no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスは彼氏と相談して、お揃いの物を買うことにしました。しかし、何を買おうか迷っています。予算が2~3万くらいで良い物ありますか?また、プレゼントを買うならやっぱり当日?でも当日だと混んでたりしそうだしなぁ。でも事前に買っちゃうのもクリスマス感なくなりそう~と悩んでいます。

2019/11/27(水) 13:12:17




6. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね~!楽しそうだ~!
年齢にもよるけど、やっぱり王道のペアリングとかペアネックレスとか?
10代しか買わないかな?(^^;

2019/11/27(水) 13:14:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ペアリングは10代までかなぁってイメージ
それ以降だと結婚ごっこしてるように見えちゃう

2019/11/27(水) 13:15:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いい大人が独身でペアリングはちょっとイタイよね

2019/11/27(水) 13:16:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
逆に10代のペアリングの方が痛いイメージだ。
地域によるのかもしれないけど、私の周りは10代でペアリングってDQNくらいだったから。
お小遣いやバイト代で必死に買ったんだろうなって。
それこそ結婚の真似事って感じ。

2019/11/27(水) 13:28:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私の周りも結婚前のカップル結構ペアリングしてたよ…
色んな考え方があるな、と改めて驚き!

2019/11/27(水) 13:32:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
20代すぎて、お互い本当に結婚を意識してるからペアリングの方がしっくり来るよね。

2019/11/27(水) 13:54:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
結婚意識してる段階でペアリングってなんかなぁ それならきっぱり結婚するつもりで婚約指輪の方が潔くていい

2019/11/27(水) 19:00:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
え?でも、大学生に婚約指輪なんて無理じゃない?
ペアリングくらいの方が現実的だと思うけどな。

2019/11/27(水) 21:55:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人がペアリングしてても気づかないからどうでもいい…
お互いがいいならいいと思う!

2019/11/27(水) 13:18:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
事前に買ってその日はじめて身につけて素敵なレストランに行くのはどう?

2019/11/27(水) 13:14:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスが楽しみだね!羨ましい!
私も、誕生日とかイベントごとに
彼氏とお揃いのもの買ってました。
パーカーや、時計、靴、など。
1年後に破局…お揃いのものは
パジャマにするなら使えるけど
後は使えないから処分。
もったいなかったな~と思うけど
そのときは楽しいからいいんだよね!

2019/11/27(水) 13:14:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お揃いなら時計かスニーカーがいい

2019/11/27(水) 13:14:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計は?高級品は買えないけど、指輪より普段もつけていられるし。

2019/11/27(水) 13:15:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今の夫と結婚前にクリスマスはお揃いのもの買ってた。
時計、マフラー、靴を買ったよ

2019/11/27(水) 13:15:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
その予算なら

コインケース
パスケース
マフラー
手袋
あたりかな。

2019/11/27(水) 13:16:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスならお揃いのセーターとマフラー。
定番でしょ。

2019/11/27(水) 13:16:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりおしゃれ感ないけどお揃いのイヤホン買ったよ

2019/11/27(水) 13:17:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お揃いのマグカップ、マフラー、時計、指輪とかかな?
ネタ尽きてお揃いのパジャマも買ったことある!

2019/11/27(水) 13:17:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サングラスなら3万円も出せばいいの買える。

2019/11/27(水) 13:19:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
予算2~3万かぁ、
時計、指輪、マフラー、キーケース とか?
スニーカーもいいなぁ、定番のにはなるけど。

当日売り切れてたり物によって取り寄せとかで手元に来るまでに時間かかると嫌だから、1週間くらい前に下見とか少し前の土日に見に行くとかでも良さそう。
イルミネーションとかは12月入ったらどこもやってるだろうし十分クリスマス気分味わえそう。

2019/11/27(水) 13:20:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいボールペンとか。

2019/11/27(水) 13:22:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い欲しいもの言い合ってその中からお揃いにできそうなものにしたら?

2019/11/27(水) 13:23:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当日確実に手元にあったほうが気分よくないですか?なので事前に見に行ったほうがいいと思います!

2019/11/27(水) 13:24:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケとかは?

