1. 匿名@ガールズちゃんねる
あります?
コンビニでグラタンを買って自宅で温め食べたら、ドリアでした~
ちなみにドリアは嫌いです(食べましたが…)
images

2019/11/30(土) 18:28:34




4. 匿名@ガールズちゃんねる
せっせとヤマザキのパンいっぱい買ってポイント貯めてたのにハガキ3枚分出すの忘れてた。

2019/11/30(土) 18:30:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夜少し早歩きで帰宅中に、小さな水たまりに足をつっこんでしまったとき。
誰に言うでもないけどちょっと悲しくなります。

2019/11/30(土) 18:30:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今起きた事ですが、飲食店に入って注文しようとしたんです。
〇〇一つと… と言おうとしたら、被せ気味にイライラした感じで ハンディー触りながら お待ち下さいねー!!って言われた事笑
プチショックでした。そんなにイライラしなくても…

2019/11/30(土) 18:30:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1円が足りないがために1万円札を崩したとき。

2019/11/30(土) 18:31:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチの効いた服がキツくなった時

2019/11/30(土) 18:31:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先週バッグの中に300mlくらいコーヒーこぼして大惨事でしたわ。
定時後もやらないといけない仕事あったけど無気力になり定時で帰りましたわ。

2019/11/30(土) 18:32:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもクールな飼い犬が
珍しく寄ってきて、おならをプゥとして去って行った時

2019/11/30(土) 18:32:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おかずだけ用意して白米炊き忘れ

2019/11/30(土) 18:33:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の息子が旦那と洋服買いに行くって言うんで、私もついて行こうとしたら、息子に地味に嫌な顔された。
だから行かない。

2019/11/30(土) 18:33:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
水餃子茹でてたら皮破れた…肉汁がァー

2019/11/30(土) 18:34:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機の排水溝が緩んで水がじんわり溢れてた。
洗濯機重くて動かせない。後ろにも回り込めない。
どーしようと途方にくれたのが昨日の話。

2019/11/30(土) 18:34:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ホット飲もうとしたらレンジの扉に手ぶつけてぶちまけたよ

2019/11/30(土) 18:35:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんぶ洗って、さあ湯船に浸かろう!とフタを開けたら空っぽだったとき。

2019/11/30(土) 18:36:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今年1年貯めた駅ビルのポイントを金券にして(ここはそういうシステム)3千円分お財布に入れてたけど、溜まったレシートと一緒に捨ててしまった事

2019/11/30(土) 18:36:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は天気が良かったので車をピカピカに洗車して、ドライブに出かけたらフロントガラスの、真ん中に鳥のフンがベチャッと落ちてきた。

2019/11/30(土) 18:36:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
足の小指ぶつけたとき 悶絶した

2019/11/30(土) 18:36:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
少し混んでる時間のバスの2人がけの座席に、きちんとつめて奥に座ってるのに私の隣は人が座ろうとしないで立ってる…すみませんね、私ひとりで1.5人分の幅とっちゃって

2019/11/30(土) 18:36:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鰯の醤油煮の缶詰3個買ったら、1個は味噌煮でした
わざわざ取り替えるのも面倒くさい…

2019/11/30(土) 18:38:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
二度寝して、気づいたら夕方。

2019/11/30(土) 18:39:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで購入前のコメントを入れたら、他の人に買われた事。
早い者勝ちってルールだから仕方ないんだけどね。

2019/11/30(土) 18:39:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が多部署の人もいる忘年会ですごい仲よさそうに話してて悲しかった

2019/11/30(土) 18:41:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで雑誌とお弁当を買ったら、両方縦に入れられてお弁当の中身が寄ってしまった…

2019/11/30(土) 18:43:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が出張のお土産に551を買ってくるって言ってたのに、最寄駅で売ってなかったらしくてお菓子に変更になったってlineがきた。

2019/11/30(土) 18:44:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車がパンクしました。

2019/11/30(土) 18:45:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギが好きでラーメンにトッピングするんだけど辛味ダレが、からませてあるネギが乗っかってきた時…(ネギの旨味を楽しみたいだけで辛味は求めていない)

2019/11/30(土) 18:47:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガのクラスで私だけいつも
話しの輪に入れない時

2019/11/30(土) 18:47:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くて15時までベットでヌクヌクして出てきたけど、お風呂入ってカフェオレ飲んでる間に、外は真っ暗になってた。

2019/11/30(土) 18:48:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私の隣にひとが座らない

2019/11/30(土) 18:50:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昼にハンバーガー食べたのに夜にハンバーグ食べてなんか損した気分
ご飯考えるの面倒で子供に聞いたのがよくなかった…

2019/11/30(土) 18:51:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものことで学校から5日前に報告の電話があった。家での様子を教えてほしいというので、連絡帳で先生にお伺いを立てた。今日で4日経つんだけど、連絡なし。電話していいのかな。

2019/11/30(土) 18:54:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那から「毎日電話してるのも義務から。電話しないと拗ねられて面倒だから。本当は俺が気が向いた時だけ連絡でいいし、休日も一人で過ごしたい」と言われました。

そんなこと言われると、毎日帰ってくるのも、一緒に寝るのも、全部義務で旦那の意思ではなくて、嫌々やってるのかな、と思うとやるせない気持ちです。

2019/11/30(土) 18:55:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤時、バスに乗り込むも定期券がない。
バスを降りて探しても見つからず一旦帰宅。
見つからないので、前日に寄ったスーパーやらバス会社やら、警察にまで電話しても届いておらず。
前日の行動を思いだしながら。
結局その日に着ていたコートのポケットにはいってた。
遅刻した。

2019/11/30(土) 18:57:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日3歳の甥っ子に、あっちに行けと言われたこと。

2019/11/30(土) 18:59:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に旦那が何もくれなかった。そして旦那が実家に帰る時に、二千円のお土産を買ってた時何か悲しくなった。

2019/11/30(土) 19:00:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの「飲むソフトクリーム」なるものをいまだに発見できない…あれまだ売ってるんですか????

