1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてください。
ソース売り場の前でいつも悩みます。
basis01_img01

2019/11/22(金) 21:22:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエトロのソース!!
ドレッシングのボトルみたいなのに入ってるやつ!

2019/11/22(金) 21:23:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
青の洞窟シリーズ

2019/11/22(金) 21:23:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これがすごく好きなんだけど、あまり売ってない…
no title


2019/11/22(金) 21:23:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
和風たらこソースだったと思うんだけど、あれなかなかおいしかった!

2019/11/22(金) 21:23:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のズワイ蟹の美味しいよ

2019/11/22(金) 21:23:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーたらこ

2019/11/22(金) 21:24:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
多分マイナスだけど業務スーパーのでっかい瓶のやつ安くておいしい。
気にせずガシガシ使える。
イタリアトリノ産らしいから信じてる。

2019/11/22(金) 21:24:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートソースならこれでしょう!!
no title


2019/11/22(金) 21:25:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
魚介入れてペスカトーレにしたら美味しいよ!
no title


2019/11/22(金) 21:25:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かねふくの生たらこソースおいしかった!

2019/11/22(金) 21:25:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
SB 予約でいっぱいの店のシリーズが好きです!
特にボロネーゼとポモドーロのふたつは家族も気に入っているので常備してます。

2019/11/22(金) 21:26:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!めっちゃおいしい!
no title


2019/11/22(金) 21:26:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーのタラコ

2019/11/22(金) 21:27:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パウチや缶のの安いミートソースやナポリタンも具を足して麺とソースを一緒に炒めればおいしくなるよ

2019/11/22(金) 21:28:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
子供の頃から食べてて今もよく買ってる。もっと美味しいのたくさんあるんだろうけどいつも懐かしさで買っちゃう。
no title


2019/11/22(金) 21:28:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クラフトのこのシリーズ美味しかった
no title


2019/11/22(金) 21:28:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエトロのこれ
お取り寄せになっちゃうけどめちゃくちゃウマイ
no title


2019/11/22(金) 21:29:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きです。
緑色のポモドーロも好きです。
no title


2019/11/22(金) 21:29:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
生協のボロネーゼが美味しくて好きです。

2019/11/22(金) 21:29:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーの明太子

2019/11/22(金) 21:30:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナマヨ、ボロネーゼ激うま

2019/11/22(金) 21:30:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーのあえるパスタソース
出汁かおるカルボナーラと焦がしねぎ塩

2019/11/22(金) 21:31:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ好き
no title


2019/11/22(金) 21:31:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/11/22(金) 21:31:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
このナポリタン好き
no title


2019/11/22(金) 21:32:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーのペペロンチーノ
最近、売ってない。

2019/11/22(金) 21:34:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/11/22(金) 21:34:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
無印最強説

2019/11/22(金) 21:38:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
オーマイ 芳醇チーズクリームが好きです!
 
卵黄いれて、カルボナーラみたいにしてもおいしい!!

2019/11/22(金) 21:40:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
マ・マーのあえるだけシリーズが好き!
特にタラコクリーム。
置いてないスーパーもあるから、人気商品ではないのかも。

2019/11/22(金) 21:44:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
青の洞窟のペペロンチーノ!

今まで食べなかったことを後悔しました

2019/11/22(金) 21:44:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
SEIYUのプライベートブランドの
ボロネーゼは優秀です。
値段のわりに肉肉して美味しい。

2019/11/22(金) 21:45:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のペペロンチーノ好き
no title


2019/11/22(金) 21:45:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今日キューピーのボンゴレ食べたら美味しかったよー
ベーコンとかキャベツ炒めて出したけど

2019/11/22(金) 21:47:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好きだけど。
私の場合は冷凍讃岐うどんをチンしたやつに合わせるのが好き。
no title


2019/11/22(金) 21:48:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
コープのミートソースが好き!
no title


2019/11/22(金) 21:48:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人いないかなー?美味しかったよ
no title


2019/11/22(金) 21:49:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
サンクゼールのトマトソースが好き

2019/11/22(金) 21:50:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き
no title


2019/11/22(金) 21:50:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーの「あえるパスタソース」のミートソース
これが好き。美味しいよね
2人分でお得だし
no title


2019/11/22(金) 21:55:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
コレすごく美味しいよ!
ちょっとお高めなんだけど、外食するより安い!と思って買ってる笑

どっちの味も美味しくてお気に入り
no title


2019/11/22(金) 21:57:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これをかって食べたら美味しかった。
no title


2019/11/22(金) 22:04:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

これ。冷蔵しなきゃいけないけどすごくおいしいし、量も多い!

2019/11/22(金) 22:05:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
手軽に辛いものが食べたい時に。
でも、おならがすごく臭くなるから気をつけて。
no title


2019/11/22(金) 22:10:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
MCCシリーズ(エムシーシー)が美味しい
外食でパスタを食べなくなったよ
売ってるとこが少ないけどヨドバシのネットとかよろずやマルシェで買える
no title


2019/11/22(金) 22:11:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
SBのたらこ。海苔つきでお得

2019/11/22(金) 22:12:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ソース作るのは良いんだよねー、かんたんなのしか作らないから。(トマトソースとか、タラコとか)

麺を茹でるのがめんどい
大量のお湯を沸かすところから、茹で時間も長いし。

子どものと3人前4百グラムくらい必要だから、レンジのやつじゃ無理だよね?

2019/11/22(金) 22:18:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなパスタソース試したけど青の洞窟おいしいけどなぁ
ホント人それぞれだね
麺類の中でパスタがいちばん好みが別れる気がする

2019/11/22(金) 22:19:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
S & B のご当地パスタソース
no title


2019/11/22(金) 22:23:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいソース色々あるけどコレを越すものはない
no title


2019/11/22(金) 22:34:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのだけど意外にイケた。
スープパスタ好きな人は試してみて。
no title


2019/11/22(金) 22:36:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
マ・マーの「あえるだけパスタソースきのこと野沢菜」
これは本当に美味しい!ニンニクがっつりで和風の味がすきだ~~

2019/11/22(金) 22:41:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーと同じ要領で、違うメーカーのレトルトパウチのソースを混ぜてる。イオンのと、CGCのを一袋ずつとか。
4人分くらいになっちゃうから独り暮らしには向かないけど…
塩気が足りないときは薄口醤油たらしたり。簡単に美味しくなるよ!

2019/11/22(金) 22:52:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのプライベートブランドだから、知らないかもしれないけど、これ。
すごく安いのに美味しい。二人前で100円くらい
no title


2019/11/22(金) 23:04:52


129. 匿名@ガールズちゃんねる
酸っぱくておいしいよ!
no title


2019/11/22(金) 23:10:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
レガーロのパスタソース
ストックしている
売っているスーパーがあまりない
no title


2019/11/22(金) 23:13:45


133. 匿名@ガールズちゃんねる
バジルソースはS&Bが
くせがなくておいしい

2019/11/22(金) 23:20:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
これめちゃくちゃおいしい!
カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティ好きな人はぜひ食べてみてほしい。
no title


2019/11/23(土) 00:15:05


143. 匿名@ガールズちゃんねる
これパスタ屋さんで食べたみたいに美味しい
no title


2019/11/23(土) 00:40:32


編集元: 【オススメ】市販のおいしいパスタソース♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これ一本で味付けが決まる調味料
料理下手って治る?
世界の料理を家庭で作りたい
♥あわせて読みたい♥