1. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめあれば教えてください!
no title


2019/12/03(火) 14:25:07




4. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorルビーアイシャドー

2019/12/03(火) 14:27:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのハネムーンだろうがよ

2019/12/03(火) 14:27:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセにいろいろありそうだがよ

2019/12/03(火) 14:27:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/12/03(火) 14:28:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクステイオンバームルージュの新色アールグレイリーフはどうですか?
580円で今時の色。

2019/12/03(火) 14:39:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのジュレのアイカラーめっちゃ綺麗だよ✨ ボルドーっぽい色のやつ

2019/12/03(火) 14:30:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークの赤みのあるブラウン
アイライン引かずに目のキワに入れてます。

2019/12/03(火) 14:33:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのカラーアイライナー
no title

2019/12/03(火) 14:40:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このメイクかわいい。
アイテム知りたいー

2019/12/03(火) 14:42:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
横ですがたまたま保存してたので
このヴィセのパレットは前回の限定のはずです
リップは保存してませんでした
VOCEで探してみて下さい
no title

2019/12/03(火) 14:57:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なにこれ!こんなに何色も重ねてるの!
私なんていつも単色アイシャドウだよ…。

2019/12/04(水) 09:39:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのザルージュRD402

2019/12/03(火) 14:45:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルにいいのあるよ

2019/12/03(火) 15:06:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのマシュマロルックの限定色?32番
ツヤ感ある方が好きなんだけどマットでもあまり乾燥しないし何よりいい色だから愛用してる。
なぜかボルドーとかプラム系の色を集めがちだけど、ブラウンレッドの方が似合うことに気づいたので勉強になります。

2019/12/03(火) 22:53:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのこのリップはサマーの私でも使えました!
no title

2019/12/05(木) 00:08:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
紫っぽいのじゃなくて赤っぽい?オレンジっぽい?ブラウンメイクがいいなぁ

2019/12/03(火) 15:10:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク メルティールミナスルージュの05 ストロベリーモカ可愛いよ
no title

2019/12/03(火) 15:10:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1です。
色々と説明不足ですみません!
今年発売されたセザンヌのレッドブラウンのアイシャドウを買ってから、赤みのあるブラウンってこういう色なんだ~と思って大人っぽくなるしすごく気に入っています。

アイテムはアイシャドウ、チーク、リップ、アイライナー、マスカラ、アイブロウ、何でも構いません!
宜しくお願いします🙇
no title

2019/12/03(火) 15:13:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで売ってるパラドゥのエッセンスルージュBR01もなかなかいいよ。

2019/12/03(火) 15:14:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ口紅748
no title

2019/12/03(火) 15:27:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
一気に秋っぽくなるよね

でも私これ塗ると老けるw

2019/12/03(火) 20:27:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のコスメデコルテ のコフレは赤茶系で全部使えるアイテムだった!

2019/12/03(火) 16:35:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラーの関係なのか
レッドブラウン系つけると顔色が良くなり大好きです
主にドラックストアで買えるものを探してます!
オススメはこの辺です
no title

2019/12/03(火) 16:45:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
パーソナルカラーはなにですか?

2019/12/03(火) 23:28:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
すみませんまだ診断受けてないんです…
何の参考になるかわかりませんが、
自分で似合うなと思う色は
オータムさんやウィンターさんが
愛用してることが多いので自己診断は
その辺かなと思ってます(>_<)
でも今月の中旬に診断の予約してるので
結果を書き込みにきますね!

2019/12/04(水) 08:14:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトccパーソナルリップクリーム rd3
実物は公式の画像より深いレッド
no title

2019/12/03(火) 17:12:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
addictionのリップステイン クリムゾン

no title

2019/12/03(火) 17:14:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのラマムーニアがお気に入りです

2019/12/03(火) 21:06:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドブラウンのネイルポリッシュおすすめあったら聞きたいです。シャネルの今年のホリデー限定のと、今年でたエクセルのホットサングリアは自分の爪だと紫がかった茶色でほぼ赤み感じなかったです。

2019/12/03(火) 18:21:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
キャンメイクのN02 シックボルドー(左)、N14 レディテラコッタ(右)はいかがですか
キャンメイクのネイルはプチプラの割には見たままの発色でムラになりにくくて好きです
¥400くらいなので失敗しても痛くないかなと
no title

2019/12/03(火) 20:55:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ありがとうございます!特にレディテラコッタ惹かれました。いい色ですね!ドラストで探して来ます。レッドブラウンの色を求めて2本もネイルポリッシュ買っちゃったので400円はありがたいです。

2019/12/04(水) 01:09:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEネイルポリッシュの95番。
ブラウン味のあるレッドだけど透け感があるのでダーク過ぎないところが好きです。
no title

2019/12/08(日) 23:42:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのパラマウント、いいよー!
no title

2019/12/03(火) 19:11:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌラスティングリップカラーNの105が良かった504の方が有名みたいだけど
no title

2019/12/03(火) 23:55:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一応ブラウンの要素ありそうなんで。

今日は趣向を変えてって時にパキっとします。
no title

2019/12/04(水) 15:27:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
この画像みたいに綺麗に目じりに向かって濃くするのってどうやったらうまくできますかね?
トピズレごめんなさい。

2019/12/04(水) 19:01:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
目尻に向かって濃くするのでなく、起点を目尻に置いて目頭側に向かってチップやブラシを動かすと自然と目尻側が濃くなると思うのですが、求められてる回答これで合ってるかな?

2019/12/05(木) 17:15:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ありがとうございます!
やってみます!

2019/12/06(金) 07:59:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKの単色アイシャドウ、レッドブラウンがキラキラツヤツヤで好きです。
単体で使うより、ほかのアイシャドウに赤みをプラスするのに軽く乗せてます。
no title

2019/12/04(水) 00:05:58


編集元: レッドブラウンカラーでおすすめのコスメありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【パール】キラキラコスメが大付きな人集合!【ラメ】
【オレンジ系カラー】おすすめのコスメ♡
流行色♡赤系のコスメのおすすめ
♥あわせて読みたい♥