1. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろコタツを出してるお家も多いのでは?
私はコタツに入りアイスを食べるのが大好きです!
皆さんはなんのアイス食べますか?
オススメのアイス教えてください
no title


2019/11/30(土) 10:06:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ一択

2019/11/30(土) 10:07:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
レディボーデン

2019/11/30(土) 10:08:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけど、雪見だいふく

2019/11/30(土) 10:08:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
雪見だいふくしかないだろ
そんなのわかっててこんなトピたてやがって

2019/11/30(土) 10:09:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
氷に頭を突っ込みたい

2019/11/30(土) 10:08:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場しぼりのラムレーズン。

昨日初めて食べたけど美味しかった!オコタと一体化して食べる幸せ✴

2019/11/30(土) 10:11:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
業務用を独り占めしてガッツリ食べたい
no title

2019/11/30(土) 10:13:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9


夢だ…

2019/12/01(日) 02:00:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
至福じゃ。
お風呂上りのこれ♡
no title

2019/11/30(土) 10:13:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/11/30(土) 10:15:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶味の雪見だいふく美味しかったよ!

2019/11/30(土) 10:19:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
レディボーデン

2019/11/30(土) 10:16:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてー
🍨食べたくなるやろー

2019/11/30(土) 10:18:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/11/30(土) 10:22:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコモナカジャンボ

2019/11/30(土) 10:25:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
no title

2019/11/30(土) 10:29:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
贅沢にビエネッタ
no title
no title

2019/11/30(土) 10:30:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21


え?、ティラミスとチョコ見たことない…
食べたい😍

2019/12/01(日) 02:01:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくこれ!
復活求む!!!
もたもたすんな。
絶対爆売れ ('◇')ゞ
no title

2019/11/30(土) 10:35:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
王道の雪見だいふく

2019/11/30(土) 10:45:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつでアイス食べると身体の自律神経がおかしくなるんだって。だから食べるならこたつから出て食べた方が良いよ。

2019/11/30(土) 10:49:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツでアイスと同じぐらいに
コタツから足の指先だけ出すのが好き。

2019/11/30(土) 10:54:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ クッキー&クリーム

こたつでアイスは濃厚なのがうまい!

しかし、財布の事情によりスーパーカップ バニラ率が高い。
いっぱい入ってて美味しいよね(笑)

2019/11/30(土) 11:00:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
家はコタツないので羨ましい。これが好き。
no title

2019/11/30(土) 11:04:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場しぼりの紅茶

2019/11/30(土) 11:20:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日はglicoジャイアントコーンを食べました!
no title

2019/11/30(土) 11:21:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
寝転がりながらのパピコ!
行儀悪くてごめん!

2019/11/30(土) 13:24:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今これ食べてます^_^
no title

2019/12/03(火) 22:13:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

それ食べたことない~
糖質50470ffでも甘いのかな?

2019/12/04(水) 01:25:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
甘いには甘いんですが、抹茶が薄かったです汗

2019/12/05(木) 19:07:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのチョコの
濃厚なのがいい
食べたくなったじゃない

2019/11/30(土) 11:31:37


編集元: コタツで食べるアイス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【シュトーレン】美味しいお店はどこ?
【冬の新作】お菓子&スイーツ&アイスを語ろう♡
無印、ロイズ、ブルボンも!クリスマスの「お菓子の家」夢みたいなキット7選
♥あわせて読みたい♥