1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはどんなファッションですか?

好きな系統と似合う系統が違うので服選びに困ります。。
no title

2019/12/07(土) 15:26:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアル

2019/12/07(土) 15:26:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく黒を着る

2019/12/07(土) 15:26:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
楽、下っ腹が目立たない服装

2019/12/07(土) 15:26:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、白、グレー。

2019/12/07(土) 15:27:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツミックス

2019/12/07(土) 15:27:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗めカジュアル

2019/12/07(土) 15:27:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻覆いたい系

2019/12/07(土) 15:27:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかといえば
着の身着のまま系

2019/12/07(土) 15:28:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
40代が夕方のスーパーにいる系

2019/12/07(土) 15:29:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
無印ナチュラル系。

ベーシックな色に茶色の革靴や革小物を合わせる。

2019/12/07(土) 15:29:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルイズベスト系
シンプルでも、ドルマンとかボリューミィなラインは苦手

2019/12/07(土) 15:30:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっすい服が少しでも高く見える系

2019/12/07(土) 15:30:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧な暮らしじゃない系

2019/12/07(土) 15:30:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いつからか、黒・白・紺色やグレーばっかりに…。
アラフォーなってから何着ても違和感しかない。
ちょっと前に茶色着てみたら、子供が「お母さん、お砂場になったの?」って言ってきて、ショックで二度と着てない。

2019/12/07(土) 15:31:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女みたいな

2019/12/07(土) 15:31:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
喪で無で黒のジェンダーレスな感じカナ☆

(ただの流行から隔絶されたモサ系です…)

2019/12/07(土) 15:32:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな系統ってどんどん変わっていくからその時々でじぶんがしたい格好したほうがいい

2019/12/07(土) 15:32:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
定まりません

リンネル系?原田知世が着てそうな服も着たいし、スポーツブランド系の服も着たいしCanCam系も着たい…
着たい服が色々あり過ぎてお金がどんどん無くなってしまう

2019/12/07(土) 15:32:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カタログベルーナ系?
チュニックにスパッツが多い
楽なのでw

2019/12/07(土) 15:33:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
20年DIESELしか着てない
何か他の店で探すの面倒くさくて

2019/12/07(土) 15:34:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌マリソル みたいな感じを目指してます
ユニクロベースだけど

2019/12/07(土) 15:34:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
汚れても目立たず、かといって黒すぎず、の紺ばっかり。ニット、パーカー、ワンピース、カーディガンなど、無難な格好になってしまってる。

2019/12/07(土) 15:34:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
リネンや革などナチュラルな素材を使った系統のシンプルな服が好きなのに
顔がきつめなので似合わずにどシンプルなカジュアルに落ち着く…

2019/12/07(土) 15:35:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オールブラック

2019/12/07(土) 15:35:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
何故かグレーの服ばっかり買ってしまって、
マジで毎日ヌリカベみたいになってるよ。

2019/12/07(土) 15:35:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
色にこだわり系
三色以内に収めるようにしています

2019/12/07(土) 15:36:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から黒、グレー、紺!

2019/12/07(土) 15:37:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツはスキニー一択

2019/12/07(土) 15:39:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
脚隠したい系
ロングワンピとワイドパンツしか持ってない

2019/12/07(土) 15:39:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
派手よ派手柄物大好きだし、黒1色にして着ても派手になる
変わったデザインのあんまり人がしないような恰好をしてる
露出は若い頃から好きじゃないからしたことないけど

家では全く正反対の木綿や麻のワンピース着て
エプロン付けてるようなナチュラル系

どっちも似合うって言われるけど落差に驚かれる

2019/12/07(土) 15:41:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトムスは基本ロングでワイド

2019/12/07(土) 15:41:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
モノトーンに差し色や小物で遊ぶ。
カジュアルすぎず、ビシッとしすぎないどっかで外すファッションが好き

2019/12/07(土) 15:43:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
服も人生もごまかし系

2019/12/07(土) 15:46:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
モード→パンク→カジュアル

2019/12/07(土) 15:48:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
トラッド
アラフォーでもトラッド

2019/12/07(土) 15:48:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったらワンピ

2019/12/07(土) 15:49:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストゴム派

2019/12/07(土) 15:50:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼハニーズで揃えている

2019/12/07(土) 15:51:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで不人気なVERY系になりたいけど現実問題金銭的なものもあるし、小さい子供がいてヒールも難しいので、ぺったんこ靴系

2019/12/07(土) 15:52:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
迷走中。
28歳なのですが、今まで着てた服が急に似合わなくなってきて困ってる。
服は欲しいから買いに行くけど、欲しいものが売ってない。

2019/12/07(土) 15:55:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はチェック柄
コート・ニット・スカート・パンプスのどこか1ヶ所に必ずチェックを取り入れている

2019/12/07(土) 15:57:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は大きいマフラーを巻いて尻が隠れるトップスでパンツスタイルにスニーカー

2019/12/07(土) 16:03:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブにダボッとしたフードと、ダボッとしたズボンにリュック。 量産型主婦です。幼稚園にいくと何人かとかぶります。

2019/12/07(土) 16:03:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
子供から独自路線と言われるけど要は奇抜って言いたのかもな

人混みでも見つけやすいそうな

2019/12/07(土) 16:09:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はニットばっかり。

2019/12/07(土) 16:11:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツにセーター
髪はベリーショート