2019/11/30(土) 19:03:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日なのにワンオペ育児に必死で
普通に終わること。昔の友達とも疎遠になって
連絡も少なくなった。さみしい。

2019/11/30(土) 19:06:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、梅田で結構有名なパスタ屋さんで。アボカドが黒く痛んで、トマトは切れ端が少しだけ。1,500円したのに悲しかった。

2019/11/30(土) 19:09:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間数人と遊園地に遊びに行ったんだけどイケメンはまず美人の相手、その後にどうでもいい女の相手。upされた写真動画見てもイケメンはまず美人の子をメインに撮影する。まぁそうだよな、顔は変えられないけどせめて痩せようと思った

2019/11/30(土) 19:09:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で私の前の席だけ空かないまま小一時間
両隣は数駅サイクルで何度も入れ替わってる

2019/11/30(土) 19:22:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時にスマホを充電したはずが朝起きたら出来てなかったこと
充電器には繋いだけどコンセントささってなかったw

2019/11/30(土) 19:26:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメにコメント書いたら、大人になったら分かるよ!と優しいコメントを頂いたこと。
えーっと、今44歳なんですけど。

2019/11/30(土) 19:43:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき1人でステーキガスト行ったのね。
土曜日だしカップルや家族連ればかり。
そこへ以前、婚活パーティーで私が一目惚れした男が来店したの、若い女の子連れて。しかも隣の席。
別に元彼とかじゃないのにショックだった。
イルミネーションか目にしみる季節がやってきましたね。(泣)

2019/11/30(土) 19:47:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の仕事帰りにスーパー行く予定だったけど、財布を忘れた。

2019/11/30(土) 19:52:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日コンビニでお弁当買ったら箸が入ってなかった。
いつも入れてくれるお店だから油断してた。

2019/11/30(土) 19:58:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
実母に五万貸してて言われた

2019/11/30(土) 20:01:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園へ子供をお迎えに行ったら、1人の子に「M君ママだ!」と間違われた。そしたら近くにいた違う子供が「違うよ!M君ママは可愛いママだよ!このママは可愛くないから違うよ!」と大声で言われた。
その時は笑ってたけど家に帰ってからめっちゃ落ち込んだ笑

2019/11/30(土) 20:09:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ったら食べるつもりのスイーツ、友人と出かけて買ったけど、帰りが想定外の時間になった。スイーツどころかご飯も食べずに寝た。

2019/11/30(土) 20:41:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
人と会う約束が久しぶりにできて楽しみにしてた。私入れて3人。
今週に入り体調が回復する見込みなしで1人キャンセル、昨日急遽風邪でもう1人キャンセル…
仕方ないことはわかっているけど落ち込む。

2019/11/30(土) 20:48:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園のママ友グループLINEで私だけ名字呼び。

2019/11/30(土) 20:50:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの海鮮丼弁当持ち帰りできるお店によく行ってたんだけど、アボカド入りのやつ頼んだらオバさん店員が アボカド冷凍ですけどいいですか?って。
まぁ仕方ないと思ったその時…「まぁ魚も全部冷凍なんですけどね。フッ」とやる気なさげに言われて悲しくなった。なんか気分的にもう行く気うせた。笑

2019/11/30(土) 20:56:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
母親「学生で働いてもないんだから旅行なんて贅沢!!行くな!」

学生生活最後で温泉大好きだから旅行行きたかったのに、!!自分の奨学金で行くと言ったら、

「お母さん達はそんなとこに行く時間もお金ないのに、羨ましい、お母さんの時代は~」

と、クリぼっちの友達と楽しもうと思っていたのに行けなくなり、悲しいです。

2019/11/30(土) 21:10:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯行こうってLINE来たから具体案にしようとしたら体調悪い。社交辞令なら言わないでね。

2019/11/30(土) 21:22:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいファンデーションのパフを床に落としたとき。
洗わないと使えない

2019/11/30(土) 21:32:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきスーパーて2割引のお惣菜買って何も考えずにセルフレジ通したら割引されてなかったこと
お惣菜は美味しかったです

2019/11/30(土) 21:50:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうからラインいれてきたのに、2日くらい未読で放置する人ってなんなんだ?

2019/11/30(土) 22:00:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今、旦那と録画のドラマを見ていて音声が0.9スピードで遅くなっていたから
リモコン持ってピッってしたら
「何やってんだ!いじるな!」(早送りと勘違い?)
と怒鳴られた。
相当頭に来て、ノーマルに戻しましたけど何か?は?ってガミガミ言い返して、険悪。
あーもー

2019/11/30(土) 22:40:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も音沙汰のなかった友人から突然「久しぶり!特に用事はないので返信不要\(^o^)/」というメールがきたこと。

これってメアドいきてるかどうかのチェックってこと?

2019/11/30(土) 22:56:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期ケツが痒くなって外だと恥ずかしいから痒み我慢するの辛いww

2019/12/01(日) 00:34:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
接客中子供に「ありがとう!おじさん!!」って言われたw 私女でもなかったみたい‥

2019/12/01(日) 00:36:13


編集元: ささいな悲しい出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【失敗】通販で騙されたなーと感じた人
これならひとりのほうがマシ!? 歴代クリスマスで最悪だったエピソード
育児の辛い時間ありますか?慰め合いましょう…
♥あわせて読みたい♥