2019/11/27(水) 13:32:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お揃いの財布買ったことあります。
結婚後もまだ使ってますよ

2019/11/27(水) 13:32:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
主の年齢にもよるけど、私が20代前半のころはスニーカー、パーカー、とか買ったな~

アクセサリーや時計はあまりお互いの趣味が合わなかったからそんな感じです。

2019/11/27(水) 13:33:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お揃いって他人にバレたときになんか恥ずかしいから、例えば彼氏はキーケースで彼女はコインケースとかを同じ柄とかで揃えるとかがさりげなくて私は良いかな。
革製品とかは色違いとかならお揃いっぽくならないから好き。

2019/11/27(水) 13:37:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
靴とは?
最近雪が降ったからどのカップルも夫婦もノースフェイス履いてる人多い

2019/11/27(水) 13:46:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら家で使うものがいいな
お互いそれぞれの家で寛ぐ時にちょっと相手のこと考えちゃいそうな

2019/11/27(水) 13:52:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
安いかもだけどスマホケース

2019/11/27(水) 14:37:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1人で2~3万?
2人で2~3万?

1人につき2~3万だと時計とかいいかも!

2019/11/27(水) 14:38:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私はキリアンの、彼氏はTOM FORDの香水を互いにプレゼントした。
クリスマス後も付けてくれてると嬉しくなるんだよね。

2019/11/27(水) 14:39:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事前に見て、商品決めて、取り置き頼んで、当日買ったら?クリスマス当日にこだわるのなら。
指輪とかお揃いが定番じゃないですか?

2019/11/27(水) 15:08:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事前に買い物して当日二人で開けるってのがいいんじゃない?

お揃いのものなら、スニーカーとか時計とかバッグくらいがいいんじゃないかな?

クリスマス楽しみだね!!がんばれ(●´ω`●)

2019/11/27(水) 15:11:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアリングやスニーカーにしたいけど、サイズがわからない!今から聞いたら何か分かってしまう…

2019/11/27(水) 15:47:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
指輪は薬指にこだわらなけれ大丈夫そう。
靴はさりげなく身長何センチだっけ?脚は?とか日常会話を装って聞くのもありだと思いますよ。

頑張ってください!

2019/11/27(水) 16:51:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのクリスマスはお揃いのマフラー買った!色違いだけど
冬の間デートするときは一緒に着けて出かけた!
ことしもマフラーの出番が近付いてきたので楽しみ

2019/11/27(水) 15:49:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
記念日関係なく旦那とお揃いのもの結構持ってます。ネックレス、スニーカー、時計、指輪など。

初めて買ったのは一年記念とクリスマスを一緒にしてネックレスを買いました。ベアネックレスっていかにもなダサい?(2つ重ねるとハートになるとか)デザインが多かったので、男女兼用で付けれるネックレスを探してチェーンの長さを変えて購入しました。二つで3~4万だったと思いますが、お気に入りで今でも付けてますよ。♡

ペアのより単体で売ってる物をお揃いにした方がオシャレなデザイン多いのでおススメです!

2019/11/27(水) 16:49:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
天珠を一緒に作りにいきます。
彼も私も仕事柄指輪は邪魔になるので。

2019/11/27(水) 18:42:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
仕事終わったらトピ採用されててびっくりしました!笑
予算は1人2~3万です(*^o^*)
迷いますよね~皆さんの意見を参考にさせてもらいます!防災用品は買わないけど…笑

2019/11/27(水) 19:08:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
全く同じものより、同じブランドの少し違うデザインがおしゃれに感じる。全く同じスウェットのカップルで笑われてる人達いたから。

2019/11/27(水) 19:23:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
実家住まいの彼が私の家(一人暮らし)にいることが多かった時は、UGGのルームシューズお揃いで買いました。
冬でも素足で暖かいし、蒸れなくて快適!
値段も2足で3万くらい。
私は履き口にムートンがないタイプ買いました^ ^
no title

2019/11/27(水) 19:35:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマ
いかにもなパジャマでも良し、スポーツウェアをパジャマとして使うでも良し
外でペアルックは恥ずかしいけど家の中ならできる

2019/11/28(木) 01:00:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーターみたいに、同じ生地のシリーズで色んな形が出てるバッグを形違いの生地おそろいとか

2019/11/28(木) 01:26:38


120. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年だけどアルファのMA-1を色違いで買ったよ
街全体でMA-1が爆発的に流行ってたからあんまり悪目立ちしなかった

2019/11/28(木) 01:36:48


編集元: クリスマスに彼氏とお揃いを買う人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年のクリスマスパーティーは、いつやる?
【プレゼント】センスの良いネクタイおしえて!
「今年もクリスマスに死ぬ女子が生まれそうだなって思いました」『彼女が喜ぶプレゼントランキング』にゲンナリする女子が多発
♥あわせて読みたい♥