1. 匿名@ガールズちゃんねる
・おうちデートが続くとマンネリを疑う
・クリスマス当日に会えないと拗ねる
・彼女の忘年会の予定が多すぎ
・寒空の下で1時間待機
・体調を崩しただけで怒られる
http://googirl.jp/renai/191205006/
no title

2019/12/05(木) 21:26:39




42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店に入って待てばいい。待ち合わせ場所もそこに変更。

2019/12/05(木) 21:41:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体調を崩しただけで私に怒られるって元彼が彼仲間に言ってるのを聞いた事あるわ。

実際は私との旅行前日に友達と飲み歩き外で酔い潰れて寝て当日の朝「体痛いし風邪引いたから旅行いけそうも無い、風邪薬と朝マック買ってお見舞いに来て」と言われたからブチキレたんだけど。

都合の悪い事は言わずに「結果的には体調崩しただけで怒ったのは事実」と言い切ってたよ。


だから何だかなぁってこのアンケート結果見てると思うわ。

2019/12/06(金) 08:34:00


2. 匿名@ガールズちゃんねる
マンネリを疑う?マンネリって疑うとかあるの?

2019/12/05(木) 21:27:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寒空の下に1時間待たせるのは男女関係なく
人間性疑う

2019/12/05(木) 21:28:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それ。待たせるの嫌だし、待つのも嫌だ。
そもそも待ち合わせ時間に遅れるとか
社会人としても人間としても嫌だ!

2019/12/05(木) 22:29:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
雑談じゃなくて予定とか決め事のLINEの返信遅いのも追加で。

遅刻は許せないのに尋ねられてるLINEはユルくって頭おかしいしね。ダブスタ

2019/12/05(木) 23:37:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間とか完全にキープじゃん
察して次いけばいいのに純粋な男だな。

2019/12/05(木) 21:28:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>体調を崩しただけで怒られる

これ元カレがそうだったけどモラハラだよね

2019/12/05(木) 21:28:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間外でバカ正直に待つ男も男じゃない?ドトールで待ってるからゆっくりね!とか言えないの?

2019/12/05(木) 21:28:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
時間守れないとかありえない
こんな女子いる?

2019/12/05(木) 21:28:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
独身者の恋の最大のメリットは簡単に別れられることなんだから、さっさと別れればいいさ

2019/12/05(木) 21:28:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女→男でも言えること

2019/12/05(木) 21:28:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
体調を崩しただけで怒られる??
男の人ってちょっと風邪ひいたくらいでも、死にそうなくらいの具合悪いオーラ全開の人いるよね。
それで怒られるんじゃないの(笑)

2019/12/05(木) 21:29:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間待たされるって携帯が無い時代の話か

2019/12/05(木) 21:29:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がすぐ風邪ひいたりお腹壊したりするから怒るわ…
ちょっとは気を付けろよって思うもん

2019/12/05(木) 21:30:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんこれ。
で、普段はタバコをバカスカ吸うわ夜更かしするわ
カップ麺や菓子パンばかり食べるわ
身体に良さそうな食事を作ってもマヨネーズやソースや醤油をドバドバかけるわ…

それで自分は身体が弱い、体調悪い、お腹すぐ壊すとか言われてもねえ。

2019/12/05(木) 22:16:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの若い頃の恋愛の通過点だわよ。
カワイイもんだ。
でも1時間待たす人はやめた方がいいな

2019/12/05(木) 21:30:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスとかバレンタインとかのイベント当日に会えないと拗ねるタイプの女子は同じ女性から見ても鬱陶しい
仕事なら仕方ないじゃんね
彼が働いてるからいろいろ奢ってもらったりプレゼント買ってもらったりできるのに
いつでも好きな時に会いたいなら彼女が彼氏を養ってあげればいい

2019/12/05(木) 21:30:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おうちデート楽だけどなー
映画観て、昼寝して、テレビ見て、寝て…
どこ行くか考えなくて済む!w

2019/12/05(木) 21:31:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男が彼女にムカつくこと。
奢りを当たり前だと思う。
絶対これだろ。

2019/12/05(木) 21:32:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士でもむかつくけど
あなたの為にヘアーやメイク頑張ったんだから1時間くらい遅れてもいいじゃん!
って人いるからね…
待ってる人のこと考えてって思う

2019/12/05(木) 21:33:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一時間も待たされたら
「自分たいせつにされてないな」
って思ってさっさと次いく

2019/12/05(木) 21:33:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと遅れるで1時間以上遅れるようなアホたまにいるよ
断ったからいいやって思うらしい

2019/12/05(木) 21:34:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間待つから不満になるんじゃん?10分位待って帰れば良いんじゃん?そんな女クソだし。男もだけどね。

2019/12/05(木) 21:34:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引くの分かってて薄着でいて風邪ひいたとかイライラするよ
子供以下かよ子供だって上着くらい着るわ

2019/12/05(木) 21:37:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもクリスマスってそんなに大事なの?笑
会わないと行けない法律でもあるのかよって思うほどクリスマスには絶対会いたいと言う女友達が居たわ

2019/12/05(木) 21:48:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
寝相悪くて布団も毛布も蹴倒して、朝方に寒い寒い言ってるのを見て子供かよ…って思う。それで体調崩しても自己責任じゃろ。

2019/12/05(木) 22:35:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
忘年会の予定が多すぎは男女逆パターン、結婚後も同じだよ。

旦那の忘年会(という名前にして飲みたいだけのクソみたいな会)が多すぎて、冷めてくる。

2019/12/06(金) 00:29:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
若かりし頃、旦那を仕事終わりによく待ったっけな……健気に3時間
仕事が残業になっちゃってーとかで
そりゃたまにはしょうが無い時もあるけど
待たせるような人は本当にダメ
結婚して後悔してる

2019/12/06(金) 20:52:40


編集元: 別れに繋がる…!? 男子が彼女にムカついた瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼女に別れを告げずにフェードアウトする彼氏の本音8パターン
男性がうっかり惚れそうになってしまう「社交辞令」4つ
程よいセクシーさがポイント! 男性ウケ抜群なファッション3選
♥あわせて読みたい♥