no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はガリガリではないものの、普通よりは痩せ型です。

最近の悩みは買ったベルトが大きくて穴が足りずベルトの機能を果たさないことや
UNIQLOなら大丈夫だろう!と思ってSサイズのパンツを買ってもウエストがガバガバでした。

細身の方、リーズナブル(1着5000円以外くらい)で細身でも着れるファッションブランド、よく買うファッションブランド教えてください。

2019/11/29(金) 09:52:12




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARA

2019/11/29(金) 09:55:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
GAP

2019/11/29(金) 09:55:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
SLYとかMURUAのような若い子のクール向けブランドは細そう

2019/11/29(金) 09:55:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

SLY、MURUA、moussy、EMODAとかギャルブランド系は細いよね。
若いギャルって細ければ細い程いいと思ってるから。
ZARAとかと違って日本サイズのXSがあるし。
ズボンとかはもう、試着して自分に合う合わないを確認するしかないけど。

2019/11/29(金) 10:10:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユニクロsで緩いならニコアンドのxsサイズのジーンズおすすめ
xsだと丈も短めになるとこ多いけど丈はそのままだからシルエット綺麗だよ

2019/11/29(金) 09:57:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アバクロやZARAのXSばかりです。
ベルト、どこで買っても自分で穴開けて足さなきゃいけない…
細身用のベルトのオススメ知りたい。

2019/11/29(金) 09:57:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アースミュージック&エコロジーに穴がなくて長さ調節出来るベルトが売ってました

2019/11/29(金) 10:00:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12 ダイソーにベルトの穴あけ器具が売ってるよ。

2019/11/29(金) 11:23:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はメッシュベルトです。
長さが余って毎回骨盤の後ろあたりまで先端がきます。

2019/11/29(金) 12:31:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
キッズ用オススメです!

2019/11/29(金) 16:25:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
GAPはベルトもXSなど、S以下のサイズもありますよ♪

2019/11/29(金) 19:09:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こういうのめっちゃオススメ。
写真じゃわかりにくいけど子供レベルまで絞れる。
no title

2019/11/29(金) 23:38:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユニクロにもGUにもXS有りますよね。
ユニクロのSが大きいならXSを試されては?

2019/11/29(金) 09:59:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
XSはたしか通販専用
買うのが怖いです

2019/11/29(金) 16:28:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77

店舗でも返品できますよ~

あと、わたしは、PLSTのxs
B:Ming 等のセカンドラインも購入します

服は10回着たら処分するようにしているので
パッと見小綺麗にみえればいいと
制服化しています

2019/11/29(金) 17:14:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
最近は店舗受け取りにするとその場で試着するか聞いてくれたりするよ。
面倒だけど、試着してすぐ返品でいいんだと思う。

2019/11/29(金) 23:43:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
拒食症です
スナイデルはどうでしょうか?
ほかのブランドのSサイズより小さめの服もあるので一度見てみてください😊

2019/11/29(金) 10:02:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーシックなデザインのものなら、子供服でもいける。私は身長162cmなので、160cmのを買うよ。

2019/11/29(金) 10:05:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大人用をそのまま小さくしたジュニアサイズの服もあるよ
子供服から大人服まで取り扱ってるお店ならいいんじゃないかな

2019/11/29(金) 10:11:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デニム系はもっぱらリーバイスだなー。安くはないけどずっと長く使えるからコスパ良いよ。
スカートは、untitledはSでも大きすぎるからXSじゃないとダメだけど、INDIVI、VICKYはSが小さめで良い気がする。どれもセールで半額とかになるから、その時期狙えばリーズナブルだよ!

2019/11/29(金) 10:07:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ、サイズ小さい人の方が若い子の安い服とかでも選択肢広くて羨ましい。

2019/11/29(金) 10:07:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
年相応の服のFサイズがガバガバでひとつも買えないのはかなり痛いよ

2019/11/29(金) 10:12:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いや、おばさんになると細身の若い子向けブランドとか似合わないしきついよ。
若ければあえて大きめサイズもありだけど、おばさんでブカブカ感でるとみっともない感じになるのよね。。ゆったりした感じの服でも、サイズが合うの探すと結局高いブランドものとかになっちゃう。

2019/11/29(金) 11:08:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
MOUSSYとかあの辺が良いと思う
ギャルブランド

