1. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉巧みにその気にさせられて買ったはいいがナニコレーってなった人!
no title

2019/11/28(木) 20:54:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
服はだいたい見本と違ってペラッペラ

2019/11/28(木) 20:55:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンで個人の外国人からカーペット買ったら
表記のサイズと違った!
英語話せないし諦めたわ、、

2019/11/28(木) 20:55:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションとかでシミとか消えると言われたが
実際は全然消えなかった人

2019/11/28(木) 20:56:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
通販でおせち買ったら(去年)
写真には伊勢海老が載ってたのに
実際は小さい海老が何個もだった。

2019/11/28(木) 20:58:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されたというか、ストレッチが効いてて当たり前の服にそれがないとびっくりする。
カットソーとかTシャツ系で。

着辛い脱ぎにくい。

2019/11/28(木) 20:58:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フェリシモで欲しいのがなかなか来ない。

2019/11/28(木) 20:59:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カタログギフトでもらった冷凍ハンバーグ、味はどうでもいいんだけど包装が業務用感丸出しでやや盛り下がる
調理例マジックに騙された

2019/11/28(木) 20:59:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
左だと思ったのに右がきたからすごい悲しかった。
no title

2019/11/28(木) 21:00:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ペラペラ生地で有名な安い通販だったけど、安さに負けてワンピース買った。
生地ペラペラは覚悟してたけど、身長150の私がパンツ見えそうなくらいミニ丈になって着られなかった…笑

2019/11/28(木) 21:01:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
プチダイヤモンドネックレスを買ったのですが、ダイヤモンドの部分が真っ黄色でした……高かったのにダイヤモンドの質が悪すぎてがっかり。

2019/11/28(木) 21:02:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サン宝石は想像よりチープだった

2019/11/28(木) 21:03:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットサプリ
買ったら箱の裏にダイエットにはバランスの良い食生活と適度な運動がなんちゃらって書いてあった。
それが嫌だから大金払ったのに。

2019/11/28(木) 21:03:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜の名前のプチプラファッションブランド、ペラペラ過ぎる

2019/11/28(木) 21:03:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フォーエバー21の50円セールで分かるように、そんなもんなんでしょうね

2019/11/28(木) 21:04:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
返金してくれない
返品時代金はサイトで使える商品券でお返し。
これはいいの?

2019/11/28(木) 21:06:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
花○牧場のチーズインハンバーグ
テレビではチーズドバーーーってなってたけど実際全然だったよ

2019/11/28(木) 21:08:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
某ブランドの靴
コピー?って感じだった
他に理由つけて返品したよ
電話の窓口の凄い丁寧だった←またそれが怪しさが増した

2019/11/28(木) 21:16:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これを買って着たら、弥生人になった
とても外に出歩ける代物ではなかった
麻入りだからしわっしわ。写真みたいに綺麗じゃない
レビューも弥生人だの古代ローマ人だの言われててワロタ
しっかしモデルさんとかカメラ写りとかってすごいわ
no title

2019/11/28(木) 21:21:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんの箱買い
光センサー選果と書いてるしハズレはないと思って購入したら味が薄くて美味しくないし消費するのに苦労した

2019/11/28(木) 21:32:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
15,000円のナイロンショルダーバッグ、よれよれ(自立しない)、金具の部分は傷だらけ。
新品なのに何十年も使ってるみたいな傷の多さ。
近所で2300円ぐらいで売ってる物の方がしっかりして容量もたくさんあって良さそうだった。

2019/11/28(木) 21:33:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンス買ったら履き込みがこんな人間いるか?ってぐらい履き込みが浅い。ウエストと股の部分が近すぎる。ローライズならそれなりにウエスト位置があるのにそうじゃなくて筒を二本縫い合わせたみたいになってた。

分り辛くてごめんなさい。要は履いてると股間に異常に食い込みウエストは腰骨より下にあるので脱げそうになる。

2019/11/28(木) 21:36:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ほど前新聞に載ってた高級絨毯。ペラペラ!!敷毛布か!ていうぐらい。同時に買ったあったか敷パットもペラペラ。全く暖かくない。近くのドラッグストアの方がましだった。

2019/11/28(木) 21:38:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に私が悪いと言うか、
興味本位でどんな物か見たかったから騙されたとは違うんだけど、

ラジオショッピングで、ルビー、サファイヤ、エメラルドのペンダントトップを買った。
3つともなんかくすんだ色だし、宝石とも言えない物が来て笑ってしまった。
あまりにも素敵、素敵とラジオで言うので買ってみたけど、クレーム物だと思った。

ある程度想像してたから返品してないけど、これを紹介しないといけなかったラジオパーソナリティーの人に同情した。
仕事だから褒めないといけないもんね。

2019/11/28(木) 21:47:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の服だと思ってたら、素材がウエットスーツみたいだった。

おかし過ぎて衝撃が凄かった!

ウエットスーツですよ?!
上手くでも行けってことか?

2019/11/28(木) 22:09:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
通販で1300円のヘアクリップ買ったらハングルとMade in Korea の文字が入った安物だった

1300円の値段だから、日本やフランス製を期待してたのに。

品質も悪くて100円均一で買った台湾製の方が品質いい

絶賛レビューも今見れば全部サクラだと思う

2019/11/28(木) 22:31:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾで服買ったら写真と全然違った
写真が妙に陰影つけてておしゃれなのは要注意
ちゃんとした服のメーカーのは明るく平板だけど
品物がはっきりわかる写真だよね

でもその粗悪なお店は、ちょっとネットでググったら
買ってしまった人の文句で溢れてて、先にこれを
読んでたら買わなかったなぁって思った
自分が下調べしなかったのが悪かった

2019/11/28(木) 22:35:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
Q10とかの韓国、中国の服、匂いが洗ってもとれないの本当に辛い

2019/11/28(木) 22:41:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人モデルで加工バリバリの服屋で、セール品の700円くらいでスキー二ージーンズを買った。

色は安っぽいけど丈やウェスト、ヒップはぴったり、近所のコンビニ程度なら行けるかな、と思って鏡を見たら、股に食い込んでωになってた。

即ゴミ箱行きになった。ユニクロでどんな小さなサイズのスキーニーを履いてもおまたに食い込む事は一度も無かったから、びっくりした。

2019/11/28(木) 22:43:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンで買った袖がロールアップ
するブルゾン。
中国からの発送で数週間かかって
やっと来たと思ったら
ロールアップした袖をとめるボタンと
ボタンホールの大きさが合わない。
ホールが小さくてボタンでとめられなかった。

2019/11/28(木) 23:43:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングコートがありえない薄さで寒くてびっくりしたことある。
ぶん投げたったわ!
寒いからロングコート買ったのにさ。何のためのコートかね?透け感あるコートなんて後にと先にもそれだけ

激安には理由がある。

2019/11/28(木) 23:33:20


編集元: 【失敗】通販で騙されたなーと感じた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
思い切って買って良かったもの♡
気に入ったものを色違いで買ってしまう
【オススメ】今年買った一押しアイテム
♥あわせて読みたい♥