1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、仕事帰りに友達とスタバに行ったら、カップルの女がずっとこっちを見てクスクス笑いながら
「私とあの子どっちが可愛い?」って言っててイラッとしました。
今日は、通りすがりにタンを吐くサラリーマンに気持ち悪いし嫌な気分になりました。
皆さんの、どこにもぶつけられないストレスを吐き出しましょう
no title

2019/11/25(月) 13:40:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちの出産祝いに行きたくない。

2019/11/25(月) 13:42:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
同居の義母に死ぬほどイライラしてる

2019/11/25(月) 13:43:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
言い返せば他の人が傷つくとき
どこにも言い返せなくて悶々とすることあるよね。

何もわからない人が
無責任な発言したりすると尚の事そう思うよ。

2019/11/25(月) 13:44:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マスゴミやアニメ・ゲームを使って嫌味な事をする人。

2019/11/25(月) 13:45:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
その程度の人なんだな、大切に育ててもらえなかったんだな、マナーも常識も人の気持ちを考えることも教えてもらえなかったんだろうな。と、憐れんで差し上げましょう。
自分がやられて、言われて嫌だった経験は今後他人様を傷つけない大切な経験です。むしろありがとう。くらいの気持ちでいましょ!

無理なときは、クソがっ!と、心の中で唱えましょう。

2019/11/25(月) 13:46:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしてないのに八つ当たりする人
突然、不機嫌になり意味不明
自分のその日の気分で周りを嫌な気分にさせる

2019/11/25(月) 13:46:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
用も無いのに嫌がらせの為だけに
フロアに降りてくる経理ババア
今度やったらお前のPCとスマホにウィルス入れるぞ

2019/11/25(月) 13:49:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスを受けたらそれを2倍にしてはねかえす
はねかえす先はどこでもいい
そうすれば世界はストレスまみれになるよ
実に平和だ

2019/11/25(月) 13:51:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラを物に八つ当たり、人に八つ当たりする上司。
忙しいからを理由に教えずに責任を全て他人に擦り付ける。なにがフォローするだよ。

2019/11/25(月) 13:51:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの見えてないデキ婚妊婦が、昼夜問わず連絡してくること。こっちは仕事してんだから私通信は勘弁して欲しい。
しかも近い時期に出産する友達がいると知ると第一声に、あの人もデキ婚だったの!?

違いますから...
おめでとうくらい言えないのか。
はっきり言って嫌い。もううんざりだ

2019/11/25(月) 13:53:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
意味わからないとかレスつけられても困るけど、
この頃、偶然を装った個人情報の晒しみたいなのがあり、結構ストレス。
そういう構われ方は嫉妬が嫌がらせだけ増えるだけでメリットがない(ーー;)

2019/11/25(月) 13:54:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大きなウサギのぬいぐるみを買うのです

2019/11/25(月) 13:55:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳くらいまでに適切に治療すればほぼ確実に治ると言われてる病気を治さなかったせいで今車の運転ができないんだけど、仕事で1年間車がないとキツい地域に住まなければならなくなった

幼稚園くらいに病院で診てもらってその病気だってこともわかってたのに何もしなかったから治らなかった
お前が何もしてくれなかったからだ!って今更親に言ったってしょうがないし言わないけど、これから死ぬまで徒歩と公共交通機関で生きていくのかあと思うと憂鬱

2019/11/25(月) 13:55:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとモラハラ父と険悪

今日は醤油入れを洗うから自動食器洗いに入れといてと言ったら
手洗いで洗ってるとキレる(なんでも洗剤で洗わない父)

手あかもすごいだろうしスポンジも使わず気持ち悪い
もう自分で買ってこようと思う

2019/11/25(月) 14:00:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてたら通りすがりのチャリの女?にブス!と言われたこと
徒歩対自転車だと追いかけてもきっと追いつかないしね

2019/11/25(月) 14:00:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
空気読めない娘の友だち付き合い。
ただいま小2、これから先もずっと続くのかな。
お母さんはいつも味方だよ、頑張れ娘。

2019/11/25(月) 14:02:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工男×デブ女のカップルがいて
女「私あの人(私)くらい太ってるかなぁ?(泣)」 
男「全然あの人のがデブっしょ!!」
とか会話しててうざかった~

周りは痩せた高校球児ばかりだったから絶対に私のことだ

2019/11/25(月) 14:02:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私も友達数人で飲んでたとき、近くのテーブルにいた私より年下っぽい20代前半くらいの女の子達から「あのおばさん達、女子会してんのかな?女子会wババア会www」みたいに馬鹿にされたことあるよ。
その居酒屋さんに女のグループはその子達と私達だけだったので絶対に私達のこと言ってた。
友達はみんなおおらかなのか、「ほっときなよー」って言って本当に気にしてない感じだったけど私はめっちゃ腹立ったなー。空気悪くしたくなかったので私も堪えたけど。今思い出しても悔しい。

2019/11/25(月) 14:06:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
摂食障害なんだけど体重の変動のことを知り合いからああだこうだ言われるのがストレス。
かといって摂食ですとは言えないし。
この前クリス松村のトピ読んで思ったけど、本人が痩せすぎて具合悪いとか太りすぎて困ってると自己申告しないかぎり他人は言及するもんじゃないと思う。

2019/11/25(月) 14:11:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あさこなのかなって思うくらい、なんだかイライラする!!!
今日は1日ダラダラすると決めて布団でドタバタ八つ当たり。
子供みたいに手足バタバタしたり、抱き枕殴ってみたり(笑)
…ふぅ…ってなって落ち着くけど、またイライラ!

