1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が出来ない夫婦人の我が家は今年180万でした。
奨学金返済も終わったので、来年からは年300万円目指しながら旅行もいっぱい行きたいです!皆さんはいくら貯まりましたか?また、来年の目標なども語りましょう!
img_6e4e37fcffeef431d8a885d366d47872253197

2019/12/07(土) 23:54:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金なんて無理

2019/12/07(土) 23:56:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
50万
年収から考えたら頑張ってると思う

2019/12/07(土) 23:57:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー共働き夫婦、世帯貯金年間400万くらい。

2019/12/07(土) 23:57:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
五万円貯まったと思ったら、来年のセカオワライブツアーのお知らせ。
結局ゼロになると思う。

2019/12/07(土) 23:57:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
100万くらいでした。
専業主婦で今0歳児育児だからこれが精一杯でした。
マイホーム手に入れるために来年は働きに出ないとなぁ。。。

2019/12/07(土) 23:58:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
200万。
庶民にしては頑張った。

2019/12/07(土) 23:58:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちまちまちまちま貯めてた20万円の貯金が、浄化槽の部品が壊れて16万円払ってほぼなくなった。
死にたい。

2019/12/07(土) 23:58:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦共働き、子なし。
家の貯金は300万くらい。
個人はマイナス。

2019/12/07(土) 23:59:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
▲750,000円
転職してボーナスも無いのにラグビーワールドカップ10試合行ってマイナスで~す🏈

でも、楽しすぎたので悔いはありません❕❗

2019/12/08(日) 00:01:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供3人の短時間パート主婦です。
昨年から働き始めてパート代は全て貯金してますが60万位しか貯まりません…もっと頑張らねば!!

2019/12/08(日) 00:01:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うちで三百万ためるためには毎日もやしにして、お風呂は一週間おきにしなきゃなぁ・・
5年でやっと百万貯まった身としては切ないぜ

2019/12/08(日) 00:03:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
300くらい。
住宅ローンあるので繰り上げ返済用…

2019/12/08(日) 00:04:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金って、みんな純粋に貯金でカウントしてる?
うち貯蓄型の保険もあわせてるから結構行くわ~

2019/12/08(日) 00:05:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
200万です!
今年から貯金しようと思って一年で150万貯めた!

2019/12/08(日) 00:05:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
400万貯まったけど税金で300万もっていかれるから今年分は100万しか貯まってない

2019/12/08(日) 00:05:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は200万くらいしか貯められなかった…。ちょっと買い物しすぎたのと子供に凄くかかって。来年は頑張る!

2019/12/08(日) 00:05:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠が分かってから、働けない期間手元にお金がないのは嫌だ!少しでも貯めよう!って今まで一度もできたことなかった貯金を頑張ってしてましたが仕事辞めるまでの7ヶ月でたった17万しか貯まらなかった…。これでも生きてきた中では最高貯金額です…

2019/12/08(日) 00:09:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも主と同じ子供いない夫婦です
お互い専門職の正社員共働きで、毎年年間300~400万くらい貯めてますが、今年は私のボーナスがちょっと多かったので400万ちょっとくらいで着地しそうです

結婚と同時に家を買い、貯金300万くらいしかなかったのがもうすぐ2000万になりそうなので、多少余裕でてきたことにほっとしてますが、気を緩めず頑張ります

2019/12/08(日) 00:10:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
350万。 老後子供に迷惑はかけない。

2019/12/08(日) 00:12:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は海外旅行と車検(16万)が痛かったけどなんとか230万貯めました。
子供がまだ小学生で貯め時なので頑張ります。

2019/12/08(日) 00:13:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザー、
実家出て、フルタイムで働いて
母子手当て打ち切られたけど
200万貯めた!

2019/12/08(日) 00:13:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
130万円。年収低めなのによく頑張ったなぁと
達成感です。貯まりだすと貯金楽しいんですね!
来年も気を引き締めて頑張る!

2019/12/08(日) 00:14:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
90万
4月の年度始めからボーナス+12月分給与で目標の100万は貯まる予定

2019/12/08(日) 00:24:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
100万
選択こなしなので、無事に働けたら定年までに6000万手元に残る計画(保険や退職金含む)

2019/12/08(日) 00:26:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マネーフォワードの合計金額画面の2月のスクショ見たらそこから559万増えてた。
年内にあと50万くらい貯蓄できると思う。
よくがんばってる私。

2019/12/08(日) 00:26:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
25万~30万くらい。20万くらい旅行で使ってしまった。

2019/12/08(日) 00:30:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
もう貯金というより残高です。
4月から副業が可能になるので、頑張ろうと思います。
好きな物を好きな時に買いたい!

2019/12/08(日) 00:35:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今年からパート始めた!
来年からはパート代全部貯蓄できるように頑張るぞ~!

2019/12/08(日) 00:35:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の春からパート始めて30万なり
・・・50万は貯まるはずだったのにおかしいな~

2019/12/08(日) 00:36:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は長期出張と友人の結婚式が重なってお金が羽ばたいて行った~。でも前向きな?お金の使い道だったから良しとする!

2019/12/08(日) 00:38:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
世帯年収450万

貯金 100万(になる予定 ボーナス次第) 今のところ80万です。

子なし短時間パート主婦

2019/12/08(日) 00:39:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
未就園児ひとり、専業主婦
休日は弁当持って近場の公園ばかり。外食も我慢。旅行も服も美容もぜーんぶ我慢!!
今年は160万貯めました。我ながらがんばった!!

2019/12/08(日) 00:25:16


編集元: 【決算】今年の貯金いくら貯まりましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貯金するコツは?サービス業従事者は「年金生活のつもりで貯金」 一方、「貯金は月2万円。会社で交通費支給ナシで苦しい」という声も
約4割が「自分の結婚のために貯蓄」している? 結婚観の男女差が相手に求める貯蓄額にも
20代女子の貯金額は?「年収350万円、貯金ゼロ」「年収340万円、貯金20万円。残業しないと手取りが増えない」
♥あわせて読みたい♥