1. 匿名@ガールズちゃんねる
同性から見てイラッとくる女性の仕草ありますか?
前にトピが立って盛り上がっていたのでまた語りたいです!

ちなみに私はご飯を食べる時に空いた方の手で髪をおさえて食べる仕草にイラッとします。縛れば?
no title

2019/12/03(火) 13:27:19




5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる時に首振るやつ

2019/12/03(火) 13:28:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おちょぼ口

2019/12/03(火) 13:28:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
座ってない首

くらいかなぁ

2019/12/03(火) 13:28:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒル口

2019/12/03(火) 13:28:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールをカツカツカツカツ音立てて早足の人

2019/12/03(火) 13:28:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかとボディタッチしてくる女、相手男女関係なく

2019/12/03(火) 13:29:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
髪をパサッて何回もする女

2019/12/03(火) 13:29:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
服装を上から下までみてくるやつ

2019/12/03(火) 13:29:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジト目でひそひそ話

2019/12/03(火) 13:29:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒル口
どつきたくなる

2019/12/03(火) 13:29:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無意味に髪をいじる
横目で見ててもイラッとする

2019/12/03(火) 13:30:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺに手を当てる

2019/12/03(火) 13:30:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪必死に直す
滑稽だなあと

2019/12/03(火) 13:30:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタに上がってる写真全般

2019/12/03(火) 13:30:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴょんぴょん跳ねる。
前世ウサギだったん?て思う。

2019/12/03(火) 13:30:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草じゃないかもだけど、
どこでもメイクする人
電車でも飲食店でも

2019/12/03(火) 13:31:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
首?頭?が揺れてる人
牛の置物みたい

2019/12/03(火) 13:31:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
道を譲らない女。
男だと譲るクセに。

2019/12/03(火) 13:31:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スンスンスンスン鼻をすすってる女性はイラっとする
鼻水を飲んで遊んでないで、鼻をかんでこいと。

2019/12/03(火) 13:31:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の運動会とか発表会とか家族や旦那と来てるのにそっちのけでママ友同士でベタベタ行動を共にしてる人達。
疲れないのかなと思っちゃう。

2019/12/03(火) 13:31:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
手を前で組んで(アーメンみたいな感じで)上目遣いでしゃべる

2019/12/03(火) 13:31:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
萌え袖
23歳の女性がしてるのは許せたが50代女性がしているのを見て違和感があった

2019/12/03(火) 13:32:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
口元だけキュッと上げて不自然な笑顔を作り、
『なになにー?どうしたー?聞いてあげるよー』
みたいなスタンスで割とぐいぐい来る方。

2019/12/03(火) 13:34:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車で長い髪の女の髪の毛がバサバサ当たる時。
かゆいしきもいし不潔っぽいから束ねろ!

2019/12/03(火) 13:34:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
音も鳴らない程度に小さく拍手する仕草。

2019/12/03(火) 13:34:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
同性だからってベタベタ触らないでほしい
友達ならまだしも職場の人にされると気持ち悪い

2019/12/03(火) 13:34:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「私、美味しそうに食べるでしょ!!」って感じのわざとらしい食べ方。

2019/12/03(火) 13:36:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール履いてきて足痛いうるせー女

ミニスカート履いてきて階段で気にする女 気になるならパンツ履いてこいや

2019/12/03(火) 13:38:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの。
あ、インスタ女全員だ。
no title


2019/12/03(火) 13:38:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう自撮りをSNSに上げるやつ。
no title


2019/12/03(火) 13:40:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物して色んな服屋とかの紙袋ぶら下げて
満員電車の中でも床に置いたりしようとしない人
肩からかけてるとでかいヤツだと結構邪魔

2019/12/03(火) 13:41:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
あひる口にして喋る女。
唇に力をいれてるっていうの?

2019/12/03(火) 13:41:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の席の先輩が四時ごろになるとツッタカターツッタカカターって小声で歌いはじめる。癖なのか疲れのピークでおかしくなるのかわからないけどイラッとする。慣れてくるとツッタカカターが始まらないとそれはそれで寂しいんだけどね(笑)

2019/12/03(火) 13:44:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
10秒くらいに1回髪かきあげたり、バサってするやつ

2019/12/03(火) 13:45:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
風が吹く度に前髪なおす人

2019/12/03(火) 13:47:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
肩を上下させて、首を揺らしながら手を合わせて「いっただっきまーす!」ってやってから食べ始める人。

2019/12/03(火) 13:48:47


134. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB系列みたいなアイドルの女の子達がよくやる手の仕草がイチイチ気持ち悪い。
ファンには受けるのかね。

2019/12/03(火) 13:52:48


140. 匿名@ガールズちゃんねる
口を閉じたまま
おいひぃ~って言うやつ
殺意わく

2019/12/03(火) 13:54:21


153. 匿名@ガールズちゃんねる
首降りながら「美味しいー」を口閉じて言うから「ん、んーー」にしか聞こえない女

2019/12/03(火) 13:59:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
上目使い瞬き

2019/12/03(火) 13:59:09


158. 匿名@ガールズちゃんねる
何か質問して話しかけても、ふふふっ♪ばっかりの女。ごく稀にいるけど何あれ?

