いてすがった
相手は恥ずかしかっただろうにずっと付き合ってくれたのは優しかったな

2019/11/22(金) 21:57:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の彼氏は泣いてすがってどうにか引き止めることが出来たけど、翌日こんな方法で繋ぎ止めても意味がないと悟ってお別れしてもらった。
それ以降は泣いてもいいけど死んでもすがらないという自分ルールを作った。

2019/11/22(金) 21:58:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間近く外で話し合い泣きすがりました、、
けど振り向いてはくれなかった!
ただ相手を困らせただけでした。

そのつらくて恥ずかしい経験を教訓にして、次からは泣きすがることなく別れを受け入れています。

2019/11/22(金) 21:59:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。けど逆効果だよね…
サッパリ去れたら楽だよね!

2019/11/22(金) 22:00:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
相手からわかれると
言われたらそりゃもう、すがって
泣きますよ
それでさらに、うっとおしがられて
終わりです
早く忘れて次の恋を探すしかないですね

2019/11/22(金) 22:00:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがったけど、人気のない川沿いに置いて行かれたよ…
街頭もない真っ暗な場所で、泣きながら去っていく車を見送って呆然とした
男って気持ちが冷めると、とことん冷酷になることを身をもって学んだ
真っ暗な道を1時間泣きながら歩いて帰った20才の苦い思い出

2019/11/22(金) 22:01:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1度だけ。泣きながらふと「あれ?私この人のことそんなに好きか?」と思ってしまって、その人じゃなく「彼氏」がいなくなるのが嫌なんだと気づいてしまった。

だから号泣から一転「ごめん、別れよう、おっけー」で帰った。唖然としてた。

2019/11/22(金) 22:01:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私は物分かりのいいフリして別れて、その後何で泣いたりわめいたりしなかったんだろう…何なら殴るくらいしてやればよかったってしばらく後悔したわ。
でも実際にやってたら黒歴史なのかな。

2019/11/22(金) 22:02:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがりまくりました。
それはもう惨めなほどに。
でも、それでもダメだったので傷は深かったけど立ち直った後は、未練や後悔は少ない気がします。

2019/11/22(金) 22:02:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
長年付き合った人と別れた時に泣いて
嫌々言ってより戻したが、
振られないか不安しかなくて
素が出せず結局無理なった

あの時は本当に辛かったけど
後悔はしてない

2019/11/22(金) 22:05:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高いからなんか冷めてきたらこっちが先に振ってたなぁw
深入りしないから本気で人を好きになったことがないや
泣いてすがるくらい人を好きになれた方が結果的には素敵な事なのかもね

2019/11/22(金) 22:05:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋に近い人との別れは大人ぶってさらりと別れてめちゃくちゃ後悔した。その経験から2人目は泣いて縋ってってして別れたけど後悔はない。でも、3人目からは泣いて縋る効果を知ってたから最初に戻ったw

2019/11/22(金) 22:08:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
泣きすがりすぎて逆にめちゃくちゃウザがられて
そういうのが無理って言われました。
数時間その場で丸まってたら許してくれた。

今の旦那です(笑)

2019/11/22(金) 22:09:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
あるー(笑)そのときは繋ぎ止めれたけど、結局わたしに気持ちがないのやり直した後で徐々に気付いて虚しくなって別れた。

2019/11/22(金) 22:10:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
電話を切って15分ぐらい泣いた、
晩ご飯食べてお腹いっぱいになったらどうでも良くなった。
10個年上で、口癖は疲れた、ご飯の次はホテルの繰り返しのつまんないデートに飽き飽きしてたから結婚に繋がらなくて本当に良かった。

2019/11/22(金) 22:11:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがったとして、それが散ってもやり切ったと思える人はそれで良いと思う。
でも、泣いてすがったのが悪かったのかもと思い悩みそうな人はやめておいた方がいいかも。

2019/11/22(金) 22:11:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
本心では泣きたくても泣いた事はないし、すがったことも逆ギレしたこともない。

我ながら、プライドが高いと思う。(泣いたり縋ったりするのはプライドが許さないし、負け惜しみ言ったり逆ギレもプライドが許さない。)

で、私はプライドが高いから、どれだけ相手を好きでも『1回別れるって言ったのに』それを翻したり、復縁を迫られても応じた事も無い。

別れを簡単に考えてたり、後から自分の気持ち一つでやり直せるとは思わないで欲しい。

私ブスでモテないけど、コケにされるのだけは好きな男でも許せない性格。

2019/11/22(金) 22:12:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あった。結果的に振られてみじめなだけだった。あの時は辛かったなぁ。でも今は笑い話にできるほど。

2019/11/22(金) 22:12:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがったことはない。
けど、別れを切り出したくせに、理由をちゃんと言わなかった1人の元カレだけは、かなり厳しく責めた思い出が。

結局、わたしはそんなに誰のことも好きじゃない気がする。泣いてすがれるほど好きになってみたい!!

