1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「BEASTARS」という漫画をkindleで買いました。
電子書籍なのでついつい読み進めてしまい、気づけば今日発売の最新刊まで買ってしまいました。
全部で16冊です。

後悔はしていませんが、久しぶりに衝動買いしたなぁと思いました。
みなさんの最近の衝動買いを教えてください。
あとおすすめの漫画も教えて頂けたら助かります…!
impurse-purchase

2019/12/06(金) 15:54:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
TWICEの輸入盤CD

2019/12/06(金) 15:55:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いハマる
no title


2019/12/06(金) 15:55:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
GUでパーカーを色違いで数枚

休日しか着れないのにパーカーばっかり買ってどうするんよ

2019/12/06(金) 15:57:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのブンブンチョッパー(300円商品)
意外と便利。

2019/12/06(金) 15:57:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードの限定シャドウ 2種類

ミラノコレクションGRを単品、レフィル付き単品、パフュームの3種類全部

2019/12/06(金) 15:58:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
つけま24個セットまとめ買い

2019/12/06(金) 15:58:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにチロルチョコを食べたら美味しくて箱買いした

2019/12/06(金) 15:58:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子と飲み物全般。スーパーの安売りでつい…

2019/12/06(金) 15:59:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカー、いっぱい持ってるのにまた買ってしまった

2019/12/06(金) 15:59:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのミニバーのお酒とスナック
お金払って太る行為だとわかってるのに食欲に負けて1万3000円も支払った。コンビニで買えば半額もしないのに…

2019/12/06(金) 16:00:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥのおままごとの木の野菜。

他にいっぱいプラスチックの野菜持ってるのに
人気と聞いて買っちゃった。
子供は楽しそうに遊んでるから良かったけど。

2019/12/06(金) 16:00:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで3千円ほど
新作のスイーツやらお菓子やらお惣菜やら
無駄かもだけどたまにはいいんだ~

2019/12/06(金) 16:02:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター
ケージはまだ届いてないのでバケツでハムスターを飼ってます

2019/12/06(金) 16:02:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルの口紅

やっぱいいやつは色持ちもいいし唇荒れない!
化粧するのも楽しくなったし、買ってよかった

2019/12/06(金) 16:02:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天スーパーセールでジェルネイルキット、ネイル備品、マツエクキット、マツエク備品、冬コート、アクセサリー、電動ハンドブレンダーを衝動買い
イヤイヤ期の子を育児中、唯一のストレス発散はネットショッピング
あーーーー結婚前と同じように週2ペースでヘッドスパ行きたい!!

2019/12/06(金) 16:04:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonのサイバーマンデーで Fire TV stick とecho show5

2019/12/06(金) 16:06:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎの隠れ家に。
3000円くらいです。

LINE漫画で読んでるファブルが最近楽しみです。
no title


2019/12/06(金) 16:06:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなところで売り切れてて探していたダウンコート!まだ買うと決心していた訳じゃなかったのに、偶然見つけて逆上して速攻買った!

2019/12/06(金) 16:06:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お。今さっき、
シャツの色違いを2枚衝動買いしたよ~
手持ちのボトムスとコートで、何に合わせようか楽しみ

漫画は、ゴールデンカムイとか無難なのしかわからない、ごめんよ

2019/12/06(金) 16:08:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
BSつけたらたまたま小田和正のコンサートやってて見終わった勢いでCD買ってしまった

オススメの漫画は木曜日のフルット

2019/12/06(金) 16:11:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とクリスマスプレゼントの話になり、お互いほしいものも特にないからお金出し合ってSwitch買おうってなって、ソフト調べてたら面白そうなのがありその日のうちに家電量販店行って買いました!笑
すごくハマってます、ゲームなんていつぶりだろう。楽しい…子供に戻った気分。

2019/12/06(金) 16:14:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大した料理しないのに電気圧力鍋
まだ使ってません…使います

2019/12/06(金) 16:15:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
任天堂Switchとリングフィットアドベンチャー買いました

2019/12/06(金) 16:15:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
エアポッズ
後悔はしてない。

2019/12/06(金) 16:19:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのボアフリースパーカーって名前だったかフワフワした毛のパーカーを暖かくて2枚一気に買ったんだけど、ショルダーバッグとかリュック背負うと毛が寝ちゃうか剥げちゃうんだろうか…
どなたか外着で着てる方いたら教えてほしいです!

2019/12/06(金) 16:20:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
製本道具のセット

2019/12/06(金) 16:20:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天セールでワンピ買おうと思ってやめた。
1900円でも迷ってしまう貧乏性。

2019/12/06(金) 16:26:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ツィードのコート。

2019/12/06(金) 16:30:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴム製のマット(廊下とかキッチンに敷ける)

2019/12/06(金) 16:33:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
高めの歯磨き粉
厚めのソックス

2019/12/06(金) 16:33:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せすぎて前履いてた靴が履けなくなったので、22cmの靴をまとめ買い

2019/12/06(金) 16:42:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
電動歯ブラシ、リファヘッドスパ、パナソニックRF美顔器、ボアアウター。
ヤバすぎるけど後悔はしていない!

