1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はめちゃくちゃ粘着質の男と付き合ってしまい一ヶ月で別れを告げたところ、嫌だの一点張りで号泣(嗚咽がすごくて笑いをこらえるのに必死)、挙げ句の果てに脅迫まがいのことを延々と言われうんざりしてフェードアウトしました。笑
最低男を振ってすっきりしたエピソードを聞きたいです!
no title

2019/12/11(水) 21:57:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者大嘘つき野郎❗️

2019/12/11(水) 21:59:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あーぁ、お前みたいなのに金使うんじゃなかったわ。

別れ話持ちかけたらコレ。

2019/12/11(水) 21:59:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前だけど100万ぐらい消費者金融で借金したらしく、それをこつこつ返してたらしい。
それもネットワークビジネスで楽して稼げると夢見てたらしい。バカですよね。
別れてよかった。

2019/12/11(水) 21:59:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり前の話だけど
調子こき始めたから「あなたに興味なくなったから別れます」って一方的に言って即アドレス変えて電話番号ブロックしたことある

2019/12/11(水) 21:59:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
買いたいものがあるから、名義かしてほしい!
毎月一万ずつ返すよ。
いつか結婚しよう!

クソだわ

2019/12/11(水) 22:00:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
同じバイト先の彼で、私と彼が付き合ってるって知ってる先輩やら後輩やらお客さんやらと関係持ちまくってた男。その女どもも頭おかしいけど、彼女の知り合いに手を出す元彼もやばい。

2019/12/11(水) 22:00:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで気持ち悪いから、何か食べ物買ってきてって言ったら、キレ気味でこれが最後だからな買いに行くの!って言った旦那かな。

2019/12/11(水) 22:02:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いケチ男
お店では、水しか飲まない
お店出る時かならず、
ようじとか持って帰る

生活用品はすべて100均
デートは漫喫でと誘われた時点で、
さよならしました

2019/12/11(水) 22:02:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩したらリスカされて怖くなって別れた
女特有のものだと思ってたけど男もするんだね

2019/12/11(水) 22:02:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気を責めたら泣きながら首絞めてきた。
泣きたいのはこっちだよ。一緒に死のうとか言ってたけど、そこまでの愛は無い。
次の日冷静になって謝ってきたけど別れたよ。責められるの嫌なら浮気なんてすんな。

2019/12/11(水) 22:03:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
18のとき、8上の社会人と付き合ってたんだけど、その人のお誕生日によく使うかなと思って少しお高めのボールペンにイニシャル入れて渡したんだけど、第一声が俺ブルガリのボールペン使ってんだよねー!と。
人生で初めて男の人にプレゼント買ったからすごいショックだったなぁ。
まあ、今思えば26で18の子に手出しするなんて察しだけど、恋は盲目とはよく言ったものだわ。

2019/12/11(水) 22:03:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってはないけどプレゼントが自作の油絵
私が裸でソファに横たわっている構図…
初めて人に死んで!と言ってしまった

2019/12/11(水) 22:03:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されたけど断ったら
「わかった。付き合ってくれなくてもいい。ただ、一回だけヤらせて。タダでとは言わない、俺の家までくる電車賃はあげるから!」
と寝惚けたことを言いはなった男。

2019/12/11(水) 22:04:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の会話をしてる時に急に「今まで付き合ってきた中で一番胸が小さい」と言われた。
歴代の彼女と比べられてたのも腹が立つしモヤモヤしたな。結局別れたけど。

2019/12/11(水) 22:04:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス期待しててね!って言うからオシャレして行ったのに、車でただ夜ドライブするだけ。
くっそつまんないから無言になったらキレて山道でおろされた。

2019/12/11(水) 22:05:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日、夏休み、全てのイベントを一緒に泊りがけで過ごしたのに既婚者だった。しかも単身赴任でもなかった。

2019/12/11(水) 22:06:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってすぐに長く付き合うつもりはないと言われた。
11年付き合って結婚した。
長すぎる。。

2019/12/11(水) 22:08:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私も粘着質な男と付き合って1ヶ月でメール(会うのが怖かった)で別れを告げたらその直後から休む事なく電話がかかってきて携帯がしばらく使い物にならないほどだった。
「お願い、出て」とメールが届いたけど無視したら私の友達に連絡して私に電話に出るよう言ってと頼んだり、その後待ち伏せされて復縁迫られるわで大変だった。

2019/12/11(水) 22:09:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
DVクソくず男とその家族。

相手の実家で同棲してて(当初は結婚前提)段々キレると殴られたりレ〇プまがいの事をされ相手の親達に裸を見られた事もあった。

別れ話してもキレて殴られるし(私もやり返すけど)話し合いは無理だと思って貴重品だけ持って逃げてそのまま。

私の荷物多かったし処分するの大変だっただろうな~(笑)

2019/12/11(水) 22:09:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏でもない、知人と友人の中間な間柄
BBQの買い出しで、会計の時スーッと消えやがった。
しかも、そういうのやりなれてる感じ。
もともと"ない"と思ってたけど、こいつとはもう会うことないと思った。

