1. 匿名@ガールズちゃんねる
ついにクリスマスまで残り1ヶ月となりましたが相変わらず私には彼氏はいません。

iPS細胞から彼氏を作るしかないかなあ…

みなさんの知恵をお貸しください(渾身のボケをお待ちしています)
no title

2019/11/24(日) 08:16:45




6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からモーションかける

2019/11/24(日) 08:18:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
レンタルする

2019/11/24(日) 08:18:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金で買う

2019/11/24(日) 08:18:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう皆でシングルベル会やろう

2019/11/24(日) 08:19:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のクリスマスではなく来年まで引き伸ばす

2019/11/24(日) 08:20:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんに甘んじる

2019/11/24(日) 08:20:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
父親とデートに出掛け、インスタ上では背中や腕をちらっと載せて彼氏がいることにして世の中に承認してもらう。

2019/11/24(日) 08:20:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
紙粘土で作成

2019/11/24(日) 08:21:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
3Dプリンターでつくれるよ

2019/11/24(日) 08:21:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス前の婚活パーティーに行けばその場しのぎの彼氏できそう

2019/11/24(日) 08:21:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の彼氏像→男であればOK、までハードルを下げる

2019/11/24(日) 08:21:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃなくてもさ、飲みに行きゃ良いんだよ!皆んなでどんちゃん騒ぎしなー!

2019/11/24(日) 08:22:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチ落とす
子猫をひろう
店に入ろうと思ったら、突然開いたドアにぶつかる

そして、その時必ずイケメン、彼女なし男子が…

プラスを押したあなた、昭和女子ですね

2019/11/24(日) 08:22:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
体目的の男を手に入れる

2019/11/24(日) 08:22:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタさんにお願いする

2019/11/24(日) 08:22:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス当日にお見合いをする

2019/11/24(日) 08:22:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに行われる婚カツとか街コン行ってみたら?
その場限りの彼氏はできるかも。うまくいけば、盛り上がってそのまま付き合っちゃうかも。

2019/11/24(日) 08:25:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず告りまくってみよう

2019/11/24(日) 08:27:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン俳優を携帯の待ち受けにして
「これ、私の彼氏(///∇///)ゞ」

2019/11/24(日) 08:30:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
首から「急募!彼氏(時給5000円~)」という札を下げて街を歩く

2019/11/24(日) 08:33:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今から作るの?
知り合ったばかりでどうなるかわからないのにプレゼントあげるの嫌だな
貰うのも怖いし
もう少し後に作って初デートは初詣にする

2019/11/24(日) 08:39:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス当日に待ち合わせスポットで立ち続け、ひたすら声をかけられるのを待つ

2019/11/24(日) 08:40:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
街中で「がれじが....彼氏がほじい😭😭😭」って泣く
同情する優しい男狙い(顔は望むな)

2019/11/24(日) 08:41:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチ売りの少女みたいに、彼氏になりませんか~
彼氏になりませんか~って、寒そうな格好でやる。

2019/11/24(日) 08:45:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの中の人を彼だと思うことにしよ。
彼仕事中だし会えないし、仕方なく1人で乾杯🍻

2019/11/24(日) 08:46:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
マネキンの足の裏に車輪付けてデート。
「やだー、Mattくーん♡」とか言いながら歩く。

2019/11/24(日) 08:52:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいるていで暮らす。

・家で一人→遠恋で会えない
・デートスポットで一人→彼氏は今トイレ行ってる
・妄想を幻覚レベルまで極める

2019/11/24(日) 09:14:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
「クリスマスにここでお待ちしています」

といって
連絡先と待ち合わせの場所(レストランとか)と時間を書いた名刺を
通りすがりの男に渡し続ける

2019/11/24(日) 11:10:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ステップ1:ゲーム機を用意しましょう(携帯ゲーム機ならなお可)
ステップ2:乙女ゲームのカセットを入れて起動しましょう
ステップ3:好みのキャラクターを攻略しましょう
ねっ、簡単でしょう



番外編:携帯ゲーム機を持って小洒落たレストランに行けば
もう彼氏(ゲームキャラクター)とクリスマスデートになります。

2019/11/24(日) 09:47:33


編集元: 【ネタトピ】クリスマスまでに彼氏を作る方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分にクリスマスプレゼントをあげよう♡
家にあるクリスマスっぽいもの見せてください🎄
【2019年】ガルちゃん版クリスマスフーズのカタログを作ろう!
♥あわせて読みたい♥