2019/11/22(金) 22:13:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがったこともあるし、逆もある。
どちらも強烈な思い出にはなってる。

2019/11/22(金) 22:14:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
重い女って以外と多いんだな
可哀想に…

2019/11/22(金) 22:16:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が別れを切りだしたとして、相手が「りょ!」とかで終わってもそれはそれで凹むよね笑

2019/11/22(金) 22:19:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が彼氏に振られて泣いてすがってたけど結局ダメで、それを見て惨めだなって思った。
だから私は振られても絶対すがらないってその時に思った。

2019/11/22(金) 22:19:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合いの時は泣いて抵抗しても、最後の最後は「わかった」とあっさりを心がけてた。その後も徹底して連絡しなかった。
そしたら元彼3人中3人とも、数ヶ月後に相手から復縁求めてきたよ。唯一受け入れた3人目が今の旦那。もともと尽くすタイプだったけど、望まれて復縁して立場が対等になった感じ。
まぁ、全員に一度は振られてるわけだし良いんだか悪いんだか…笑

2019/11/22(金) 22:21:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
すがったけど何日か後に「すがるほどの相手ではなかったかも」と思い始めて結局こっちからふった

2019/11/22(金) 22:24:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
大喧嘩して、彼にブチ切られて振られる→冷静になったらどれだけ好きか自覚し、私も泣いて謝ってすがる→相手も思い直してくれて復縁。
その後は全く喧嘩もせず、結婚。
今は子供もいて仲の良い夫婦です。

でも、自分でもこのパターンはかなりレアだと思ってる…
まあ上手くいくかどうかはわからないけど、うちみたいな結果オーライもあるということで…

2019/11/22(金) 22:25:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがったけど、引き止められなかったことある!でも自分の気持ち伝えきったから、後悔はあるけどその後引かずらなかったよ。
きっと、死ぬ程好きだったからこそ、引き止めてなかったら死ぬ程今も後悔してると思う。

2019/11/22(金) 22:29:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがったよ。
付き合い長かったし、アラフォーだったし。
泣いてすがってもダメだったけどね。
ちょっと頭がおかしくなって、家に突撃したり、ライン連投したりした。
でも、悪いことしたという反省や後悔はない。
その後の婚活が辛くて辛くて、むしろ相手への憎しみが募るばかり。

2019/11/22(金) 22:30:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いて縋ったら違う未来があったのかな。

2019/11/22(金) 22:30:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがった夜もある。
すきま風が心に吹き荒れたことも。

ハハッ!

2019/11/22(金) 22:30:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私もやっちまった。
ホントに黒歴史。思い出すのも嫌。もう、18年も前の話なのに、昨日の事のように覚えてる…その時着てた服もどんなだったか覚えてる。

今幸せだから忘れたいのに。時々夢にまで見てしまう。

2019/11/22(金) 22:30:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけどこっぴどく振られたな~
その後数年してあっちから連絡きてより戻したけどうまくいかなかったし、私は当時なんであんなにすがってたんだ?って冷静に思うようになっちゃったなー
泣いてすがって付き合ってもらってもうまくいくわけないよね

2019/11/22(金) 22:32:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがったこともあるし、すがられたこともある
相手にやられたら最後はめちゃめちゃ怖くなって余計に逃げたくなったので、自分ももうしないようにしようと思った

2019/11/22(金) 22:36:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがって無様に触るなって手を退けられて振られましたー。自分でも狂ってたなーって思う笑

2019/11/22(金) 22:37:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
すがったけど結局別れた すぐ切り替えられてなんで泣いてすがったんだろうあんな奴にって思った

2019/11/22(金) 22:37:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で泣きながら嫌だ嫌だとすがってしまって、そのあと家帰ってからすっと冷めてメールで「やっぱりいいです。別れる。さようなら」ってなったら相手が焦って戻ってきた。あの時点ですっぱり切って別れておくべきだった。結局その後二股かけられたりたくさん傷ついて別れた。4年間無駄にした。

2019/11/22(金) 22:38:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。2人。1人目は何週間後かによりを戻してその後また別れた。泣きすがった後に他にも色々手は尽くしたけど(笑)
2人目も考え直してくれてその後は順調に行き結婚。子供2人産まれた今は愛情などなくなった。泣くほど好きだったことが信じられない(笑)

2019/11/22(金) 22:39:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがってフラれた。
でも思いきりわんわん泣いたからか、みょうにスッキリした記憶がある。

1年くらいして向こうから復縁をせまってきたけど私には彼氏いたからフッた。

2019/11/22(金) 22:41:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
すがってもいいと思う!結果はその人によるから分からないけど。私は別れ話当日だけすがってバッサリ振られましたw

2019/11/22(金) 22:41:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで振られたことしかなくて泣いてすがって結局ダメのパターンしか経験ない。
で毎回鼻水垂れた自分の顔見て本当ブスだなぁって反省してる。

