1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/969116
今回着用した「ヒートテックエクストラフォームリブハイボディ」(1,990円+税)は言うなればレオタードです、レオタード。海外の人は慣れているかもしれませんが、日本人女性ってまだこの手のインナーに抵抗ありますよね。
no title
でも、着てみた感じの印象としては、ものすごく着心地が良い。どんなに体をひねったり、かがんだりしても通常のカットソータイプのようにインナーがボトムから飛び出ることがないので動きやすさはピカイチですね。あとは、ボディラインにピッタリフィットしてくれるので普通のものよりヒートテックの暖かみを感じやすいです。

気になる股の部分ですが、スナップボタンが2つついています。とめはずしの感じがやや硬く、とめるのに慣れが必要で最初は手こずる可能性があります。
no title
これ、気になってるんですがなんとなく抵抗が…
こういうタイプのインナー持ってる方いますか?

2019/12/09(月) 00:32:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレどうするの?

2019/12/09(月) 00:32:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これ一枚で人前に出なくても何か抵抗ある。

2019/12/09(月) 00:33:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんのロンパースみたいね

2019/12/09(月) 00:33:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ絶対着ないヤツだわ

2019/12/09(月) 00:33:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ行く時無理
これで漏れそう

2019/12/09(月) 00:33:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテックって外はいいけど室内だと暑すぎてやばいよね
乾燥して痒くなるから着れない

2019/12/09(月) 00:33:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、母親がこんなタイプのボディースーツ来てたなw

2019/12/09(月) 00:33:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに海外の映画だと向こうの人がたまに着てるね

2019/12/09(月) 00:33:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
つなげる必要ある?笑

2019/12/09(月) 00:34:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
レオタード(笑)

2019/12/09(月) 00:34:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの肌着だね
大人にはメリットないような?

2019/12/09(月) 00:35:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなって脱ぎたくなったときに手間がかかるね

2019/12/09(月) 00:35:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これはきたことないけど、ボディースーツきたことある。なれればボタンもいわかんない。
背中もでないしいんじゃないかな。
私はきないけど。

2019/12/09(月) 00:35:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
60代半ばの母親が若い頃、こんな感じのインナーを着てた
お股の所にホックがあって、よくジャンプして着地した瞬間に踏ん張りながら、ホックを外すテクを見せてくれたっけ

2019/12/09(月) 00:35:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
温かさを知りたいから買ってみようかな。良ければディズニー行く時とかに着たい。酒の席では酔っ払ったら確実にボタン止めなくなりそうだから普段は着なさそう。

2019/12/09(月) 00:36:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車乗る時とか股が痛そう
かがんだときに背中見えないのはほんといいなぁ

2019/12/09(月) 00:36:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
15年くらい前白シャツブーム?があって、その頃のパンツはローライズだったから、下着が見えないのと綺麗にインしてるように見せるためにこういう形のあったよ。
でも見事に1回しか履かなかった

2019/12/09(月) 00:36:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラな私はトイレのあとボタン閉めないでボトムスにインして、何かの拍子でボトムスから出て恥ずかしいことになりそう

2019/12/09(月) 00:37:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夏も肌着をインしないと落ち着かなくなってきた私はちょっと気になってる
でもこれを着て温泉とかには行けないよね

2019/12/09(月) 00:37:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
股のボタンいちいちとめなくてもこんだけ長ければ背中出なくていいかも。

2019/12/09(月) 00:38:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
股にホックがあっても、背中とかチャックないと着れないよね?着れるかな?

2019/12/09(月) 00:38:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今、お腹までハイウエストのレギンス履いてるから、繋がってるインナーが出たらお腹ガードしてくれ安心できそう
でも背中痒くなった時、困るね

2019/12/09(月) 00:38:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これと同じやつ持ってる
トイレが面倒くさい
毛糸のパンツはいて普通のヒートテックをインしたほうがラクだよ

2019/12/09(月) 00:39:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
足まであるならわかるけど股までっていらなくない?

