1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/12/11(水) 00:24:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
これ知ってる。食べ始めると止まらない

2019/12/11(水) 00:25:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコで売ってるのと同じ?

2019/12/11(水) 00:25:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にチョコレートは危険です。

2019/12/11(水) 00:25:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時間に、わざわざおいしそうな断面まで(笑)

2019/12/11(水) 00:25:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいよね
コタツの上に置いておいたら全部溶けてたことある気をつけて

2019/12/11(水) 00:26:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタイン後にセールでお得に買える!

2019/12/11(水) 00:27:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何かと思ったら昔からあるやつ
メルティーキッスとか好きな人にはウケる味よね溶け方もいい
けどショコラティエのと比べるとさ、ブルボンとかこういうチョコ美味しいけどあくまで普段用なんだよね

2019/12/11(水) 00:28:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ去年買ってみたら美味しくて今年も買いに行ったよ!
冬しか売ってないみたいだから冬の間に買いに行ってね~

2019/12/11(水) 00:29:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん入ってるのに安いからポンポン食べちゃう
安くて美味しいチョコありがたい

2019/12/11(水) 00:31:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディに売ってるものってハズレがない、どれも美味しい

2019/12/11(水) 00:31:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
脂っぽくて無理だった。甘いのは好きだけど脂っぽさがキツイのは無理だー。

2019/12/11(水) 00:33:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うーわ!明日行くわ!ポロショコラも久しぶりに食べたい
no title


2019/12/11(水) 00:35:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ今年のバレンタインで旦那が貰ってきたわ
めっちゃ美味しかった

2019/12/11(水) 00:39:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買うか悩んで辞めたことを今後悔してる( ; ; )やっぱ買えば良かったー!

2019/12/11(水) 00:39:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
明日カルディでこれを手に取る人の何割かはガルちゃん民
そんな私も手に取る予定

2019/12/11(水) 00:40:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
明日イオン行くからKALDI寄って買ってこよ
冬のチョコレートって美味しさが格別だよね

2019/12/11(水) 00:43:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これ食べまくったらおでこにめちゃくちゃニキビできた

2019/12/11(水) 00:51:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
無理これ胸焼けする。ロイズの生チョコなら一箱一気に食えるけど。

2019/12/11(水) 00:52:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井で売ってるこのチョコの方が、濃厚で美味しいよ!!
no title


2019/12/11(水) 00:57:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のチョコだしコスパがそんなにいいとは思わなかった

2019/12/11(水) 01:04:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、自分のバレンタイン用に買った
本当においしい

2019/12/11(水) 01:15:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これのオレンジが好き
ちょっとお酒の香り強いかも
子供は苦手みたい

2019/12/11(水) 01:16:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーに合いそう。きっと買いに行くんだろうなぁ。

2019/12/11(水) 01:25:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、バレンタイン終わりとかに299円とかで安売りしたりすることもあるからその時何個か買うんだけど止まらないから一瞬でなくなる

2019/12/11(水) 01:32:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
肉のハナマサにも似たようなの売ってるんだけど
298円200g 当然順チョコレートの植物油脂のやつ
シャンパンの味のが好き
他にヘーゼルナッツとプレーンのとあるんだけど
ひとつひとつ柄のアルミホイルに包んでアドベントカレンダーに入れてる
安安だけど楽しいよ

no title


2019/12/11(水) 02:04:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これセールで300円代だったよ!友達に御礼であげたら、めちゃくちゃ美味しかったよ!高かったでしょ!って凄い勢いで感謝されたから、正直に安かったって言っておいた。

2019/12/11(水) 03:01:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
1個目は美味しいんだよ
で、ついすぐに2個目に行くと突然ウッっとなる
植物油脂の脂っこさが鼻についてその風味でもういいや!ってなる
あんまりリピしたいとは思わないかな

2019/12/11(水) 03:27:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、美味しい!
友達から貰って美味しすぎてビックリした

2019/12/11(水) 07:28:29


137. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に、これは、油!
でも生チョコ大好きな私は止められなくなるのでもう買わない。みんなも気をつけて!

2019/12/11(水) 10:36:56


編集元: チョコ好きにはたまらん!カルディの「トリュフチョコ」がおいしすぎて中毒者が続出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「吸えない」と話題のスタバの新作「サンタブーツフラペチーノ」 本当に吸えないのか飲んでみた
明治 エッセル スーパーカップSweet‘sに冬におすすめの「アフォガート」が登場
セブン限定ハーゲンダッツ「クリーミーコーン」 新作も間違いなく美味しいやつ。
♥あわせて読みたい♥