1. 匿名@ガールズちゃんねる
「なかよしコラボカフェ」では現在、第2弾作品として手塚治虫「リボンの騎士」、猫部ねこ「きんぎょ注意報!」、秋元奈美「ミラクル☆ガールズ」、立川恵「怪盗セイント・テール」、水上航「夢見なサイキック!」、菊田みちよ「まもって!ロリポップ」をピックアップし、原作のイラストを使用したグッズが多数用意された。
no title
http://natalie.mu/comic/news/357026
no title
懐かしい~

2019/11/26(火) 21:36:48





2. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたい!!でも遠い!

2019/11/26(火) 21:38:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なつかし

2019/11/26(火) 21:38:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ワピコー!

2019/11/26(火) 21:38:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本当好きだったな~
no title


2019/11/26(火) 21:39:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マンガ喫茶で最新刊の秋元奈美のマンガがあってちらっとみたらただのエロ漫画だった。
でも今はエロ描かないと売れないんだろうな~。

2019/11/26(火) 21:41:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ好きだったなー!

2019/11/26(火) 22:05:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎょぴちゃん

2019/11/26(火) 21:39:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「ミラクル☆ガールズ」!!今ここでこのトピ読まなかったら一生思い出さなかったかもしれない作品だわ(笑)なつかしすぎる(笑)

2019/11/26(火) 21:40:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ持ってたw
no title


2019/11/26(火) 21:41:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラクルガールズ懐かしい

2019/11/26(火) 21:42:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎょぴちゃんのヌイグルミが欲しくて
クレーンゲームを頑張った思い出

2019/11/26(火) 21:42:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も!
丸いフォルムだったから転がって取れたよw

2019/11/26(火) 21:52:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる!
だぁ!だぁ!だぁ!世代です♪
no title


2019/11/26(火) 21:42:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎょぴちゃんのバッチ持ってたな。

2019/11/26(火) 21:43:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイ大好き葵ちゃん

2019/11/26(火) 21:43:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしすぎて泣きそう
わぴこの天気予報

2019/11/26(火) 21:44:45



19. 匿名@ガールズちゃんねる
65周年って、そんなに長寿だったのか!?
てっきり70~80年代ぐらいからかと思ってた。

2019/11/26(火) 21:45:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!
怪盗セイント・テール世代で全員サービスのバッグ持ってたわ
no title


2019/11/26(火) 21:45:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ひー!!懐かしい!!!
持ってた!!!

2019/11/26(火) 22:02:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットにテールちゃんって名前つけたな。ハリネズミじゃなくてハムスターだけど

2019/11/26(火) 21:48:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
第一弾はなんだったの?

2019/11/26(火) 21:52:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
葵くん好きだった。
千歳にはもったいないよ。

2019/11/26(火) 21:54:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小坂理絵先生もお願いします…!

2019/11/26(火) 21:54:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かみちゃまかりん
東京ミュウミュウ
まもってロリポップ懐かしいなあ

2019/11/26(火) 21:55:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
水上航は結婚しようよが好きだったな

2019/11/26(火) 21:56:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
応募者全員サービスのぎょぴちゃんのシャーペン愛用してたよー
ぎょぽちゃん?もついてたかな

2019/11/26(火) 21:58:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー、きんぎょ注意報読みたくなった!
当時幼稚園児で原作はけっこうゴチャゴチャした描き方で読みづらかったからアニメしか見てなかったんだけど、いまなら原作めちゃくちゃ楽しめそう

2019/11/26(火) 21:58:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ねんがら年中ハレバレ
楽しまなくちゃウソでしょ♪

2019/11/26(火) 22:01:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンよりミラクル☆ガールズ派だったなぁ

2019/11/26(火) 21:58:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この世代ターゲットにされること多いね。
行きたいじゃん。

2019/11/26(火) 22:00:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
リボンもだよね。
実際になかよしもリボンも買ってた。

ジャンプ黄金期みたく、なかなかリボンもこの時代は流行ったのかもね。

ミラクルガールズ、セイントテール、レイアース、セーラームーン…コミックも集めてたな w
多分お小遣い全部漫画やw

2019/11/26(火) 22:27:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
あなたと同じ歳な気がする…(笑)

2019/11/26(火) 22:28:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うるきゅー好きだった

2019/11/26(火) 22:04:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今弥生美術館でなかよし展やってるからその帰りにカフェ行こうかな!

2019/11/26(火) 22:08:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
30後半のおばさん的にドンピシャです!
行きたいなー、おばさん客多いかな?笑

2019/11/26(火) 22:17:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あさぎり夕世代だけど、もうコラボとかないかなぁ。
だとしたらさみしい。

2019/11/26(火) 22:28:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
タカマガハラめっちゃ好きだった
天照とか日本神話に興味もったのはこの漫画のおかげ

2019/11/26(火) 22:36:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
セイントテールも大好きだったしタカマガハラも大好きだった‥立川先生!!
行きたいー

2019/11/26(火) 22:38:36


編集元: なかよしコラボカフェ第2弾に「きんぎょ注意報!」「ミラクル☆ガールズ」など

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
びっくりしたコラボ商品wwww
シーチキンとサラダチキンが合体「シーチキンチキン」発売
【初めてみるものもあるかも⁈】いろんなキティさんが見たい♡
♥あわせて読みたい♥