1. 匿名@ガールズちゃんねる
💗歯磨きしてくれ!

💗体型維持してくれ!
no title
💗夜遊びはほどほどにしてくれ!

💗誕生日くらい忘れないで!
no title
http://googirl.jp/renai/191124008/
愛があるならやってほしいこと…ありますか?

2019/11/24(日) 16:03:46




4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずSNSで元カノのこと定期的に検索するのやめて

2019/11/24(日) 16:04:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昔みたいに楽しそうに話を聞いて

もう愛がないのかも…

2019/11/24(日) 16:05:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は家族で出かけたい

2019/11/24(日) 16:05:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私にもお昼寝の時間をください
朝も昼もグーグー寝てるんじゃないよ(今も寝室でがっつり寝てる)

2019/11/24(日) 16:05:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちも昼の2時からずっと寝てます。
2歳の娘がわがまま言って怒ったら泣いたので、自室にこもって寝てから3時間出てきません。
私インフル2日目なのに2歳と0歳の面倒見てます。
寝たい…

2019/11/24(日) 17:01:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い様じゃないかな 特に体型維持とか(笑)

2019/11/24(日) 16:05:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は昼寝、ゲームやめて
子供と遊んでくれ。

2019/11/24(日) 16:06:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティパック(お菓子)の不味いやつを私に食べさせるのやめて
賞味期限の切れた方を私にくれるのやめて
形の崩れた方を私にくれるのやめて

普通相手のこと大事だったら相手に良い方をあげたいと思うよね?
ほんとムカつく

2019/11/24(日) 16:07:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを可愛いと思うなら夜中対応してほしい
あんなにギャン泣きしてるのに全く気づかずイビキかいて寝ていられる神経がわからない

2019/11/24(日) 16:08:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
外から帰ったら、「きちんと」手洗いうがいしてください

家族が病気になる確率が上がります

2019/11/24(日) 16:09:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もう夫の全てがムカついて今更これして欲しいとかあれして欲しいとかない
しいて言うなら消えて欲しい

2019/11/24(日) 16:09:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きはして欲しいけど
まーお互い様だと思う。

旦那も妻に、思ってることはあると思うし。

2019/11/24(日) 16:10:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中身がコドモな人に「やって欲しい」と期待するのがそもそもの間違いでは。あとあと面倒な事にならないよう、機嫌を損ねないように誘導するか、やるまで口に出して言い続けるかを相手の性格を見ながらやるしかないわな

2019/11/24(日) 16:10:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホゲームしながらベビーカー押すのやめてほしい。

2019/11/24(日) 16:12:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず今すぐ出かけて欲しい。明日まで。

2019/11/24(日) 16:12:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>愛があるなら

まず、ここが問題。

2019/11/24(日) 16:14:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも私の誕生日なんて余裕で忘れてたよ笑

なんなら義母のほうが祝ってくれて旦那が青ざめてた

2019/11/24(日) 16:16:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私への愛なくなっても親として子どもだけはしっかり成人させるのに協力して下さい
私に愛想つかされても子どもにとって恥ずかしくない父親でいて下さい

2019/11/24(日) 16:17:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自営業で同じ仕事してるんだから、家事育児も半分して欲しい。
困ったときだけの助っ人のようなつもりでいるのをやめて!
離婚が頭をよぎる日が増えてきた。

2019/11/24(日) 16:19:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが病気の時ぐらい、自分のご飯ぐらい自分でなんとかしろ!

2019/11/24(日) 16:20:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼寝してる時は起こさないでー
お腹すいたら自分で起きるから

2019/11/24(日) 16:37:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
それ私も言いたい
上の部屋で寝てたら下で呼んでる声がする
探しに上がってきて「あ、ここで寝てたの?」と言って降りていく
用がないのに所在確認する

2019/11/24(日) 16:58:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私に休みの日などないことに気付いてください。

2019/11/24(日) 17:07:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちは土日も仕事で疲れて帰ってきて、ゆっくり休んで夕寝でもしたいのに土日休みの旦那はイビキがーがーかいて寝てるからうるさくて寝れない!最悪

2019/11/24(日) 17:24:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
少しは私の困ってることにも歩み寄って欲しい
義実家との事なんて、息子のあなたが間に入ってくれたらどれだけ助かるか!
本当に自分の都合しか考えないよね。
もう妻として見てくれてないんだろうな。

2019/11/24(日) 17:28:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
愛があるなら家事やってくれ。
私の仕事は主婦業だけではありません、
私もフルタイムでバリバリ仕事してます。
なんならつわりで体力ギリギリです。

2019/11/24(日) 17:39:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
愛があるなら
ここぞって時に家族を守ろうとかしっかりとリードしてほしいかな
私が入院した時、旦那は自分の食事や子供の弁当、家の家事をやらないといけない立場になり
いつ私が退院できるか医師に詰め寄ってたよ

2019/11/24(日) 21:33:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんだけじゃなく、自分の子供の誕生日を忘れてる人もいるよね…
正直、びっくりしたよ
それを悪いと思ってなくて、忘れたんだからしょうがないじゃーん、て感じなところも

2019/11/24(日) 22:13:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日も早起き自慢するけど
好きな時間に寝れるもんね。
こんな時間かご飯作らなきゃとか
子供見てなきゃだから寝れないとかないからできること。

2019/11/24(日) 16:11:01


編集元: 気づいて! 妻が「愛があるならやってくれ」と思うこと4つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地味に旦那にイラッとすること!
妻の『疲れた』に『俺も』と返す夫。この現象には理由があった!?
旦那とケンカした時に自分が悪くなくても謝りますか?
♥あわせて読みたい♥