2019/12/07(土) 16:12:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなキレイめカジュアル。
基本、白、黒、ネイビー、ライトグレー、ベージュの無地の組み合わせ。
ポイントで色物を使うときはバッグとマフラー、手袋ぐらい。清潔感が出るよう心掛けてる。

2019/12/07(土) 16:18:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
黒は着ない。
ベージュ、グレー、薄ピンク。
ボンヤリした色が好きです。

2019/12/07(土) 16:18:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズノンノみたいなのが好き。
シンプルなカジュアル。
背が高くて細くて胸がなかったら似合うのに、私は逆。
だからただのおばさんファッションになる。

2019/12/07(土) 16:20:13


138. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色とカーキが多い
モッズコート
工作員みたいな格好してる

2019/12/07(土) 16:26:27


139. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではフェミニン綺麗系を目指してるつもりだったけどカーテン系といわれた

2019/12/07(土) 16:29:23


143. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラーに影響されすぎ系
気付いたらネイビーとグレーばかりだ…

2019/12/07(土) 16:33:34


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアでメイクバッチリ派だから、服装は極力シンプルにしています。

体型もがっちりしてるんで、服装も派手だったりするとすごい暑苦しい印象になるんで。

この時期だったらシンプルニットにデニムロングブーツインとかそんな感じです。

スカートとかで頑張ってた時期もありましたが、周りによるとワンピとかよりカジュアルな方が良いみたいです。

2019/12/07(土) 16:37:55


152. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちは好きなものでいいと思うけど、20代後半くらいからはあまりにも似合わないものはやめた方が自分のため。
せっかく魅力を引き出してくれる系統があるのに勿体ない人いる。

アラサーでどちらかと言えば男顔なのに、いつまでも夢展望みたいなフワフワ服にツインテとか。
頑なにロリ少女系に寄せたい願望があるのだろうけど。

2019/12/07(土) 16:42:16


156. 匿名@ガールズちゃんねる
着てるのは無難なシンプル&オフィスカジュアルって感じだけど本当はエスニックが好き

どうにか、ストールとかアクセサリーで変じゃない程度のエスニック風味を出したいけど上手くいかない…

2019/12/07(土) 16:46:09


157. 匿名@ガールズちゃんねる
私も定まらない
てか色んな格好してるし、色々な格好したい

小さい子供いるから、パーカーにデニムにスニーカーのカジュアルが多いけど
スポーツ系、サーフ系、アニマルやラメのちょい派手め、ブラック系、はたまた清楚系ワンピースやきちっとキャリア系、ひとり外出だったらスキニーに高めハイヒール履いてみたり
基本はベーシックカラーだけど、TPOに合わせて遊べる時は赤や黄色や紫や緑… なんでも着るよ

今は場所柄どっぷりサーフカジュアルな毎日だけど
これからも色々着たいな~と思う

2019/12/07(土) 16:52:22


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ストリート系
スケボーしないのにボーダーみたいな格好してる

2019/12/07(土) 17:05:13


175. 匿名@ガールズちゃんねる
earth music & ecology
タイムセール系

2019/12/07(土) 17:20:06


176. 匿名@ガールズちゃんねる
IENA一択。たまに被ると気まずい。

2019/12/07(土) 17:20:39


177. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はタートルのリブニットにロングタイトスカートの格好ばかり

2019/12/07(土) 17:22:10


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャケットとか出来る女系の綺麗目が得意
カラーはパステル

でも最近カジュアルな流行ってるから
今まで絶対着ないようなかなりでかめのトレーナーを着てる
ちなみに部屋着でもトレーナーは着たことない。
カジュアルになると太る

2019/12/07(土) 17:23:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
来年30になるのに、昭和の女の子風ファッションが辞めららない。セーターからYシャツの襟みたいなやつ。レトロ古着屋さんで売っているものを少し大人しくしたような(多分レトロ風に作ってある現代のメーカー)

2019/12/07(土) 17:27:25


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARAでばかり買ってて
全身ZARAな時ある

2019/12/07(土) 17:40:39


185. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアル動きやすい系

グレー、ライトブルー、白と猫の毛が目立たない色ばっかり選んで買って着てますw

2019/12/07(土) 18:01:15


191. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃にしか着れない系統の服あるし
色々挑戦しとけば良かった

2019/12/07(土) 18:24:39


192. 匿名@ガールズちゃんねる
私服はパーカー大好き
仕事はテーパードパンツ大好き

2019/12/07(土) 18:45:41


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARA系。
カジュアルもフェミニンもここで買えば間違いないって思いこんでる40代

2019/12/07(土) 18:46:22


194. 匿名@ガールズちゃんねる
日によって全く違う。ライブ行く時とかはデニムとかカジュアルな格好だけどワンピースにパンプスみたいな日もある。

2019/12/07(土) 18:47:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラル系
ブラウン、きなり、ベージュが基本にワンピースやロングスカート、ブラウスやカーディガンばかり
コーディネートめっちゃ楽です
幸い顔や色素が薄いからか似合うと言われるので助かってます

2019/12/07(土) 15:45:31


編集元: 自分のファッションの系統ってなんだと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“5本指ソックス×タイツの重ね履き”が話題。試してみたら…あったか~い
「大きめバッグ」ブームが来る。ただの大荷物に見せないコツって?
海外セレブの攻めすぎたファッション!!
♥あわせて読みたい♥