1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日スーパーに行ったらいちご味のお菓子が沢山並んでいました。迷ったあげくバームロールのいちご味を買いました。美味しいです。

皆さんの好きないちご味のお菓子を教えてください。
no title

2019/11/26(火) 14:29:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
メルティーキッスのイチゴ味

2019/11/26(火) 14:30:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/11/26(火) 14:31:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴポッキー
たまにすごい食べたくなる

2019/11/26(火) 14:32:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この酎ハイ、ポッキーつぶつぶいちご味と一緒に!とあった♪
no title


2019/11/26(火) 14:33:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご味のキャラメルコーンはパピーみたいで懐かしい

2019/11/26(火) 14:33:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラのマーチいちご味
68円だったから買ってみたら美味しかった

2019/11/26(火) 14:33:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しいよオススメ
no title


2019/11/26(火) 14:34:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サクマのいちごみるく大好き
no title


2019/11/26(火) 14:36:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームコロン いちご味
no title


2019/11/26(火) 14:37:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2019/11/26(火) 14:40:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ながらのいちご香料系が好き

これら神がかってるメンツ
no title


2019/11/26(火) 14:42:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらが好きだけど、いちごが中国産なのが残念。
no title


2019/11/26(火) 14:43:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンのストロベリーラッシュっていうチョコレート

2019/11/26(火) 14:55:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
定番お菓子の苺味が店頭にバーッと並び始めるとちょっとウキウキして財布のヒモがゆるむ(笑)

2019/11/26(火) 14:56:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これから買いに行く!
no title


2019/11/26(火) 14:59:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これの苺味が好き
no title


2019/11/26(火) 15:21:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
年中コンビニに売ってて、よく買う!
no title


2019/11/26(火) 15:30:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
セゾンファクトリーのいちごチョコ

フリーズドライのいちごにホワイトチョコが染み込んでるの
今までに食べたことのない味、食感で感動した
頂き物だったんだけどまた食べたいなぁ
no title


2019/11/26(火) 15:53:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき食べたら美味しいかった
no title


2019/11/26(火) 16:31:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
冬限定のあっさりショコラ

2019/11/26(火) 18:49:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスコが大好きで、イチゴ味も美味しくて、癒えに買いだめしてある。

2019/11/26(火) 19:22:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
春ごろに期間限定で出てくるチョコパイのイチゴ味
no title


2019/11/26(火) 20:24:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリコのあたまが好き。
お値段もお手頃。
no title


2019/11/26(火) 21:51:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出のコレが食べたい。
no title


2019/11/26(火) 21:58:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
これ結構美味しいから食べてみて
ファミマにしか売れてないかもしれないけどハマった
no title


2019/11/26(火) 22:47:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ルフィールっていうブルボンのイチゴジャムの乗ったクッキーが好き

2019/11/26(火) 22:50:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり見かけないけどこれ美味しい
no title


2019/11/27(水) 02:42:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごスペシャル好き

2019/11/27(水) 02:51:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
来週の12月第1週が
今年のシーズンの
いちご味の商品の発売ラッシュだよ

2019/11/26(火) 14:48:08


編集元: いちご味のお菓子のオススメ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
つぶつぶいちごポッキー風味の「氷結」発売、「キリン 氷結 meets Pocky」
ダイエット中だってOK!低カロリーおやつ(市販)
タピオカ代わりにチョコボール ファミマで限定発売
♥あわせて読みたい♥