1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ima.goo.ne.jp/column/article/7742.html
no title
no title
no title
投稿者さんは、コメダ珈琲店でクロネージュを試しに注文してみたそうですが、「コンパクトな見た目に騙されるな」と述べています。ソフトクリームは乗っているのではなく「詰まってる」そうで、バームクーヘンの穴が全部ソフトクリームで埋まっていて、かなり量が多いそうです。

2019/11/28(木) 00:06:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!

2019/11/28(木) 00:07:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に食べてみたい

2019/11/28(木) 00:07:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いや見た目通りだけど

2019/11/28(木) 00:07:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これはべちょべちょになって不味そう。
ホイップクリームにしてほしい。

2019/11/28(木) 00:07:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう。チョコ系好きだからうれしい

2019/11/28(木) 00:07:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトクリームはホイップに変えれるよん

2019/11/28(木) 00:08:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シロノワールはいつもホイップクリームに変えてもらってる
これはソフトクリームが良さそうだ

2019/11/28(木) 00:08:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチの食パン食べに行こうと思った。何時まで?

2019/11/28(木) 00:09:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
急に甘いもの食べたくなってきた

2019/11/28(木) 00:09:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/11/28(木) 00:09:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶とsetで食べたいな

2019/11/28(木) 00:09:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘンなんだから、そうなんじゃないの!?

2019/11/28(木) 00:09:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
急いで食べないと、バームクーヘンがベチョベチョになってしまうね

2019/11/28(木) 00:10:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうやないか
クリーム詰まってるなんて最高やないか

2019/11/28(木) 00:10:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろソフトクリームがメインの様な量らしいね

2019/11/28(木) 00:10:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど今の時期はお腹が冷えちゃうなぁ。でも食べたい

2019/11/28(木) 00:11:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダで1番うまいのは豆

2019/11/28(木) 00:11:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー高そう

2019/11/28(木) 00:11:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
最近季節ごとにシロノワールも新しい味出してくるけど、結局一番美味しいのはオーソドックスなシロノワールなんですよ!長年コメダ利用してますが最近コメダはメニューに迷走してる気がする。一回原点に戻ったほうがいいと思うよ。

2019/11/28(木) 00:19:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今日 プリンのを食べたけど、プリンが乗ってる訳でもなく、プリンの味もしてなかった。

2019/11/28(木) 00:21:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
シロノワールはパイの実でしか食べたことない

2019/11/28(木) 00:22:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トーストもある!

ソフトクリームも溶ける前に食べたいし、トーストもあったかいうちに食べたい…

あったかトーストにソフトクリームのっけても美味しそう。

2019/11/28(木) 00:23:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私はジェリコが好き
コーヒーゼリーにホイップクリームが乗っかったアイスコーヒー
ボリューミーで美味しい上に安くて感動した!
no title


2019/11/28(木) 00:26:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目どおりの味しかしないと思う。
バームクーヘンとソフトクリームの味。
それだけ。

2019/11/28(木) 00:31:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトクリームはホイップに変更できる。
ならばソフトとホイップをハーフ&ハーフにしていただけないだろうか!!

2019/11/28(木) 00:39:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ行ったことない
これは美味しそうだから、是非食べてみたい!
紅茶もあるんですか?
普通のファミレスみたいな感じですか?

2019/11/28(木) 00:43:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しかったです。私はあっという間に食べ終わってしまいました

2019/11/28(木) 03:39:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうに見えたけど、ただのバームクーヘンか…
パサパサしてる?しっとりしてる?

2019/11/28(木) 03:59:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘンなら穴空いてるし分かりそうなもんだけど
これ美味そう!
さすがコメダ!

2019/11/28(木) 07:12:00


編集元: コメダ珈琲のシロノワールに続く「クロネージュ」、見た目の◯◯に騙されるな!→ネット民「まさに氷山の一角」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いちご味のお菓子のオススメ♡
チョコ・ナッツ好き注目 スタバのホリデービバレッジ第2弾スタート
ローソン、かわいすぎる「コリラックまん」発売
♥あわせて読みたい♥