no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
占いをしてもらったら四柱推命でした。今ちょうど空亡の真っ只中のため何をやってもうまくいかないようです。来年からは劇的に運気が上がっていくそうです。
四柱推命って当たると思いますか?


2019/12/10(火) 21:57:33





2. 匿名@ガールズちゃんねる
NO

2019/12/10(火) 21:58:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
当たるも八卦当たらぬも八卦。その通り。

2019/12/10(火) 21:58:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
運命とか占いとかどういう論理で決めてるのかよくわかんない

2019/12/10(火) 21:58:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
与えるものは与えられる

2019/12/10(火) 21:59:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
当たることもあるし、当たらないこともあるんじゃない。

2019/12/10(火) 21:59:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
当たっている試しがないので
私は信じてないかな

2019/12/10(火) 21:59:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
当たらない

2019/12/10(火) 21:59:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いとこばかり当たりいいとこは全く当たらない

2019/12/10(火) 21:59:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/12/10(火) 22:00:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
むしろ外れて欲しいと願ってるんだけど
私にとって昨年(戊)~今年(己)に掛けて、土はやはり鬼門だと再確認してしまったわ

2019/12/10(火) 22:19:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
来年からは劇的に運気が上がっていく

ここだけ信じたらいいんじゃないか?
前向きな心構えって
占いに関わらず良い方向に向かってくもんだしね

2019/12/10(火) 22:00:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
運を良くするには徳を積むこと

ブッタ曰く美人に生まれるのは前世以前の徳によるもの

2019/12/10(火) 22:00:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私、前世で超絶がんばったんだなあ!

2019/12/10(火) 22:01:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はきっと国家反逆並みの大罪を犯したんやろなぁ

2019/12/10(火) 22:03:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ブスの私は、
縁の下の力持ちで現在お徳を積んでますので
来世は美女になる予定です。

2019/12/10(火) 22:04:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
美人ですが徳なんて積んでません!

2019/12/10(火) 22:04:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
知り合いにもいるけど、前世とか来世とか存在を証明できないものを出されるとしらけてしまうわ。
全部それで語られても響かないよ。

2019/12/10(火) 22:07:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのって大体なんとでもとれるように言われるから、当たってるといえば当たってるし、当たってないといえば当たってない。

2019/12/10(火) 22:00:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
細木数子よりは当たると思う

2019/12/10(火) 22:00:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
統計学 当たるわけないやん

2019/12/10(火) 22:01:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮占いだよ。真に受けたら何もできない。

2019/12/10(火) 22:01:29



18. 匿名@ガールズちゃんねる
当たると思えば当たってるし、
当たらないと思えば当たらないし。
ざっくり言えば、信じてたら何かしら引っかかる。
だから実際はよくわからない。

2019/12/10(火) 22:01:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
相性があるからね!私のまわりは四柱より宿曜の方が当たると言ってる。

2019/12/10(火) 22:02:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
当たらないと思う。占いのソフトでチャチャっと運命調べられるとかそんな簡単なもんじゃないよね。

2019/12/10(火) 22:03:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう占いをまったく信じなかったり興味ない人のが運良かったり成功してたりする

2019/12/10(火) 22:04:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
四柱推命も細木数子も全く当たってない

2019/12/10(火) 22:04:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
細木数子は四柱推命全く関係ない
動物占いは四柱推命がベースだけど、全く別物になってる

2019/12/10(火) 22:09:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良い事だけ信じたらいい。
悪いことは気をつける程度で。
私は今年来年と凄く良いらしいから、それに合わせて開業するけど、悪いときは星占いとか手相とかをよく見てた。

2019/12/10(火) 22:04:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
娯楽程度に受け止めてた方がいいです。
売れない占い師は、自分の運勢は占えないのか。ということです。
ノストラダムスでも、旧約聖書の予言者たちでも当たらないこともあるのですから。

2019/12/10(火) 22:05:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことないやってみたい

2019/12/10(火) 22:05:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
真の占術は、統計学
金をタカるための詐術ではない
当たることも、当たらないこともある
8割くらい信じておくこと
参考として聞いておくのが賢明
捉われすぎて、人生破滅させたらダメだよ
最後に生き方を決めるのは、あなた自身だから

2019/12/10(火) 22:05:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
占いに頼るならまだ自己啓発系に頼った方がましだと思いますよ

2019/12/10(火) 22:05:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
占いにはまっている間は、リアルで幸せも自由も手にはいらなかった。占いありきで、まるでそれが事実のように頭のなかが縛られてたから。

非科学的なものを一切捨てたら、心も行動も考え方も自由になったし、幸せになれた。

2019/12/10(火) 22:06:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
四柱推命で運命的なくらい相性のいい片思い相手がいたけど普通に振られました
好きだったけど、今思うと人間的にはそこまで話が合う人でもなかった気がする
今の彼氏と占ってみたら壊滅的に悪かったけど今のところ程よい距離感でいられてすごく相性いい感じする
相性は個人的に当たってなかったな

2019/12/10(火) 22:08:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
四柱推命は相性を占うには不適当だよ
相性なら宿曜の方がいいと思う

2019/12/10(火) 22:10:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
当たるよ
自分の生年月日と生まれた土地の場出生時間
誕生日占いとは訳が違う

2019/12/10(火) 22:08:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人は書かれた文章から自分が納得することを抜き出す生き物

2019/12/10(火) 22:08:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
性格は結構当たってた

2019/12/10(火) 22:11:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも四柱推命をちゃんと占える人が少ないからなぁ。
四柱推命なのに出生時間と出生地なくても占ってるなんちゃっての人も多いし。

2019/12/10(火) 22:12:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
通変占いは当たらないなと個人的には思う。
五行で観ないとダメみたいですね。
通変って星占いみたいで分かりやすいけど
(食神は愛されキャラだね、傷官は厨二病だね、偏財の男性はモテるけど浮気性だね、偏印オタクで印綬はマザコンだねみたいなの)
信憑性はいまひとつですね。

2019/12/10(火) 22:13:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
占いに頼るところでおしまいかな...

2019/12/10(火) 22:14:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
100パーセント信じてはいないけど、転居や結婚、子供の名付けの時は方角が悪くないか、字画が悪くないか、良い日取りがないかは見てもらってる。

義実家が占いバカにしてる人達なんだけど、死別、病気、離婚、借金、そんな出来事ばかり起きてるから、さすがに一回見てもらったらいいのにと思う。

2019/12/10(火) 22:14:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
占いなんて当たるかどうかじゃなくて、信じるかどうかだよ。

2019/12/10(火) 22:16:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ノストラダムスの予言信じてて、滅亡するって落ち込んでたのがバカみたいだわw

2019/12/10(火) 22:16:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、破談になったんだけどさ、理由が四柱推命で相性悪いからって向こうの親が(笑)
そいつもう50歳だけど未だに独身らしいわ。

2019/12/10(火) 22:20:28


編集元: 四柱推命って当たりますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
風水や占いに頼ったことありますか?
【占い好き集合】
【性格診断】動物占いを語ろう!
♥あわせて読みたい♥