1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/28/news145.html
とろチーはベイクドチーズケーキの中に、モッツァレラチーズ入りのとろーり食感のチーズクリームの入ったスイーツ。価格は240円(税込、以下同)、273キロカロリーです。チーズケーキはクリームチーズを使った生地に北海道産バターを加え、チーズソースは4種のチーズを使用。冷たい状態でも普通においしいチーズケーキです。ほのかに香るレモン果汁の風味もさわやか。
no title
とろテーラはふわふわのカステラに、とろける卵黄ソースを閉じ込めたスイーツ。紙パッケージを開けると「黄色っ!」と声が出るくらい、卵感の強いカステラです。230円、222キロカロリーです。
no title


2019/11/29(金) 09:29:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対買う!笑

2019/11/29(金) 09:29:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!!!

2019/11/29(金) 09:30:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそー!

2019/11/29(金) 09:30:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バスチー食べた女子は+ポチポチお願いします。😆
no title

2019/11/29(金) 09:31:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

私はセブンのよりローソン派。
上のカラメル部分がいい。

2019/11/29(金) 13:44:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
んー味が想像できる
バスチー好きだからパッケージで似たようなの乱発しないで頂きたい

2019/11/29(金) 09:31:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とろチー食べたい!
チーズ好きにはたまらない!

2019/11/29(金) 09:32:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
両方買ったけど期待はずれ。カステラなんて真ん中しかトロトロしてなかったし。

2019/11/29(金) 09:33:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バスチーの中にチーズが入ってる感じかな?

カロリーもそんなに高くないし、いいね~

2019/11/29(金) 09:34:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
白ワインに合いそう?

2019/11/29(金) 09:35:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とろチ~買うわ

2019/11/29(金) 09:37:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
とろチーのほうが美味いと聞いた

2019/11/29(金) 09:39:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とろチー食べたけど、バスチーの方が好き。

2019/11/29(金) 09:39:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンはスイーツ発掘してくるなぁ

2019/11/29(金) 09:41:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見ただけで味が想像できるわ

2019/11/29(金) 09:51:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バスチーはイマイチだったなぁ
ほぼクリムはそこそこ美味しかったけど底の生地が妙に固くてあとシュークリームにしては高いし1度きりしか買ってない

2019/11/29(金) 09:53:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私もバスチーいまいちだった。体調のせいかな?と思って後から2、3回食べたけどやっぱ好みじゃなかった笑
新しいの好きだからこれも試してみる✨

2019/11/29(金) 10:26:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ食べられないけど、食べてみたくなるんだよね。美味しそうだなぁ。

2019/11/29(金) 09:56:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
とろテーラって昔流行った半熟カステラ?

2019/11/29(金) 10:09:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バスチーがめちゃくちゃ美味しかったからこれも絶対買う!!
お昼寝しようと思ってたけどローソン行ってこようかな

2019/11/29(金) 10:24:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
甘党旦那に教えるわ。

2019/11/29(金) 10:42:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とろテーラ話題と知らずに食べたけど美味しかった!生地のきめが細かくてフカフカ。とろとろの部分は確かに少ない気がするけど私はちょうど良くかんじた。

2019/11/29(金) 10:54:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
半熟カステラ好きだったので帰りに買います!

2019/11/29(金) 12:43:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とろーちー食べたよ!
冷たいままでも美味しかったけど、温めたほうが良い気がする!

2019/11/29(金) 12:58:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とろチーの温めはレンチンよりトースターの方が端っこが少しサクッとして中はふわふわとろっで美味しいよ。

2019/11/29(金) 13:01:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バスチーはバスク風チーズケーキだよね。
そのわりに焦げが足りない。
あれ本来は上部をもっとまっ黒焦げにして苦味と併せて美味しくいただくものなのに単なるベイクドでしかも甘すぎる。
焦げてたら売れないしクレーム来るからだろうなぁ。

2019/11/29(金) 13:48:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の深夜ローソンいったらトロテーラ?が50円引きのシール貼ってあってコンビニで珍しいなー売れてないのかなーと思ってたけど有名なのかな?

2019/11/29(金) 14:06:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンでしょ?期待できない

2019/11/29(金) 14:59:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのパンは美味しいと思った事ないが、スイーツは美味しいと思う!あと、おにぎりも好き。

2019/11/29(金) 18:54:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズのサクバタが好き!

2019/11/29(金) 21:47:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
バスチーからローソンデビューしたw
それまで見向きもしなかったコンビニだけど
ローソンのスイーツがどこよりも好みだと確信した。
新作も買うし、これからも期待したい。

2019/11/29(金) 20:21:05


編集元: ローソン新スイーツ「とろチー」「とろテーラ」、これは温めて食べるのが推奨です!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【冬の新作】お菓子&スイーツ&アイスを語ろう♡
美味しいものではないと思ってる人は試してみて! コンビニで手軽に買える美味しい焼き菓子♡
ローソン、かわいすぎる「コリラックまん」発売
♥あわせて読みたい♥