2019/12/06(金) 16:43:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプされたやつをネットで大人買いした(笑)
no title


2019/12/06(金) 16:54:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
Switchを買い、新しいiPhone11を買いました。

2019/12/06(金) 16:54:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
13日からDAISOはぺいぺいキャンペーンだから、衝動買いは来週まで待って!
待ったら衝動じゃないけど(笑)

2019/12/06(金) 16:54:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋5つ。
自分3つ 子ども2つ

2019/12/06(金) 17:02:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってたクレンジング、オーガニックの石鹸、時計の替えベルト、可愛いボトルのシャンプーとコンディショナー、お揃いのトリートメント

つわりで二週間近く引きこもって寝たきりのせいか、がるちゃん以外はネットショップで好きな物見るくらいしか楽しみがなくて、旦那に内緒で少額の物ちょこちょこ買っちゃってる、ストレス発散(´д⊂)

2019/12/06(金) 17:03:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンスケっていう
あおさがくっついた甘辛い煎餅

2019/12/06(金) 17:06:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスのローテーブル
ずっと使ってたちゃぶ台が急に汚く見えて衝動買いしました
一昨日届いて設置しましたがスッキリ感が出て良い感じです
ただ意外とホコリが目立ってこまめに拭かないとすぐ汚くなりそう

2019/12/06(金) 17:09:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄のフライパン!テフロンとどう違うか?これから使うのが楽しみ(´∀`)

オススメの漫画はメタモルフォーゼの縁側。私もテレビで見て知った漫画だけど、読んでみたら面白い!

2019/12/06(金) 17:14:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
sirocaのお料理ケトル

普通のケトルを買いにいったはずなのに…….

1人暮らしなのでこれで鍋できたらいいな~て。
あとよく飲むカフェオレ用に牛乳を温めたくて。
レンジでもいいんですけどね。笑
no title


2019/12/06(金) 17:45:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪とコラボのインテグレートのアイシャドウとジェルライナー!
マキアージュのはちょっと高いから辞めといたけど。

2019/12/06(金) 18:24:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツ
カバン二つ
スカート

ブーツ以外は一つ1万円以下だけど、ボーナスの勢いで

2019/12/06(金) 18:27:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスオブフレイバーズの日本一お高いって噂のチーズケーキ。まだ届いてないけど仕事終わりのぼっちクリスマスにがっつく予定。

2019/12/06(金) 18:32:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
YORKSのユビデル手袋

2019/12/06(金) 18:36:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ショップチャンネルで 青汁ゼリーを買いだめしました

2019/12/06(金) 19:14:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
プレステ4

来年はラストオブアス2
ファイナルファンタジー7が出る楽しみだ

2019/12/06(金) 19:17:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ルームブーツ。

こないだ安いのを買って履いていたら
底がだんだん薄く潰れてきちゃって
このままじゃこの冬もたないやと思って……。

2019/12/06(金) 19:29:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで紹介されてた120mlの水筒。
散歩に行く時とか使えそう。
もともと外出時には水筒持参だけど
冬はそんなに喉がかわかないし、このぐらいでちょうど良いかと。

2019/12/06(金) 19:31:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
女子的生活のDVD買った。何回観ても面白い!町田啓太めちゃかっこよくて、見とれてしまう。衝動買い正解だったわー

2019/12/06(金) 19:40:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのアナ雪ファンデ
アヴェダのボディローション
ラルクのBD

他にも買い物したから、今月も予算オーバーだよ

2019/12/06(金) 20:21:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
コート1万5千円。
1万円以上の服を買ったの多分10年ぶりぐらい。思いきって買ってしまった。

2019/12/06(金) 20:34:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
水色のトレンチコート。
春になったら着ようと。
半額だったんだもん。、。

2019/12/06(金) 20:41:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのグレムリンとコラボのふわもこルームウェア。思わず同じ色(ピンク)を二枚購入した。

2019/12/06(金) 20:45:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
加湿器はあるんだけど、部屋がしっかり加湿されてるか気になって湿度計をポチった。

2019/12/06(金) 20:57:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
服を通販で10点程。毎日ちょこちょこポチッてしまった。

2019/12/06(金) 21:02:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子全般
ダイエットしないとなのに

2019/12/06(金) 21:24:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
本革のブーツ

近くにある百貨店が閉店するので
行ってみたら凄く気に入ったのがあって
お安くなってたので購入しました。
専業主婦にしては高い買い物でしたが
幼い頃に出来て良く行った百貨店の最後の買い物の思い出の品として大切に使いたいと
思います。

2019/12/06(金) 22:26:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけどウェザーニュースのカレンダー
アナウンサーがみんなキラキラして可愛いんだよ

2019/12/06(金) 22:42:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
マーチンの8ホール

2019/12/06(金) 23:34:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
Apple Watch。
ランニングにハマって色々見てると、Apple Watchが便利だと聞いて、あまり考えず購入。
結果、買って良かったです。

2019/12/06(金) 23:17:58


編集元: 【買って良かった♡】最近衝動買いしたもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みるみるお金が貯まるようになる買い物習慣とは
これは当たりだったと思う福袋の中身を教えて!
【2020年版】コスメ福袋!なに買う?
♥あわせて読みたい♥