1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://citrus-net.jp/article/89839
no title
…現在は写真の通りのメニューではないそうですが、季節によって内容が変わることから、大変凝られたメニューであることが分かります。

>>2019年12月1日(日)~2020年1月5日(日)のメニューはこちら
no title
http://citrus-net.jp/article/89839
崎陽軒にアフタヌーンティーがあることを知りませんでした…。スイーツも点心も食べられるっていいですね!

2019/12/01(日) 12:28:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
行くしかねえ

2019/12/01(日) 12:29:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱいになりそう

2019/12/01(日) 12:30:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうな物ばっかり…!

2019/12/01(日) 12:30:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうボリューミーだね

2019/12/01(日) 12:30:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!今日のおやつはケーキにしよ

2019/12/01(日) 12:30:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
太りそうだけど、行きた~い
食べた~い

2019/12/01(日) 12:30:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルサイユやぁ~

2019/12/01(日) 12:30:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
2200円のワンドリンク付きでこのボリュームいいね!カフェのアフターヌーンティーって高いのにボリュームなくていつもガッカリする笑

2019/12/01(日) 12:31:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お1人様2,200円(税込)ワンドリンク付 だそう

2019/12/01(日) 12:31:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
先週マツコの知らない世界でアフタヌーンティーやってたね

話それるけど、ソーセージもやってたからか、スーパーから美味しそうなソーセージ消えてた

2019/12/01(日) 12:31:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
【上段】
◆豆乳ムース エキゾチックソース
◆キャラメルマロンケーキ
◆抹茶オペラ
◆苺とバナナのパンナコッタ
◆いろいろなお茶菓子
【中段】
◆信玄鶏のマサラカリーグラタン
◆スープ
◆点心
【下段】
◆ハムタマゴチーズサンドウィッチ
◆デニッシュ
◆プティスコーン

で2,200円か。
安いか高いかよくわからん

2019/12/01(日) 12:31:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか行こうと思ってたけど結構予約で埋まってるんだよね
これでますます行き辛くなりそう

2019/12/01(日) 12:31:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ご飯食べずにアフタヌーンティーしないといけないくらいの量

2019/12/01(日) 12:31:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく美味しそう
でも完食できるか不安

2019/12/01(日) 12:32:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやランチレベルw

2019/12/01(日) 12:33:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパ良さそうだけど、なんかドカーンって感じだね。

2019/12/01(日) 12:34:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のアフタヌーンティーって高くなってきたから
かなり良心的だね。
近くの方が羨ましい。

2019/12/01(日) 12:35:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
本店のビルは同じくらいの値段でレストランのビュッフェがあったような
シュウマイとかエビチリとか中華料理のやつ

2019/12/01(日) 12:43:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いのとしょっぱいのあるの良いな、行きたい

2019/12/01(日) 12:43:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マナーとしては下から順番に食べていって戻っちゃいけないそうだけど、
こういうのは関係ないのかな?
全部食べたいのにデザートの前で力尽きたら残念だな

2019/12/01(日) 12:46:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ行ったことある!
内装も昔ながらのクラシックで騒がしい横浜の中でも結構穴場。
年配のお客さんが多くて落ち着いた雰囲気だから若い子はちょっと入りにくいかも。
同じビルの本格中華のお店も美味しくて落ち着く雰囲気でおススメです

2019/12/01(日) 12:54:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本店はお弁当のイメージとちょっと違ってちょっとお洒落な感じだよ
この前2階のイタリアン行ったけどパスタもデザートも美味しかった

2019/12/01(日) 12:56:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
崎陽軒のレストランは嘉宮は好き。

2019/12/01(日) 12:58:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど、おかもちの中身に見える
「どーもー、崎陽軒でーす」って出前で持って来そうw
英国要素を捨て去るとこうなるのか

2019/12/01(日) 13:04:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ昔、女性の上司とお茶しに行った
紅茶とか700円したよ
アフターヌーン行ってみたいな

2019/12/01(日) 13:11:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの知らない世界の、アフタヌーンの世界で紹介されてたやつね!
何て言うか、次次席に持って行くのが面倒だから、一気に運んで
好きな時にとってお食べ。って感じの量の多さ…。嫌いじゃない。

2019/12/01(日) 13:11:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アフタヌーンティーって結構量あるけど、どのぐらいの時間かけてみんな食べるんだろー。意外と1時間ぐらいで全部食べきれるのかな?

2019/12/01(日) 13:33:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルなんかのバカ高いのに比べると良心的過ぎる。シュウマイ弁当も美味しいし、崎陽軒は良心的。ステマじゃないよ

2019/12/01(日) 14:58:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでアフタヌーンティー食べたけど、いい雰囲気でコスパもいいし、穴場だよ!

2019/12/01(日) 12:53:34


編集元: 崎陽軒の「アフタヌーンティー」がアツすぎる!点心も楽しめるボリューム満点なセットがTwitterで話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一度は行ってみたい「コンセプト系飲食店」ランキング 3位「駄菓子バー」
サイゼリヤ店員が選ぶ、食べたい/食べたくないメニュー。定番商品を抑えての1位は…?
コメダ珈琲店、安定の写真詐欺をしてしまう「絶句」「正気を疑うサイズ」
♥あわせて読みたい♥