2019/11/29(金) 10:17:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はギャルブランドで良かったんだけど、もうおばさんだから入れない。。。
おばさん向けの細めブランドってあるかな?デパートのXSサイズフェアとかハガキもらうけど、セールじゃないから高いんだよなー。

2019/11/29(金) 10:21:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
おばさんならあんまりピタッとしすぎない服のほうが上品なんじゃないかな?
体のライン出さない服のほうが綺麗に見えると思う。

2019/11/29(金) 10:34:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
シルエットはゆったりでいいんだけど、ウエストサイズとかは合ってないと着心地悪いしずり落ちたり回ったりするのよ。。

2019/11/29(金) 10:41:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃなくて、私の妹の話だけど。
ウエストだけやたら細いので、場合によっては腹巻きしてる。真夏は暑くてしないけど、冬場はお腹の冷えも防げて一石二鳥と言ってた。

2019/11/29(金) 10:32:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
細い知り合いがベルシュカ?ってとこでいつも買ってるって言ってた。

2019/11/29(金) 10:27:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も太れない
病気?とか言われる
めちゃくちゃ食べるのに
ワンピースとかで誤魔化してる
GRLで安物買ってるよ!安ければサイズ合わなくても諦めつくし、流行りものは安くでいいので

2019/11/29(金) 10:36:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズSサイズあるから重宝してる

2019/11/29(金) 10:57:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズのジーンズはSSまであって、丈もいくつか種類があるのでいいと思います。

2019/11/29(金) 13:52:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでファストファッションにこだわるのかわからない
だらしない生活をしたいから傷んだり汚れたりしてもすぐ買い換えられる方がいいってこと?

2019/11/29(金) 11:19:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
Mサイズだとわからないかもしれないけど、高いの買ってもサイズ合わなかったら嫌だからファストファッションに走るんだよ
からだにコンプレックスあったら試着もしたくないしね

2019/11/29(金) 11:59:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マウジー細めでサイズ合うから若い頃からずっと買ってたけど、やっぱ高い!その分持ちがいいけど、でも高い!!
子持ちおばさんになってからデニム1本に17000円とか…もうむり…(;_;)
ギャルブランド以外のブランドでxsとかxxsっても試着するとやっぱり緩い。でもお金はかけられないんだよーー泣

2019/11/29(金) 11:41:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
GAPは?
私ガリだけどGAPのXXSのジーンズぴったりで重宝したよ。

2019/11/29(金) 11:45:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムなら、AZUL by moussyのxxsサイズがいいよ。
ガリガリ脚の私でもぴったり。

2019/11/29(金) 12:53:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
IENA SLOBE
すごく細いモデルさんが着て可愛い
普通体型だとそこまで可愛くなくなってしまう

2019/11/29(金) 11:56:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かります。
私もユニクロSでも大きい。
XSは何故ネットのみなのか?
店舗においてほしい。
それかキッズサイズオススメ。

大きい人用のお店はあるのに、なんで小さい人用のお店はないんだろうね?

2019/11/29(金) 12:23:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
GAPはリーズナブルだし小さいサイズあって助かる
プロポーションは安くはないけどXSがあってワンピースとかスカートとかウエストピッタリでベルトも穴開けなくて済むし細身の私でもジャストサイズでシルエットきれいに着られます

2019/11/29(金) 12:38:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
170cm46kg
長さが足りませんのでSは着られません

2019/11/29(金) 13:01:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ZARAは着丈長めだよ。
むしろ高身長さん向けだからおすすめ!

2019/11/29(金) 19:56:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロよりGUの方が若い子向けだからか細身だよ(・∀・)
ユニクロはネットならXSサイズがあるアイテムもあるよ。
GAPのXXSやザラのXSあたりもいいよ。
私身長158センチだけど140センチの子供服入るくらい上半身の横幅がなくてGAPのXXSがちょうどいい。

2019/11/29(金) 13:37:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ザラのXSサイズのワンピースは今まで一度も感じたことのなかったピッタリ感だった!!オートクチュールかと思ったよ!ちなみに貧乳で161センチ45キロです。ワンピースはオススメ

2019/11/29(金) 18:16:33


編集元: 【細身の人】リーズナブルな服ブランド

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「Aカップ以下かも…」そんな人がブラを選ぶコツ&おすすめブラ8選
洋服のサイズXS~Sの方!
【キッズサイズ】大人だけど着ている人いますか?
♥あわせて読みたい♥