1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/12/04(水) 15:44:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうやな

2019/12/04(水) 15:45:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
30個は食べるから助かる☺️☺️☺️

2019/12/04(水) 15:45:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラビーンズ入ってるのが好き

2019/12/04(水) 15:45:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今の価格はいくらなの?
おいしくないから全然食べなくなった

2019/12/04(水) 15:46:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ついでに大きさも当時のに戻してけれ~

2019/12/04(水) 15:46:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
多めに買って
シューアイスにしよ

2019/12/04(水) 15:47:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンボシュー、ジャンボじゃなくなったよね…

2019/12/04(水) 15:47:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今税込で140円?

2019/12/04(水) 15:49:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
だけど胃がもたれるのよ

2019/12/04(水) 15:50:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今の値段が130円だから
35年で30円しか値上げしてないって
デフレを強烈に感じるわ

そら
日本が貧しくなるわけだわ

2019/12/04(水) 15:51:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
サイズがちいさくなってるのよ

2019/12/04(水) 16:00:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
サイズが多少小さくなっても35年で30円というのは異常よ
デフレに慣れきった若い人には理解できないけど

高度成長が始まった昭和30年と
バブル絶頂の平成2年との物価水準が2倍以内ということ

2019/12/04(水) 17:58:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この冬デブゾクゾク増殖

2019/12/04(水) 15:53:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
別にローソンのシュークリームでいい

2019/12/04(水) 15:53:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは、カロリー表示しないね・・・

2019/12/04(水) 15:54:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
質より量の人には良いだろうね

2019/12/04(水) 15:59:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コージーコーナーのシュークリームって美味しいの?
美味しいなら買ってみようかな。

2019/12/04(水) 16:02:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このまえシュークリームを5個食べてたら、義母が覗いていて、このブタめ!って言われた。

2019/12/04(水) 16:05:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのシュークリームより美味しい
プリンも美味しい

2019/12/04(水) 16:12:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにスーパーで箱入り5個売ってたら買っちゃう。わざわざコージー行かなくて買えてラッキーってなる

2019/12/04(水) 16:22:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コージーコーナー不味いよね。
ケーキも保存料たっぷりすぎて酸っぱいし。
チョコレートケーキも酸っぱい。

2019/12/04(水) 16:53:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は名のとおりジャンボで、食べてるとクリームが溢れ出てきて食べるのに一苦労のシュークリームだったけど
今は小さくなってしまって残念。でも味は変わらず美味しいから好き。

2019/12/04(水) 16:54:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今日銀だこ390円食べてきたわ
やすくしてくれるのはありがたい

2019/12/04(水) 16:55:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのお店の周りってすっごいいい匂いするよね

あ、コージーコーナー近いぞってわかる

2019/12/04(水) 17:16:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
100円でもいらないわ

2019/12/04(水) 17:43:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼでいいな。ずっと100円だし。

2019/12/04(水) 20:13:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コージー美味しくない。
不味くはないけど、別にまた食べたいと思う程美味しいとは思わないなー。
コンビニの方が美味しい気がする。

2019/12/04(水) 21:46:17


編集元: 35周年の感謝をこめて 銀座コージーコーナー「ジャンボシュークリーム」が発売当時価格の100円に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
無印、ロイズ、ブルボンも!クリスマスの「お菓子の家」夢みたいなキット7選
コメダ珈琲のシロノワールに続く「クロネージュ」、見た目の◯◯に騙されるな!→ネット民「まさに氷山の一角」の声
マクドナルド「三角チョコパイ あまおう」甘酸っぱさがアップ
♥あわせて読みたい♥