1. 匿名@ガールズちゃんねる
後日、(プレゼントの)請求書が家に届く
20151222-01

2019/12/02(月) 21:47:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あわてんぼうのサンタクロース

プレゼント持ってくるの忘れた

2019/12/02(月) 21:47:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントに外し忘れのタグが付いている

2019/12/02(月) 21:48:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家をマウンティングして査定してくる。

2019/12/02(月) 21:48:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス後にやってきた

2019/12/02(月) 21:48:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッピングにAEONのマーク

2019/12/02(月) 21:48:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼント置いていくかわりに下着持ってかれる

2019/12/02(月) 21:48:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「パパだ!」って子どもにすぐバレる

2019/12/02(月) 21:49:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
12月を迎えるのが心底憂鬱なサンタ。

2019/12/02(月) 21:49:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスは、家族と過ごすからって
トナカイだけ置いて
タクシーで帰るサンタ

2019/12/02(月) 21:50:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバーで生配信で実況しながら入ってくる

2019/12/02(月) 21:50:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼント置いてったついでにと家の中を物色して金目のものを持って帰る。それを繰り返して来年のプレゼントの当てにしてる。

2019/12/02(月) 21:50:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
郵便局員だった

2019/12/02(月) 21:51:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
家の外でトナカイと大声で揉めてる

2019/12/02(月) 21:51:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
トナカイ扱いが荒くて嫌な気分になった

2019/12/02(月) 21:51:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
家に来て、プレゼント置いて、ご馳走のあまり物食べて寛いでゲームしてお風呂入って帰って行く
ホラー的。

2019/12/02(月) 21:51:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
外国から来たので全く言葉が通じないサンタさん。

2019/12/02(月) 21:52:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
上司がブラックでインフルエンザなのにプレゼント配りに来た

2019/12/02(月) 21:52:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロウイルスに感染中のサンタ

2019/12/02(月) 21:52:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ起こしてきて「置いといたから」って言ってくる

2019/12/02(月) 21:52:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
無理矢理煙突を増築

2019/12/02(月) 21:52:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
チップを貰うまで帰らない

2019/12/02(月) 21:53:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
体がガッリガリ。。

2019/12/02(月) 21:53:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま住み着く

2019/12/02(月) 21:53:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
屋根から転落。

2019/12/02(月) 21:53:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントが『子ランチ』

2019/12/02(月) 21:53:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒臭くなってAIサンタを開発しちゃう

2019/12/02(月) 21:53:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
子供嫌い

2019/12/02(月) 21:53:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
日にちを間違えて次の日に来る。

2019/12/02(月) 21:54:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンポーン

サンタ「ここやで」 トントン

2019/12/02(月) 21:55:08


編集元: 【大喜利】こんなサンタクロースはイヤだ!!どんなの?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小2の女の子がサンタさんに書いた手紙がおもしろかわいい♥
「サンタクロースはいる」と嘘をつくことが親子の関係を破壊すという研究結果…
【プレゼント】センスの良いネクタイおしえて!
♥あわせて読みたい♥