1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
http://joshi-spa.jp/968004
ただし、サイズアップしたからといって物の入れすぎには注意してください。というのも、大きなバッグがパンパンになるほど荷物が入っている様子はどうしてもオシャレに見えず生活感が出てしまうためです。

2019/11/27(水) 21:59:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブームが来たって私は小さいカバン派を貫く。

2019/11/27(水) 22:00:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿みたいに小さかった次は大きいかよ
今の若い子は大変だね(笑)

2019/11/27(水) 22:00:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エコバッグ持ってる会社員にしか見えない

2019/11/27(水) 22:00:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグは小さい方が良いわ

2019/11/27(水) 22:00:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中身スカスカなのに大きめバッグもつ必要性がわからない。
それがオシャレとも思えない。

2019/11/27(水) 22:00:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいバッグって取り出したい物がすぐ見つからないから嫌い

2019/11/27(水) 22:00:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤にはお弁当も入る大きめバッグだけど、それ以外はなるべく小さめバッグがいい。

2019/11/27(水) 22:00:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
反対に小さいバック欲しくて探してたわw

2019/11/27(水) 22:00:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に迷惑かけなきゃ何でもいいよ

2019/11/27(水) 22:01:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カバンの大きさは荷物の量で決める、それが定番。

2019/11/27(水) 22:01:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいバッグ便利だよ
ただ最初からたくさん入れてる人は不便だよ
たくさん入れないから便利なんだよ
クリアファイルに入れれば美術館のチラシとかも折らずに入るし

2019/11/27(水) 22:01:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、ウエストポーチみたいなやつはじゃあもう終わったのね?

2019/11/27(水) 22:01:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニバッグ流行りからデカいのに変わるん?

2019/11/27(水) 22:01:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも大きいバッグ
流行とかどうでもいー

2019/11/27(水) 22:01:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これから袋有料化だし便利ではありそう。
おしゃれかはわからないけど笑

2019/11/27(水) 22:02:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
使いたい物を使う。大きさは時と場合によって変える。

2019/11/27(水) 22:02:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
来ないと思う
キャッシュレスでスマホと小銭入れがあれば済むのに
デカイバッグ持つ意味ないでしょ

2019/11/27(水) 22:02:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でなきゃ荷物少ない
入れるものない

2019/11/27(水) 22:03:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいのは整理整頓出来ない人には持ってく物が入りきらないので不向き
大きいのは整理整頓出来ない人は何でも持って行ってぐちゃぐちゃになるので不向き

2019/11/27(水) 22:04:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も鞄は小さいのが好きだけど今はエコバックが必要だから大きいのもありかなと思う。

2019/11/27(水) 22:04:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな鞄持てよ
そして好きなもの持ち歩けよ
別に手ぶらでもいいよ
そんな人の鞄見てないよ

2019/11/27(水) 22:04:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめトートバッグに小さな化粧ポーチとスマホとお財布だけ入れてうろつくの好き。

2019/11/27(水) 22:05:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
え?ミニバッグも邪魔だから、
これからはアウターの片ポケットにミニ財布、もう片方にリップとミニタオルで済ませようと思ってたけど。

2019/11/27(水) 22:05:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
流行前から私の周りの女性はみんなバッグでかい
私も万年リュックだけど

2019/11/27(水) 22:06:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
とっくに定番じゃない?
荷物多い人は大体大きめバッグ。

2019/11/27(水) 22:06:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
服とのバランスもあるので自分の好きな鞄を選ぶだけ
サイズ感はデザインによって好みが変わる

2019/11/27(水) 22:09:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
大きすぎず小さすぎず、使いやすいバッグがいいです。

2019/11/27(水) 22:09:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私小さめ派だけどいつの間に市民権得てたの?
こんなちっちゃいのに荷物入んねーよって言われてたのに。
実際私も荷物減らすの毎回苦労してたw

2019/11/27(水) 22:15:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも大荷物の私は勝利
(おしゃれとは言ってない)

2019/11/27(水) 22:05:53


編集元: 「大きめバッグ」ブームが来る。ただの大荷物に見せないコツって?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服はあるが【今日も何を着ていいか分からない】着る服が無い
冬はどんなトップスを着ていますか?
¥980の『ワークマン』ベージュスニーカーが「使える」と話題
♥あわせて読みたい♥