2019/12/09(月) 00:39:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ばんざーい!!!
したら
ばりーーーん!!!!
ってなりそうwww

2019/12/09(月) 00:39:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子供がいるんだけど、かなりの頻度で屈んだりするから有りかも。笑
背中見えたりジーンズがちょい下がってパンツ見えたりする防止になるよね。。笑

2019/12/09(月) 00:40:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
肌着系は尻がでかいといつの間にか背中の方までまくれてることがあるからありがたい
痩せてる人には分からないだろうなぁ
ズボンはいてるとそのうち腰が露出してくるんだよ

2019/12/09(月) 00:40:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デブだからしゃがむたびに股のボタン外れそう

ブチブチっ!て

2019/12/09(月) 00:42:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースの下に着る時、これなら裾がずり上がらなくていいなとは思う。ヒートテックってボトムにインできないと、どうしてもくびれまで上がってきちゃう。

2019/12/09(月) 00:42:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんのロンパース姿はかわいいけど、私がきたら悲劇だわ

2019/12/09(月) 00:43:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のパンツでも食い込むのに、これグイグイ食い込んでイライラしそう。

2019/12/09(月) 00:45:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
デブで冷え性の私は助かるわ
腹巻きは肉でずり上がるか下がるかで意味がなくなる
ただ、着ても破れず大丈夫かどうかが問題だ

2019/12/09(月) 00:45:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか昔こんな形の肌着があった。
面倒くさいからスナップはとめなかったけど、お腹まで庇ってくれる形であったかかったよ。
寒がりの人やお腹弱い人にはいいと思う。

2019/12/09(月) 00:46:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
補正下着というかボディスーツはこんなふうになってるよね

2019/12/09(月) 00:47:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
去年アレキサンダーワンとのコラボヒートテックでこのタイプのやつ欲しかったけど手に入らなかった💧ハイネックじゃないやつがほしい(去年はあった)
背中がうっかり見えしないのが良いなと思ってる。

2019/12/09(月) 00:48:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これ着てデートして、そういう雰囲気になったら笑う

2019/12/09(月) 00:48:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレするとき
ペローンとしたホックの部分にかかっちゃいそうじゃない??

2019/12/09(月) 00:49:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のイトーヨーカ堂みたいなお店でこういう形の衣類がたくさん売ってて衝撃だった。え~、こんなのがこっちでは普通なんだ~、と。
ナラ・カミーチェでこの形のブラウスを売ってた気もする。前肩気味の人はこれだとシャツが上がって来なくていいと思う。

2019/12/09(月) 00:49:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹冷えなくていいじゃん!
小さい子の肌着こんなかんじのあるよね
私もボディスーツまでいかなくて普通の布地のやつ欲しいなぁと思ってたのできっと買うわ

2019/12/09(月) 00:50:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツやストッキング履くときどっちから先に履こうか迷う。

2019/12/09(月) 00:50:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、パンツはくの?はかないの?
コメント見ててもパンツはかないていで書いてる人がちらほらいててパンツはくと思ってた自分が間違ってるのかわからなくなってきた

2019/12/09(月) 00:51:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいけど背が高いから長さが足りなそうで買えてない
絶対食い込むかスナップが止まらない気がする
身長あると市販のトップスが短くてしょっちゅう背中が出ちゃうからこういうの欲しい

2019/12/09(月) 00:52:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ローライズ履いてたころからずっとコレ
セシールで買ってたけどUNIQLO出たのなら嬉しい。

2019/12/09(月) 00:53:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
えーちょっと着てみたい!
けど買わない笑

2019/12/09(月) 00:53:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのオンラインストア見てみたら結構売り切れてた。
それに他のメーカーからも、色々こういうタイプの出てるんだね。知らなかった。

2019/12/09(月) 00:53:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタンなの?痛くない?ww

2019/12/09(月) 00:54:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうタイプのブラウスとかボディスーツとか昔からあるのに、このヒートテックだけが妙な感じで騒がれてるよね

2019/12/09(月) 00:56:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はいつもタイツとガードル履くんだけど、パンツ、この肌着、ガードル、タイツの順になるのかな?

トイレ面倒くさすぎ!

