1. 匿名@ガールズちゃんねる
これを塗ると色っぽいと思うアイシャドウを挙げていきましょう!
no title

2019/11/26(火) 23:47:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのShangri-la

2019/11/26(火) 23:49:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
舞妓さんのお化粧見ても思うけど、赤味がある色を効果的に使うと色っぽいと思う。

2019/11/26(火) 23:51:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのノスタルジア
濡れたみたいなツヤ

2019/11/26(火) 23:53:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ
no title


2019/11/26(火) 23:53:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのラブアフェア

2019/11/26(火) 23:55:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのドラマティックムードアイズ
お気に入りです^ ^
no title


2019/11/26(火) 23:56:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アイグロウジェム

2019/11/26(火) 23:56:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクから出るシャドウきになる

2019/11/26(火) 23:57:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アンプリチュード のボルドー

2019/11/26(火) 23:57:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまインスタで見つけて、キャンメイクのこれ可愛いなあって思った
no title


2019/11/26(火) 23:58:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドー、ワインレッド、バーガンディ系の色味

2019/11/26(火) 23:58:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTIONのマリアージュ気になってる

2019/11/26(火) 23:59:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTIONのタイニーシェル。
ヌーディーな目元になれるよ

2019/11/26(火) 23:59:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメは入ってた方が色っぽい気がする

2019/11/27(水) 00:05:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ秋のかたが似合う色は色っぽいと思う。
赤が強めに入ったブラウンとか。

2019/11/27(水) 00:07:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのハネムーン

2019/11/27(水) 00:08:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱアディクション人気なのね
欲しいな~

2019/11/27(水) 00:09:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて自分の目に色気の存在を感じたのはジルスチュアートのクチュールミックスアイズ 01(粉質は良くない笑)
下段中央の色が特に良い
こういう色は私には似合わないと思ってたから
それ以来>>17さんが挙げてるような赤みブラウンやボルドー、バーガンディにハマってます
no title


2019/11/27(水) 00:09:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ツヤっと濡れた感じで下瞼の目尻にワイン系の色入れると色っぽいみたいだよ
酔ってる時の目に寄せて行くのが良いんだって
あとはキラキラマスカラを下睫毛だけに塗るとか

2019/11/27(水) 00:11:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELの4色入ったパレットは全然発色しないんだけど私には合わないだけなのかな?見た目は可愛いしCHANELというだけで気分は上がるけれども。

2019/11/27(水) 00:11:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのレッドブラウン
発色いいからつけすぎ注意
眉にもたまにケイトのアイブロウと混ぜて使うと統一感出てお気に入り
no title


2019/11/27(水) 00:16:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー色っぽくて好き
no title


2019/11/27(水) 00:17:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルルビー

2019/11/27(水) 00:18:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
suqquの綾撫子にMACのシェルを目頭だけにポンポンしてます。
かなりの確率で褒められる。
no title


2019/11/27(水) 00:20:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソル ベルベットフルアイズ 01
自分が購入した最初で最後(今のところ)のデパコスです(笑)
no title


2019/11/27(水) 00:27:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQU単色アイシャドウの甘刺とかも良い色~
下まぶたにADDICTIONのミスユーモアを
筆で丁寧に仕込むと、男の人がなんか優しい笑

2019/11/27(水) 01:25:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさがりの私は
マキアージュのこのシリーズを使ってる
no title


2019/11/27(水) 03:00:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
秋~冬に使う赤味強めのチークを頬に塗るついでに下瞼外側1/3と目尻に少し乗せて、いつものアイシャドウ乗せながらバランス見て適当にぼかす
赤シャドウも好きなんだけどチークと合わせると統一感が出て纏まる気がする

赤系好きなんだけど、やりすぎると下品になったり夏は暑苦しく見えたりして、さじ加減が難しい

2019/11/27(水) 03:41:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
パープルグレーのアイシャドウ。どこのっていうより、パープル寄りのグレーシャドウが私に一番相性良くて色っぽくツヤツヤに見えた。

2019/11/27(水) 05:47:03


編集元: 色っぽくなれるアイシャドウ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【デパコス限定】ブラウンアイシャドウのオススメ!!
え?これ似合うの?と思った化粧品
どこのチーク使ってますか?
♥あわせて読みたい♥