2019/11/25(月) 14:12:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日高速バスで、前のカップルが背もたれをマックスで下げてきた。
私の横は空いてたから
彼氏の方はマックス下げれたけど
彼女の方は私が後ろに居るから
半分位しか下げられないのに、、、
何で下がんないの?と言わんばかりに
何度も反動つけて無理やり下げて来ようとした。

半分でも狭いから、もうちょっと起こして欲しいけど言えず、、、必死でそれ以上下げられないように踏ん張った(TT)

そのカップルとお人好しな自分にイライラ。。。

2019/11/25(月) 14:12:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイント2倍デーだ!って勇んで色々買ったけど会計時にポイントカード忘れたのに気付いたけど手遅れ、しばらく立ち直れそうにない、やるせないストレス

2019/11/25(月) 14:27:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の話。
夫が割と早く仕事から帰ってきたんで、お腹空かせてるだろうと少し慌てて夕飯の用意を始めた。
やっと夕飯ができたと思ったら職場から電話がかかってきて、機械のトラブルでまた会社行かなきゃいけなくなったと。
帰ってきてごはん食べるだろうと待ってたら、もう疲れたから要らないって言われた…。
仕事なのは仕方ないし、帰ってきたのに呼び出されるのは気の毒だし大変なんだけど、私の時間返してー!ってなった。
疲れてる夫には言えないけど、モヤモヤ。
今日ごはん作りたくない……

2019/11/25(月) 14:48:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
母方(女姉妹・長女)の祖父の七周忌が2月で色々と準備がたて込み始めた現在

昨日、父方(男兄弟・長男)の祖父が倒れて余命3ヶ月の宣告を受けた
自宅介護で看取るか入院させてギリギリまで延命するかと迫られていて
介護をするなら長男の孫で暇な学生だと思われている私も不可避

両親は離婚しているためお互いの実家に関して相互協力が難しい状況
手続きの期限とかいろんなスケジュールとか車や会食の席割りとか
試験対策とか専攻授業どうするかとか
もうなんか考えることが多すぎてわけがわからんのだよ?!

2019/11/25(月) 15:29:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
現彼氏だったはずの男が、11月22日に会社の後輩らしき可愛い子と入籍してるのをFacebookで見た

あーれー?11月22日ってエイプリールフールだったよねそうだよね

大学1年生の19歳から付き合って10年
そろそろ結婚でもと、ここ2年くらい私も周りも言ってたのをずっとはぐらかされてきました
みっともなくすがりたくないから、連絡先全部消しました
私の10年返せよ、クソ男

2019/11/25(月) 15:35:11


118. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間前に買ったピアスをなくしました。2年ぐらいほしくてほしくてずっと迷ってて、意を決して買ったのに…まだ先週末に夫と出かけるのにちょこっとつけただけ(:_;)

しかも生理痛でイライラ期だからむかつくし悲しいしで昨日の夜は布団タコ殴りにしてた。

2019/11/25(月) 15:42:45


127. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ドトール内で隣の親子(おばあちゃんと中年息子)が話題にしてた。

息子「スーパーでお肉のパック捨ててくのが問題になってるらしいよ」
母「はぁ?昔は袋で買ってたんだよ。捨ててかれるのがイヤならパックで売るなって言うんだよ」
息子「………。俺は衛生的にダメだと思うんだけど…」

(; ̄◇ ̄)
2人の話に入って言い負かしてやろうとも思ったが、長年こういう持論を持ってる人に何を言っても変わらないだろうなと思い、やめた。が、モヤモヤしてしまい余分なストレスたまった。
近隣のスーパーの人達、すみません。その迷惑行為、まだまだ続きそうですわ。

2019/11/25(月) 15:50:30


145. 匿名@ガールズちゃんねる
「あにたが気にしないならいいんどけど」
という前置きして
旦那の実家の悪口を言ってくる母親。
しかも結構前の事だし。
また言うか、ってかんじ。
でも、聞かないとそれはそれで
面倒臭いことになるから
ほんっと鬱陶しい。

2019/11/25(月) 17:57:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
お局さんに電話繋ごうとするとすごい顔で睨まれます。
周りに人が少ないと、意味わかんない!とかなんとか言って仕事を押し付けようとしてきます。
オフィス内で幅利かせてるので誰にも相談できません。早く辞めればいいのに。

2019/11/25(月) 21:57:27


編集元: どこにもぶつけられない、やるせないストレス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
我慢しすぎで爆発? 女性は休日に暴飲暴食してしまう傾向も
ストレスがあると異常に眠くなる方
夫が夢遊病かもしれない。 夢遊病って治るものなの?
♥あわせて読みたい♥