1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はキャンメイクのグロウフルールチークスが大好きで全色持っています!もちろん次の新作も買う予定です!
みなさんはどの商品を集めてますか?
no title

2019/11/30(土) 20:02:05




4. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドウ

2019/11/30(土) 20:03:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのチーク!
あとヴィセのチークもバリエーションがいい感じ。

2019/11/30(土) 20:03:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのマキシマイザーとリップグロウ

2019/11/30(土) 20:05:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キッカのアイシャドウ

2019/11/30(土) 20:07:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル
最初の1本が気に入ったらその色番号の前後から買い揃えてます

2019/11/30(土) 20:07:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアイシャドウは結構みんな多色買いしてるんじゃない?

2019/11/30(土) 20:09:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのアイシャドウとオペラのリップ

2019/11/30(土) 20:11:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ のアイグロウジェム

2019/11/30(土) 20:11:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのアイシャドウ

2019/11/30(土) 20:11:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
bidolのあかりっぷ。安くて潤って優秀

2019/11/30(土) 20:12:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
excelのスキニーリッチアイシャドウ

2019/11/30(土) 20:13:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのアイシャドウ

2019/11/30(土) 20:13:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローランの口紅。荒れるけど泣

2019/11/30(土) 20:13:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのルージュ・ジェ
私には合ってるのかこれだと唇乾かないし皮が剥けないので気に入ってる。

2019/11/30(土) 20:14:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのパーフェクト
スタイリストアイズ!
新作が出たらだいたい
買ってるw粉質はプチプラ
って感じだけど、ラメと
色が可愛い!アイシャドウ
ベースがあれば全然使えるし好き。

2019/11/30(土) 20:18:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
excelのネイルは集めてます~!
no title

2019/11/30(土) 20:25:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのサンリオネイルたくさん持ってる。
小さくてちょうどいいし可愛い

2019/11/30(土) 20:30:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのネイルを多色買いしています。

2019/11/30(土) 20:32:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのエクストラ グロウ。
ベアミネラルのジェンヌード。

柔かいテクスチャーでつけ心地良いリップに弱いのだ…
no title

2019/11/30(土) 20:39:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのチークポップ
今ブルベに合う3色を持ってて、服によって使い分けてます

2019/11/30(土) 20:41:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのリップ
質感が好き

2019/11/30(土) 20:46:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのデザイニングカラーアイズ、ピュアカラーブラッシュ
NARSのハードワイヤードアイシャドー、パワーマットリップピグメント

好きすぎてメイクするたびどれを使おうか迷う

2019/11/30(土) 21:00:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
*キャンメイク グロウフルールチークス
*ミシャのキラキラのアイシャドウ
*エレガンスのヌーヴェルアイズ
*ロレアルパリ シャインオン
*コスメデコルテ ザルージュ

良いな~と思って他の色も買い足したのはこの辺かな

2019/11/30(土) 21:01:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのナチュラルチーク
4つ持ってて、5番が一番気に入ってる
4つ買っても1500円ちょいで素晴らしい

2019/11/30(土) 21:16:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのこのアイシャドウ。
右上のキラキラカラーが綺麗で気に入ってしまった!!
no title

2019/11/30(土) 21:16:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キッカのアイシャドウ

目が大きい私には自然に見せてくれるのがヒット!
でももう買えなくなるので少しずつ集めてます。

2019/11/30(土) 21:18:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
全色買っちまったのはダイソーのスフレチーク
no title

2019/11/30(土) 21:48:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
間に合わせで期待せずに買ったラブライナーのペンシルが全然落ちなくて感動して全色揃えちゃった

2019/11/30(土) 21:54:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク チークポップ
使い勝手が良すぎる。イエベ色もブルベ色ももってる。

エクセル リアルクローズドシャドウ
つや、きらめきがプチプラではない!

お気に入りコスメです(^^)

2019/11/30(土) 22:11:58


編集元: これはオススメ♡多色買いしてるコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この冬のトレンド!おしゃれ顔になれる「おすすめラメ入りリップ」
色っぽくなれるアイシャドウ♡
プチプラのおすすめ下地♡
♥あわせて読みたい♥