2019/11/22(金) 22:47:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からも相手からも経験ある。
自分の時には必死で周りが見えなくなってたけど、相手からされた時めちゃくちゃ嫌だった。
あの時の私こんな感じだったんだ...って。

結局どちらも別れた。何も良い事無い。

2019/11/22(金) 22:47:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
すがって、諦めきれなくて、ずっと連絡取り続けてたらまた付き合えるんじゃないかって思ってメールし続けてたけど
都合良く扱われたのがわかって、途端にめっちゃ冷めて、泣きながら着信拒否した。

2019/11/22(金) 22:49:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ある、2回くらい。

若い時のは結局相手が他に好きな人がいたからダメだった。
その後の人はそのまま戻れて結婚した。

2019/11/22(金) 23:03:07


121. 匿名@ガールズちゃんねる
そういやそんなこともあったな…って今思い出した。
すっかり忘れてたけど、半年前の事だよ。
その後すぐ知り合った人と付き合って、来月入籍!
あの時泣いてすがった元彼は今どうしてるか知らないけど、人としては好きだからこれからも友達でいようねって言われてお互い連絡取らずそのままフェードアウトだよ。

2019/11/22(金) 23:03:24


123. 匿名@ガールズちゃんねる
すっきりしたよ。
別れたいと言われて嫌だ!ダメ!別れません!と言い張った。笑
自分のタイミングでもう仕方ないなと納得出来てから別れるよと離れたから引きづらなかった。(3週間位かな?)
今思う付き合ってくれてありがとうと伝えたい笑

2019/11/22(金) 23:07:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!!メンヘラ全開でした!!
そして冗談じゃなく走って逃げられました!!
そのときは道端で号泣して友達に電話して、なんとかタクシーで帰りました。しつこく恨みがましくLINEもしまくりました。。。でも数ヶ月後に新しい彼氏ができたらケロッと忘れて、あの時の自分はホラーだしほんと怖すぎだったよなごめんって感じです。

2019/11/22(金) 23:17:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
お付き合いしてて大好きだった三つ上の男に職場内で浮気されてた。 

当時は私が大泣きしてズルズル1ヶ月付き合ったけど、ある日突然糸が切れたように「もうやめた!」と吹っ切れて、あっさり別れを切り出せました。

私から別れ話なんてされないだろうと思ってた彼は「本当に申し訳なかった」とか「またやり直したい!」と言われたけど、鼻で笑いました。

2019/11/22(金) 23:21:08


132. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがれる人は可愛らしい、女性らしい人だと思う。
私はできなかった。
男みたいなのか、スパスパと別れていたから、歳いってから、あれ?わたし女なのに思い出がオッさんだな、って我に返り呆然としたよw

2019/11/22(金) 23:27:10


134. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。泣いてすがって当時の彼に抱きついたときにもう違う女性の香水の匂いがして、あぁもう無理なんだってとても悲しかった記憶。

2019/11/22(金) 23:31:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で1番好きだった人にだけ泣いてすがったことが一度だけある。
振り払われて泣く泣くそのまま帰ったけど、
2ヶ月したら吹っ切れてどうでも良くなった。

その1ヶ月後に向こうから連絡が来たけど2度と連絡してくるなと言いました。
その人は都合が悪くなると逃げるタイプの人だったから何回も復縁してたけど、もう限界だった。

だけど困ってるのが彼から連絡が来てからどうでも良くなったはずなのに憎しみの気持ちがむくむく出てきて…すごく好きだったからかこんな気持ちになったのは初めて。
今まですがってたから向こうも調子に乗ってたんだと思う。
すがらないでいたかったなと後悔。
そしてこの憎しみに解放されたい今です。

2019/11/22(金) 23:36:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど、すがりながらも頭の片隅で『これで留まってくれたとしても(一時的なことで)もう駄目なんだろうな』とわかってる。
だから、たぶん、相手の気持ちが覚めたからハイさようならでなく、こっちが受け入れる時間が必要だっただけな気がする。

2019/11/22(金) 23:58:58


145. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがっても意味なかったです、、
結局向こうにはもう好きな人がいたし(浮気)
気持ちが変わることはなかったな、、、
今では別れてよかったと思いますが、
当時は彼しかいないって絶望してました

2019/11/23(土) 00:25:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は毎回すがってたような...
すがった事で自分の中で諦めがつくときもあったけど、よく考えると自分の事捨てるような男はいらないなと思いすがるのはやめた。
新しい男を探す方がワクワクするぜっ!

2019/11/22(金) 21:57:13


編集元: 別れ際に泣いてすがった人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仕事や恋愛、プライベートなど全てうまくいかないと感じるときの打開策とは
失恋から立ち直りまでの推移
あっけない別れをした人
♥あわせて読みたい♥