2019/12/03(火) 14:00:37


165. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいアピールで背比べしてきたり、ぴょんぴょん飛ぶ。
うぜー五センチしか違わねーわ
何度やるねんと思う

2019/12/03(火) 14:03:24


166. 匿名@ガールズちゃんねる
けたたましい笑い声で牽制や威嚇をしてるつもりだろうけど
心からの笑いでなく無理してヒリだしてるため屠殺前の泣き喚きになっちまってる人
ブタかウシみたい

2019/12/03(火) 14:03:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレルとかの店員さんに多い気がするんだけど、自分で何か喋った後ウフフフフって笑う人。
愛想笑い?場繋ぎ?良くわからん。

2019/12/03(火) 14:04:46


179. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁に髪の毛かきあげながら食事する人は、不衛生過ぎて二度と一緒に食事したくないレベルでイライラする。

2019/12/03(火) 14:08:12


186. 匿名@ガールズちゃんねる
写真のポーズがあざとい人
ほっぺたに手を当ててみたり唇をつきだすような
感じだったりわざとクリクリとどんぐり目に
させたりして可愛らしく見せようとする人

2019/12/03(火) 14:13:09


189. 匿名@ガールズちゃんねる
女子トイレでいつまでも洗面台占拠してる女。
はよどけよ!

2019/12/03(火) 14:14:52


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルが長くて指の腹を使う時に指をピーンと反らせてプルプルしてる人。
コツ掴んでる人や作業しやすいネイルにしてる人は自然な動きだけどそうでない人はぎこちなくて仕事がモタついてるから気になる。

2019/12/03(火) 14:15:46


192. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆みたいに口をつぐむような表情する人

アヒル口とはまた違うんだけど

2019/12/03(火) 14:15:46


205. 匿名@ガールズちゃんねる
クチュン!のくしゃみ。
絶対家ではぶわっくしょーい!ってやってるはず。

2019/12/03(火) 14:30:54


208. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラを伏し目がちで写真とっていた人

2019/12/03(火) 14:37:06


216. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに自撮り+谷間とか、お風呂中~とか言って湯船に浸かり中の脚とかひたすら男ウケ狙った写真載せる人
フォロワーむっちゃ増えるって喜んでるけど…自分を安売りしてるの気づかないのかな

2019/12/03(火) 14:51:20


255. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の同級生を知り合いに紹介するとき
「同い年なんだ」というと
私まだ誕生日きてないから、ガルより1つ下だよ。という女。
めんどくさいな、いちいちと思うし、数ヶ月やんけってかんじ。

2019/12/03(火) 17:29:02


259. 匿名@ガールズちゃんねる
「怒っちゃうぞ」とか言って頬をぷーっと膨らませる人

2019/12/03(火) 18:18:26


271. 匿名@ガールズちゃんねる
髪長めの人が左右どちらかに髪を寄せてるの。
いい女って思われたいのか?と思う。

2019/12/03(火) 19:12:09


272. 匿名@ガールズちゃんねる
頬に付けてピースする女
わたしが思い浮かぶだけで2人いる
2人とも嫌いだからかもしれないな

2019/12/03(火) 19:13:11


273. 匿名@ガールズちゃんねる
最近流行ってないけど、6年前ぐらいあひる口って流行ったしょ。あひる口してる女無理だった。
ただ単に可愛い同級生がやってて嫉妬しただけですが笑笑笑笑

2019/12/03(火) 19:16:15


287. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう目を閉じて口だけ笑顔の形にして写真撮る人。
LINEのアイコンにしたりSNSに載せてる人いるけど、自分のこと可愛いと思ってないとできないよなーと思う。
no title


2019/12/03(火) 19:42:31


293. 匿名@ガールズちゃんねる
5秒に一回髪に触れる(かきあげる)

2019/12/03(火) 20:14:42


295. 匿名@ガールズちゃんねる
ところどころ文章に半角カタカナ 読み辛い

2019/12/03(火) 20:18:07


298. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいぬいぐるみに抱きついてこの子と遊んでたってSNSアップしてる人  無邪気な可愛い私アピールしてるつもりだろうけど

2019/12/03(火) 20:22:55


307. 匿名@ガールズちゃんねる

恥ずかしい時とか辛い物を食べた時に、顔を両手でパタパタ扇ぐやつ。

2019/12/03(火) 21:03:03


323. 匿名@ガールズちゃんねる
女の仕草というかその人が嫌いなんだろうけど、会社の先輩が謝るときに両肩を少し上げるのが絶妙にイラつく。
舌こそ出してないものの、なにあのテヘペロ感。
忙しいときにやられるとちょっとどつきたくなる。

2019/12/03(火) 22:54:39


275. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSのアイコンや投稿を片目隠して片目隠さない人無理
隠すなら隠す。隠さないなら隠さないにしなさいと思ってしまう。可愛い子によくあるパターン
可愛いのコメント欲しい感満載

2019/12/03(火) 19:20:43


編集元: イラッとくる女の仕草『ばっさばさ髪の毛をかき上げる女!邪魔なら縛れ!!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タダより高いものはない、を実感したこと
ささいな悲しい出来事
ありえない失敗『丁寧に取った出汁を流しに捨ててしまい、残ったのは出し殻…泣いたー』
♥あわせて読みたい♥