1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.walkerplus.com/article/215829/
福袋は1100円(税込)、2200円(税込)、3300円(税込)の3種類を用意。それぞれに160円以下のドーナツと引換可能な「ドーナツ引換カード」が10個分、20個分、30個分封入されており、これひとつ買えば好きなときに好きなドーナツを楽しむことができる。有効期限は5月31日(日)まで。ファンからの声に応えて昨年よりも2か月延長し、初夏にいたるまで利用可能という余裕っぷりを見せつけた。
no title
オリジナルデザインのポケモングッズは全部で6種類
no title
手軽に買える1100円(税込)の福袋は、ドーナツ引換カード10個分とグッズ2種入り
no title
全部のグッズが欲しい欲張りさんは、ドーナツ30個分とグッズ全種入りの3300円(税込)の福袋を

2019/12/12(木) 13:06:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お得じゃん
欲しい

2019/12/12(木) 13:06:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモン人気やなぁ

2019/12/12(木) 13:06:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
エコバッグかわいい

2019/12/12(木) 13:07:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンか、、
ポケモン好きには嬉しいだろうな

2019/12/12(木) 13:07:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
えードーナツ引き換え券もグッズも付いてこの値段は安いね!
人気だろうしすぐ売り切れちゃいそう

2019/12/12(木) 13:07:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
買いに行く!なんだかんだ毎年買ってる。

2019/12/12(木) 13:07:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
絵柄は流石に選べないのねw

2019/12/12(木) 13:08:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンじゃないバージョンも希望

2019/12/12(木) 13:08:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エコバッグかわいい!
どのくらいの大きさなんだろう?

2019/12/12(木) 13:08:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
予約したかったのに近隣の店舗は予約受付てなかった~
全店舗でやってほしい…

2019/12/12(木) 13:09:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデライオンは?
ミスドはポンデライオンでいいのに

2019/12/12(木) 13:10:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマのほうがよかったなあ。
大人が使いやすいw

2019/12/12(木) 13:11:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1100円のやつ、ブランケットとエコバッグがよかった。でも買おうかな~

2019/12/12(木) 13:12:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモン好きだけど、
このイラストのポケモンは嫌だ
ゆる~く可愛く描いたポケモン
なんだろうけど

2019/12/12(木) 13:14:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランケットのぐでたまみたいな表情のがかわいい

2019/12/12(木) 13:14:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモン苦手だからポケモン以外も売って欲しい…

2019/12/12(木) 13:15:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お楽しみ福袋がない地域だから2000円の予約した。

2019/12/12(木) 13:16:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブランケットはいらないなあ。毎年ミスド福袋買っては増えちゃう。でも福袋ほしい。

2019/12/12(木) 13:17:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
20を2個買う予定。ブランケット便利だから2枚欲しい!

2019/12/12(木) 13:17:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピーのエコバッグは破れるまで使い倒したけどBBAにポケモンはちと厳しい

2019/12/12(木) 13:17:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
2000円のやつ買おうかなーと思ってます。
3000円も迷いましたが一人暮らしだし、そんなにドーナツ食べなさそうだし10個だとお目当てのグッズがないので、2000円の買おうと思います!

2019/12/12(木) 13:18:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スケジュールンはもう福袋じゃないと貰えなくなったの?
何年か前のやつすごく使いやすかったんだけどな

2019/12/12(木) 13:18:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモン好きだけどグッズを日常的に使うとするとスヌーピーやキティちゃんがいいな

2019/12/12(木) 13:24:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
オサムグッズカムバック

2019/12/12(木) 13:33:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月延長嬉しい!
全部もらえるの2セット買う!

2019/12/12(木) 13:35:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterから画像拝借
私はエコバッグが欲しいけどドーナツ20個も要らない
no title


2019/12/12(木) 13:39:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
3千円の買います。
ポケモン大好き。今回の御三家は3匹とも可愛い。

2019/12/12(木) 13:44:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のポケモンは、イーブイとかゼニガメとか知ってるキャラクターで可愛かったけど、今年のキャラクターは正直知らないし可愛くない。
お得だから買うけど、グッツは使わないでリサイクルショップかメルカリかなあ。
今年は何かなと期待してただけに残念。

2019/12/12(木) 13:45:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の日曜日に予約してきました!エコバッグが欲しかったので2200円のを買おうとしてて、店頭行って現物見たら両方とも可愛くて、2個買うか…と悩みましたがドーナツ40個消費する自信はなく…スケジュールンも使いやすそうだったので思い切って3300円のを予約!受け取り待ち遠しいです!次はポンデライオンのグッズがいいなぁ!

2019/12/12(木) 18:04:02


編集元: 『ミスド福袋2020』が発売!ポケモン新作とコラボしたオリジナルグッズもゲットできる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハーゲンダッツから“冬のご褒美にぴったり”な新作! 贅沢スイーツをアイスで表現
「吸えない」と話題のスタバの新作「サンタブーツフラペチーノ」 本当に吸えないのか飲んでみた
明治 エッセル スーパーカップSweet‘sに冬におすすめの「アフォガート」が登場
♥あわせて読みたい♥