no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始、とにかく出費が嵩みます…😓
プチプラで顔色がよく見えるリップを教えて下さい。
>>1000円前後でお願いします。。

2019/12/02(月) 17:20:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのパーソナルカラーリップ550円
リップなしの直塗りですごく潤うし発色も良くて最高だよ~

2019/12/02(月) 17:22:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やっぱいいんですね!
人気で気になるけど試し塗りできないから買うか迷ってた
カラーも4色あって迷うし

2019/12/02(月) 17:42:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのこれ。BR6だったかな?映える
no title

2019/12/02(月) 20:30:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれいかがですか?
ワセリンとあわせて滑らかにしてる。

2019/12/02(月) 17:23:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちふれ、私はムラになるなぁ。

2019/12/02(月) 17:55:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私はちふれの口紅で人生初の唇荒れを起こしました。
肌に合えば安いし発色綺麗だしとても良いとおもいます。

2019/12/05(木) 18:31:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ549をつけると肌の色が白く見えるかも

2019/12/02(月) 17:24:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ネットでオススメされてたから買ってみました(o^^o)
プロレスラーみたくなったんですが、塗り方が悪いんですかね。

2019/12/02(月) 17:37:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私はリップベース塗った後にポンポン塗りで薄づきにしてるよ。
やっぱり肌の色味によって合う合わないあるのかな?どちらかというとブルベ向きな色なのかもしれない。

2019/12/02(月) 17:53:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も話題になったときに買ったんだけど、口だけ目立つというか浮くというか…
PCや顔立ちにもよりますね!

2019/12/03(火) 10:43:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの748一択!

2019/12/02(月) 17:24:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの新色280はブルベの人にオススメ

2019/12/02(月) 17:29:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
またかよって言われそうだけど、メイクで顔色映えさせたいならパーソナルカラーありきだよね。
パーソナルカラーに合わせて濃い色のリップつけると肌が白く映えて見える。

2019/12/02(月) 17:24:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ乾燥しませんか?

私はオペラをおすすめします

2019/12/02(月) 17:25:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もオペラお気に入り!
花嫁リップとも呼ばれる5番は結構誰でも似合うんじゃないかな?
カサつかずお値段もリーズナブルだよ

2019/12/02(月) 18:49:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
5番ビックリするほど似合わなかったよ😭
ブルベ夏冬
バーガンディだけ似合った!

2019/12/02(月) 21:09:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

私は肌が弱いので乾燥どころか
つけて1分後くらいにヒリヒリしてきて
唇が腫れてヒアル打った人みたいになりました。
安いし色も多いから集めたかったのに残念です。

2019/12/02(月) 19:54:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
オペラは皮剥けるし蛍光発色する…

2019/12/03(火) 07:21:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラの限定で出てるルーセントレッド良かったです!!
見た目よりピンクっぽい発色だしシアーで色もちも良い(^^)
no title

2019/12/02(月) 19:37:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも、セザンヌ買ってたんだけど売ってなくて。
エルシアのシルバーの細いリップ買った。
なかなか良かったよ。伸びが良くて塗りやすい。艶もある。

発色重視なら、違う方かもだけど。

2019/12/02(月) 17:26:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのラスティングフィニッシュクリーミィリップの017可愛い色ですよ。

2019/12/02(月) 17:29:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
リンメルってよく聞くけど何処に売ってますか?
近所のマツキヨ、スギ薬局、アカカベにはない

2019/12/02(月) 17:35:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
イオンだと置いてるとこ結構ある
あとはロフトとかハンズかなぁ

2019/12/02(月) 17:49:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル可愛かったよ。ちなみにブルベ夏
no title

2019/12/02(月) 20:32:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オータムさんなら、セザンヌの504か105が良いよ

2019/12/02(月) 17:33:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのラスティングリップ
とても発色いいし色落ちもない
480円なり
no title

2019/12/05(木) 23:14:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
グロスでもいいならインテグレートのジューシーバームグロス!
リップ持たずに出てしまって急遽期待せずに買ったら大正解だった!発色良くて顔色がパッと明るくなるよ

2019/12/02(月) 17:34:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシィのCCルージュ
税抜き500円がお気に入りです。
ティントじゃないのに時間がたっても色が残ってるから、顔色が保たれる。色落ちしても綺麗。
ちふれとセザンヌは匂いや乾燥する感じがだめだっだけど、こちらは大丈夫でした。

