1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/11/20(水) 12:21:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう

2019/11/20(水) 12:22:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
工場見学行ったら味のないポテチ食べれるよね

2019/11/20(水) 12:22:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいかも!

2019/11/20(水) 12:22:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいかも!

2019/11/20(水) 12:22:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど途中で塩かけたりマヨネーズつけたりしちゃいそう。

2019/11/20(水) 12:22:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ある意味、それも狙ってるのかもね。
味付けなしの素朴な味から味変でお楽しみいただけます!みたいな。

2019/11/20(水) 14:00:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1くち食べたら自分で塩かけるかも

2019/11/20(水) 12:22:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
また限定かー!
セブンまで車で1時間半だぜ

2019/11/20(水) 12:23:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
意識の高いポテチ

2019/11/20(水) 12:23:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
味がないのに高い

コスパ最強 利益最高だね

2019/11/20(水) 12:23:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう
ポテチって麻薬だよね
実際中毒っぽくなる何かがあるとか聞くけど

2019/11/20(水) 12:23:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
容量多目でお願いしたい

2019/11/20(水) 12:23:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
塩使わない分を安くしてくれよw

2019/11/20(水) 12:24:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そしたら安く、量多くできるよね?
125円なんて、、半額にして

2019/11/20(水) 12:26:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでアジシオをひとつまみ・・・w

2019/11/20(水) 12:23:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アレンジできるね

2019/11/20(水) 12:24:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Calbeeはハズレがない
アラフォーになってもお菓子食ってるなんてCalbeeは私をどうしたいの

2019/11/20(水) 12:24:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…
塩あってのポテトチップなんだよね
塩がないなんて、まるで塩がかかってないマックのポテトみたいなものだよね

2019/11/20(水) 12:24:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げの素入れちゃいそう。

2019/11/20(水) 12:26:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りに買って帰ろー
ビールには味付けなしの方があう気がする

2019/11/20(水) 12:26:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
湖池屋からも出てたけど塩なし美味しかった

2019/11/20(水) 12:26:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シャカポテの素を入れたら美味しいだろうな。

2019/11/20(水) 12:27:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピータンの魔法の粉をかけたいw

2019/11/20(水) 12:28:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
素揚げの芋けんぴ食べたことあるけど、これも似たようなもんだとしたらただのじゃがいもだと思う
サラダにトッピングしたら美味しそうかも!

2019/11/20(水) 12:30:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの待ってた
罪悪感スゴイけどこってり系のディップやパテで食べたい!

2019/11/20(水) 12:31:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
良いアイディアですね!
おいしそう~

2019/11/20(水) 12:47:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やり方が上手いね。
エアリーとか口溶け軽やかみたいに口溶けの良さを謳って、スカスカなチョコレートが流行った時も同じこと思った。

2019/11/20(水) 12:36:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児にいいかも!
大人のもの食べたがるけどあげるの躊躇うんだよね。

2019/11/20(水) 12:37:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ先日どこかで売ってた気がするけど、似たのだったのかな

2019/11/20(水) 12:37:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
自己レスだけど、味付きのが売ってるから
それ見ただけみたい

2019/11/20(水) 12:41:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ・ポテトの味付きのものよりカロリー高いのが不思議。

2019/11/20(水) 12:38:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチャップつけて食う

2019/11/20(水) 12:55:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
家でポテチを作るときは味付けせず芋の味だけだわ
スライスしてレンチンして出来上がり

2019/11/20(水) 12:58:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
塩気がないことで、サラダやスープのクルトン代わりにちょうど良さそうと思った。
素材そのままを味わう趣旨からズレた発想が出たけど、飽きたらアレンジでどうでしょう?

2019/11/20(水) 12:59:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
数枚食べて、ふ~ん…… (味塩パラパラ)

2019/11/20(水) 13:18:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
塩より油無くして欲しい

2019/11/20(水) 13:30:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これのコンソメが好きなのに全然売ってなーい!!
どこに行けばあるんだ!?

2019/11/20(水) 13:38:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で抹茶塩とか美味しい沖縄の塩とかしゃかしゃかして食べたい

2019/11/20(水) 13:45:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いもの味をあじわってから、トリュフ塩かけて食べたい

2019/11/20(水) 14:24:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー食べたい!待ってたよー!!
こーゆう情報大好き。ありがとう!

2019/11/20(水) 13:59:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私、母親の料理がずっと薄味だったから、外食とか市販のお惣菜が濃すぎるんだよね💧
こういうのがもっと増えて欲しい❣️

2019/11/20(水) 14:25:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの求めてた❗
絶対買う

2019/11/20(水) 14:27:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のうすしおポテチ
実はあんまり塩使ってないの知ってた?
no title

2019/11/20(水) 14:29:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昔無印に味なしポテト売ってたよね
自分でパウダー選んで味つけるんだけど味なしが好きでそのまま食べてた

2019/11/20(水) 14:40:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で好きな味を開発できるね!楽しそう!

2019/11/20(水) 15:48:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチャップマスタード粉チーズマヨネーズタルタルソース白黒胡椒にごま塩七味唐辛子等々

色々使ってしまいそうだ

2019/11/20(水) 16:00:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
買い占めてきた

2019/11/21(木) 19:24:44


編集元: あえての味付けなし! じゃがいもの味がそのまま味わえるポテトチップスが登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ローソン限定!手を汚さない「じゃがりこピック」がもらえるキャンペーン これでオフィスでも気兼ねなく?
タピオカ代わりにチョコボール ファミマで限定発売
つぶつぶいちごポッキー風味の「氷結」発売、「キリン 氷結 meets Pocky」
♥あわせて読みたい♥