1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
キリンビールは、「冷蔵庫で冷やした“氷結”と“つぶつぶいちごポッキー”を一緒に食べると、“氷結”のいちご果汁と“つぶつぶいちごポッキー”のいちご果肉のハーモニーが味わえる」と提案している。

http://www.ssnp.co.jp/news/liquor/2019/11/2019-1115-1405-14.html

2019/11/18(月) 14:22:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
酎ハイ系苦手な自分もちょっと飲みたいと思った

2019/11/18(月) 14:23:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでみたい!

2019/11/18(月) 14:23:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど、ポッキーの意味あるの?

2019/11/18(月) 14:23:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキー風味はいらないよ。

2019/11/18(月) 14:23:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶつぶ苺味で良くない??
なんで苺ポッキー??w

2019/11/18(月) 14:24:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージ可愛い

2019/11/18(月) 14:24:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
セット売りにすればぁ~?

2019/11/18(月) 14:24:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルで太らせにくる気か
no title

2019/11/18(月) 14:24:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
氷結はなぁー。

アルコールの味がして無理や…ほろ酔いでだしてくれ!

2019/11/18(月) 14:25:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリくんじゃないんだからさ

2019/11/18(月) 14:26:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
氷結はイチゴ味で、ポッキーと食べるのがオススメって事よね?
酎ハイだけなら飲みたい。

2019/11/18(月) 14:28:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
つまみにするならプリッツがいい

2019/11/18(月) 14:29:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージ可愛い

2019/11/18(月) 14:28:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
氷結の缶のデザインってすごく綺麗だなと思う
これは色も綺麗でクリスマスっぽい

2019/11/18(月) 14:29:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
試してみたくなるギリギリのラインだよね

2019/11/18(月) 14:29:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
9%がいいなぁ

2019/11/18(月) 14:30:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコール4%かよ。
こんなんジュースだわ

2019/11/18(月) 14:42:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
まさかと思ったら本当だった!
甘ーいイチゴちゃんで4%で、って
これターゲット層ガル民じゃないわJDだわw

2019/11/18(月) 14:45:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどお酒飲まなくなったら、
350mlですらつらたん

2019/11/18(月) 14:32:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前、2007年ごろ?に出た氷結いちごは甘ったるくなくていちごの味がして美味しかった
甘酸っぱいやつが飲みたいです

2019/11/18(月) 14:38:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これ昨日飲んだけど、ポッキーの味なんてしなかったけどなぁ

2019/11/18(月) 14:44:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
氷結の長所はアルコール度数高くて手っ取り早く酔える事!大人テイストな事!
もっと長所生かさないと

2019/11/18(月) 14:55:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
元の8パーセントより上げたら売れると思うのに、何故4パーセントに下げちまったんだい?

2019/11/18(月) 15:20:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
氷結ストロングじゃないから
4%だったり5%あたりだよ

2019/11/18(月) 17:39:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ!飲みたいのに妊娠中…
産まれたら飲むから買っとこうかな…

2019/11/18(月) 15:32:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでみたいような飲んでみたくないようなw

2019/11/18(月) 15:42:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これさっきスーパーで買うか悩んで買わなかったー
結構売れてる感じだった

2019/11/18(月) 15:50:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
親が買ったのを子供がジュースと間違って飲みませんように

2019/11/18(月) 16:02:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
氷結にしては珍しいって思えるほどのパッケージで買ってみようって思わせるほどいいね

2019/11/18(月) 16:02:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご、大好きなんだけど‥
この手のいちごモノって、どこのやつもイマイチ‥じゃないですか??

でも、1回飲んでしまうんだろうな、私。

2019/11/18(月) 16:10:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、スーパーで見たけどね
とりあえず様子見
イチゴ味の氷結と
つぶつぶいちごポッキーを食べたみたい
ってなるだけな気がする
たぶん今週中には買いそうだけど

2019/11/18(月) 17:35:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
meets アイスの実 は美味しかったから 今回もちょっと期待♪
甘味料入りじゃないことを祈ってます!

2019/11/18(月) 20:24:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん

私はいちごポッキーそのものをツマミに男梅サワーを飲むことにします。

2019/11/18(月) 19:22:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今飲んでる!
居酒屋で飲んだことあるイチゴサワーと勝手に比べちゃうけど苺ポッキーのポッキー部分の味が増してる感じかなぁ~
個人的には少し甘いかな~

2019/11/18(月) 21:31:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでみたら、
ん? これ飲んだことある!って思い返してみたら
サッポロから出てたcoto cotoのとちおとめジャムだ!

氷結meetsポッキー=cotocotoとちおとめジャム☝

2019/11/19(火) 15:53:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶつぶいちごポッキーと一緒に!と書いてるだけやん
じゃあ3本でいいからポッキーの試作つければ酒飲みもポッキー買うかもしれんのに

2019/11/20(水) 08:46:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日飲んでみた!おいしかったよ。9パーセントとか翌日頭痛くなるからちょうどいいや。

2019/11/22(金) 11:20:20


編集元: つぶつぶいちごポッキー風味の「氷結」発売、「キリン 氷結 meets Pocky」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鍋がおいしい季節がやってきた! どんなお酒と合わせて楽しむ?
初心者におすすめのお酒 ♦︎⋆*
タピオカさん、ついにお酒になってしまう アルコール度数は5%、甘くてニガい「大人の味」
♥あわせて読みたい♥