2019/12/03(火) 15:39:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元々唇の色が濃くてボルドーに近い暗めの赤でくすみがちな上たらこ唇です。
ピンクとか桜色に憧れるけどどうやっても自分の元の色が勝ってしまいます。血色良く、肌の白さが際立つようなリップの色ありませんか(涙)

2019/12/02(月) 17:42:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
コーセーエルシアは?
実物は地味ですが、塗ると綺麗に発色します
若い子もお母さんのを借りたら良かったって@コスメやリップスでも好評
no title

2019/12/02(月) 18:56:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーのパーソナルカラー
オータムですが
メイベリンのカラーセンセーショナルMNU11です
最近もっぱらこれしかつけてない

2019/12/02(月) 18:09:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私はここ数年ずっとオルビスです。
安いわりい発色いいし臭くないし、気に入ってます。

2019/12/02(月) 18:26:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのメルティールミナスルージュ(800円)はどうですか?
04と05がお気に入りです^ ^

2019/12/02(月) 18:31:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのメルティールミナス5番
顔が華やかになる

2019/12/02(月) 18:41:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの色付きリップ安くて発色よし、保湿感有りでら最高。エスティローダーの口紅あるけど、ニベアのリップばっかり使ってる!

2019/12/02(月) 18:37:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
何色がオススメですか?

2019/12/02(月) 18:38:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44実は好きすぎて全色コンプリートしました。今の時期だとボルドーがお勧めですが、通年使えてナチュラルなのはスモーキーローズかな?と思います!600円くらいなのでぜひ気軽に試してみてください^ ^
no title

2019/12/02(月) 22:30:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーフェルムのプルーフブライトルージュが
おすすめです!値段は1000円前後で
とにかく落ちにくいし色落ちしても
ほんのり色が残っててめちゃ気に入ってます。
画像はピンクと赤だけですが
他にもローズ系やオレンジ系もあり
色が豊富なのできっと自分に合うものが
見つかると思います。
no title

2019/12/02(月) 19:51:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンキスの新商品、メルティングシャインにけっこう華やかな色があった気がする
リップスティックとリキッドタイプ
1500円するけど

2019/12/02(月) 21:03:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
REVLON(レブロン)のバームステイン!
落ちにくくて持ちが良いし、発色も綺麗ですごく好き
口紅苦手だけど、これとオペラのティントはいける!
1200円だよ
私は05のブドウ色を愛用中🍇
no title

2019/12/02(月) 21:03:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンウルトラHDジェルリップカラー
昨日買いました。
潤いがあってどちらかと言うとツヤリップです
色持ちも良い!
コスメデコルテのザルージュですら皮むけする
私にとってはすごく良い買い物でした!!
発色も良いです。1300円で買えます。
no title

2019/12/03(火) 07:43:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
メディア ブライトアップルージュ
好きです!

2019/12/02(月) 22:02:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
それ気になってます!
色持ちとか質感はどんな感じですか?

2019/12/02(月) 22:23:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私的に色持ちはいい方だと思います!
質感はセミマットといったところですかね😊
もしかしたら今の時期は乾燥するかもしれないです🤧

2019/12/02(月) 22:30:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
教えてくださりありがとうございます!
セミマットなら私好みだし
色持ちもいいなら最高ですね!
カラバリ豊富だし買うの楽しみです😆

2019/12/02(月) 22:38:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
いえいえ☺️👍カラバリありすぎて悩みますよねー!発色も良く無香料というところもお気に入りです!笑
お気に入りの一本が見つかりますように😊

2019/12/02(月) 23:36:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアの紺色のパッケージ(前からある方)の
OR06が柿色っぽいテラコッタで顔色パァッとなる。
ブラウンリップいろいろ試したけど、
これとセザンヌの101は明るめで使いやすいと思う。

2019/12/07(土) 19:00:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンボンのティントグロス

14番のコーラルピンクを使ってるけど
すごくお気に入りです^ ^
no title

2019/12/03(火) 14:54:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのグレイズバームリップ
発色いいし、ツヤツヤになります。
唇の色濃いめなので、オペラはあれ?ってなる…
色かわいいから、似合う人羨ましい

2019/12/02(月) 23:48:31


編集元: 【プチプラ】顔色が映えるリップ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これはオススメ♡多色買いしてるコスメ
この冬のトレンド!おしゃれ顔になれる「おすすめラメ入りリップ」
保湿も発色もかなえる「色つきリップ」8選。ニベア、シャネルなど一挙紹介
♥あわせて読みたい♥