2019/12/09(月) 00:56:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
下着じゃないけど
海外だとスーツ着る時にシャツがずり上がったり屈んだ時に見えない様に
ボディシャツ着てるのたまーにドラマで見たことあるわw
no title

2019/12/09(月) 00:59:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私胴長だから多分ホック届かないわ涙
ギリギリできたとしてもひょんなことでババッと外れるのしか想像できない

2019/12/09(月) 01:01:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ずいぶん前に似たようなものは持ってました
確かに背中が出ないのはいいですが、サイズや素材によっては、背が高い人、胴が長い人は引っ張られて苦しかったり首もとが伸びたりするかも
トイレが面倒という意見もありますが、ロングタイプのワイドパンツやオールインワンだって相当面倒ですよね
でも確かに面倒ではあるので、最終的にはクロッチ部分をカットして着てました(笑)

2019/12/09(月) 01:02:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日子供のロンパース着せてるから、なんか自分が着るとなると複雑…

でも、デブだからかよく裾がくるくるなるから興味はある。

2019/12/09(月) 01:14:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディブリファーだね。
私これの丸襟ベージュの半袖欲しいんだけど全然売ってないんだよね。
手を伸ばしたりしてもお腹が出ないから、制服のブラウスの下や、黒色をゴルフ練習のインナーに着たりするよ。
お腹周りもスッキリするし欲しくてずっと探してるんだけど。

2019/12/09(月) 01:17:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
これいいな~
今若干妊娠でお腹出てきたからこれだと上にズレてこないね

2019/12/09(月) 01:19:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
私、ハイネック買ってみよう!
ユニクロなら伸びにくそうだし。
もちろん試着はしないとダメなタイプだよね。

2019/12/09(月) 01:19:49


144. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、肌色のボディースーツみたいの母親に貰って着たけど、
私はお尻が垂れててしかもデカイので、ブリンって出ちゃって、くい込むのよ。超不快感。
まぁちっちゃいおパンツでも食い込むんだけどね。

2019/12/09(月) 02:04:05


145. 匿名@ガールズちゃんねる
お股の部分は改善した方がいいと思う。
硬くて外しにくいボタンよりマジックテープの方が簡単だし扱いやすいかも。

2019/12/09(月) 02:16:01


163. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が大きめなんだけど食い込まないのかな?
その心配がないなら欲しいなぁ。

2019/12/09(月) 04:28:04


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフ、ボード、スキーに最適そう。

室内で着る必要はないんじゃない?

2019/12/09(月) 04:44:45


165. 匿名@ガールズちゃんねる
昔海外に住んでいた時良くこう言うの着てた。
スーツに合わせてると乱れないし、着心地も良かったよ。ボタンも気にならなかったな。やっぱりちょっと一手間だけど。
ウエストのお肉がタルんとしちゃった今はもう着れないなー。
あの頃のシュッとした平べったい位の体型が懐かしいw

2019/12/09(月) 05:05:55


168. 匿名@ガールズちゃんねる
二十年前くらいかな一時流行らそうとしたのか
コムサイズムとか置いてあったな

2019/12/09(月) 05:34:24


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングやタイツの上にホックすればズレ防止になるから私は使い分けてる。

2019/12/09(月) 06:36:54


179. 匿名@ガールズちゃんねる
インナーはしらなかったけど、このてのブラウスはいくつかもっる。パンツスーツの時にかがんても背中見えなくてホント優秀なんだよ。

2019/12/09(月) 07:08:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
実はこれとても万能だよ!
H &Mで沢山買ってたけど、冬はこのタイプ以外着れない。
確かに、お手洗いは大変なんだけど、背中、お腹がスースーしないし気慣れるとこれしか着なくなるよ。
是非、試してみて!

2019/12/09(月) 01:15:18


編集元: ユニクロの“水着みたいなヒートテック”着てみた。着心地はどう?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性の6割が「店頭での試着に抵抗」 - 試着しないで失敗した服はどうする?
【定番】同じコートを何年着ますか?【流行】
“5本指ソックス×タイツの重ね履き”が話題。試してみたら…あったか~い
♥あわせて読みたい♥