no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日に早く帰れそうなので、ひとりデニーズ行ってきます
デザートまでガッツリ食べようと思います
オススメありますか?

2019/11/23(土) 21:53:27





2. 匿名@ガールズちゃんねる
カレードリアめっちゃ上手い!

2019/11/23(土) 21:53:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶白玉パフェ
抹茶アイスが最高。和スイーツがお好きなら是非。

2019/11/23(土) 21:55:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カンパーニュ

2019/11/23(土) 21:56:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のシーザーサラダ!おいしい!

2019/11/23(土) 21:56:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オニオングラタンスープ!
no title


2019/11/23(土) 21:56:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コレ好き!
美味しいよね!

2019/11/23(土) 21:57:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブハウスサンドが昔から大好き!

2019/11/23(土) 21:58:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時これよく食べてた。パンケーキ。
今はオムライスが好きです。
no title


2019/11/23(土) 22:00:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
麻婆茄子がのったハンバーグ
バニラアイス
たらマヨポテト
大好きです

2019/11/23(土) 22:01:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
和風ハンバーグ

2019/11/23(土) 22:02:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カルボナーラ+ドリンクバー+デビルズブラウニーサンデー


私の定番。間違いないの、これ。

2019/11/23(土) 22:03:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガスステーキ食べたいな
1ポンドのやつ
テレビ番組でミシュラン星とっているシェフ達が絶賛してた
あとは栗のパフェ。ほうじ茶のゼリーのやつ

2019/11/23(土) 22:03:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それ、ロイヤルホストじゃない?

2019/11/23(土) 22:04:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
間違い(笑)ロイホだった

2019/11/23(土) 22:04:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デニーズよりロイホ派
デニーズ近所にない

2019/11/23(土) 22:04:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近くのデニーズ、なんだか改悪して金持ち層ターゲットにしだしたよ。

ランチで一番安くて1600円、
もちろん季節のパフェもみそ汁もカレードリアも無い。

みんなが羨ましすぎる!

2019/11/23(土) 22:05:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ラザーニア!

2019/11/23(土) 22:05:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき、坦々麺だって言ってたね

2019/11/23(土) 22:06:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラクレットチーズのパスタ
チーズがちょっと焦げてるのが美味しいよ
あと石窯パン

2019/11/23(土) 22:07:02



25. 匿名@ガールズちゃんねる
この前まであった、カラスミと牡蠣のパスタ食べた人いますか?食べたかったのに間に合わなかった。せめて感想を聞きたい

2019/11/23(土) 22:10:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今芋と栗のスイーツだよ

2019/11/23(土) 22:10:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに行ったらパンケーキの生地が変わったような気がしたけど気のせいかな?
季節ごとに変わるガレットが好き!!

2019/11/23(土) 22:12:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもこれ
食べたくなかった
no title


2019/11/23(土) 22:13:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
木曜にこれ食べた!
美味しかったなー!

2019/11/23(土) 22:25:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デビルズブラウニーサンデー
no title


2019/11/23(土) 22:14:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
デニーズって関東ではかなりメジャーだけど
それ以外では全然店舗無いんだよね

2019/11/23(土) 22:16:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニチョコサンデー

ハチミツパンケーキ(そんな感じの商品名)

目玉焼きハンバーグ

生ハムサラダ

ドリンクバー


ひとりデニーズ最高!!昼休みに週1回行っています。接客も丁寧だし、ファミレスの中ではおいしい方だと思う。極楽♪
子ども連れがいたらうるさくて嫌だけど・・・。

2019/11/23(土) 22:16:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグカレードリアが一番好き
no title


2019/11/23(土) 22:16:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
石窯パンが美味しくてびっくりしました。
no title


2019/11/23(土) 22:17:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
デニーズのたらマヨポテトフライってまだあるのかな?
学生時代よく食べてたけど美味しかったな%e2%a1

2019/11/23(土) 22:18:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグカレードリア大好きー!
no title


2019/11/23(土) 22:19:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ入ってるデミグラスソースのオムライスまだあるかな?好きだった!

2019/11/23(土) 22:22:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ワインを飲みながらビーフシチューを食べるのが好き
お腹空いてる時はサラダとパンのセットにする

2019/11/23(土) 22:25:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
たらマヨポテトとビーフシチュー!

2019/11/23(土) 22:27:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デニーズのハンバーグ
どれ食べても美味しい!

2019/11/23(土) 22:28:43


編集元: デニーズオススメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コメダ珈琲店、安定の写真詐欺をしてしまう「絶句」「正気を疑うサイズ」
ビュッフェ、バイキング…食べ放題を「攻略」するうえで最もシンプルで重要なアドバイスとは
サブウェイの元店長さんに聞いた! 「リピ確実」な絶品カスタムオーダー4つ
♥あわせて読みたい♥