2019/12/11(水) 22:10:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトしてた時、同じバイトの男に初日から猛アタックされまくった
タイプじゃないので断りまくってたけど、業務用冷蔵庫で作業中に「付き合うって言ってくれるまで開けてあげない」と冷蔵庫に閉じ込められた
非常脱出用のノブを回して出た私が胸ぐらを掴みながらヤンキーみたいに怒鳴ったのが想定外だったらしく(めそめそ泣いちゃうタイプだと思ったらしい)無事に冷めてくれたそうです
普通に考えて殺人未遂だよなぁ

2019/12/11(水) 22:12:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「めっちゃ好きー♥️」
「ほんとかわいい」とか言ってくれていた
キスする時、その時わたしはすっぴんで毛穴ガンガン開いてた

数日後  『別れよっ毛穴がひどい』って言われ別れた


当時 高校生、つらかった。

2019/12/11(水) 22:14:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大学のときの元カレ。金借りてる立場で「サークルの女子にホワイトデー返せないからまた少し貸して」って。バカじゃないかと思った。

2019/12/11(水) 22:14:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
・精神的DV男
・女子高生好き
・モラハラ気質
・束縛激しい

別れてスッキリ。今は優しい旦那と暮らしてます。

2019/12/11(水) 22:14:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと別れる時に
「しばらく一人でいたいんだ‥」
って泣きながら言われたのに
その日の夜にキープの事付き合いだしてた。

ちょい前に結婚したそうですが
ある意味似た者同士で「どうぞお幸せに~」
って感じだった。笑

2019/12/11(水) 22:14:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカもしてないのに突然のブロック&着拒
傷ついた…

2019/12/11(水) 22:16:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ないからアコムで借りてきてって言うから、てっきり奴のカードかと思った。実際は私にカード作って借りてこいって事だった。即別れた。

2019/12/11(水) 22:17:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
昔結構大きな店の仕事先で「〇〇くんがガル子さんのこと可愛いって言ってたよ!気になってるみたいだよ!」という情報が回ってきて、誰かわからなかったからこっそり顔を見に行くと結構イケメンだったから嬉しくなって嫌だった仕事も毎日楽しくなってたんだけど、実は既婚者で新婚だという情報が入った。
幻滅。そのあと彼は異動になってどこか別の店舗へ行った。

2019/12/11(水) 22:19:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに人のことを考えない自分勝手な人だったので、愛想つかして別れたら、別れたくない、結婚する!!と酔っぱらって電話してきたり、泣いたりするから、付き合ったことそのものを心底後悔した。

2019/12/11(水) 22:21:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話をした時にグズグズ泣きながら、
わかった。でも、最後に一回だけホテル行こう?
って言われてもう本当にこいつ無理だわと思った。

2019/12/11(水) 22:22:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
がる子の事が好きになったと言われて彼女と別れるって言われて本当に別れてきたから付き合ったんだけど、私と別れる時にも同じように、好きな子が出来たから別れてと言われた。
浮気するよりはマシだけど、なんか嫌だった。

2019/12/11(水) 22:22:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないのにホテルなんて行けない、と言ったら告白してきた男。

2019/12/11(水) 22:24:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタで申し訳ないけど
自称子供できにくい体質らしく避妊したフリしてやってた
「子供できたらどうするの」と問い詰めたら
「一緒になるのは無理だよ」と言われ産院行ってから縁切った

2019/12/11(水) 22:24:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先で私が頭痛ひどくなって、冷や汗かくほどだったからちょっと横になるね、と言ってるのに、やろうとしてきた元カレ。

2019/12/11(水) 22:25:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノとの間に子供あり、ニートの低身長男と付き合ってました。
毎月お金も貸してたし(5~6万)デートも全て私持ち。
何が良くて付き合ってたのか、、別れる時も警察沙汰で大変でした、私の唯一の黒歴史です。

2019/12/11(水) 22:27:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ、俺と同じ気持ちだから!とCDくれる男がいたんですよー!!
福山雅治のmilk teaもらってから、福山雅治まで嫌いになった。

2019/12/11(水) 22:29:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日すっぽかされて
翌日LINEで振られました

2019/12/11(水) 22:33:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらから別れを切り出したら、私の母に連絡して私を説得するよう言ってきた。母が断ったら「娘さんに2万貸してるんで返すように伝えて下さい」。実際借りてなかったし同い年だったけど相手は学生だったからいつも私がおごってたのに。あんなのと付き合ってた事が黒歴史すぎる。

2019/12/11(水) 22:38:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブルでの借金があったことを一年隠されていた。250万ぐらい?
死ねよって言っちゃった。お金にだらしない人は虚言癖もあるから、さよーならー。

2019/12/11(水) 22:41:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に過去の女に使ったであろう某アクセサリーメーカーの箱にガラクタ入れて渡してきやがった。
有言実行も仕事も出来ないマザコン男だった。

2019/12/11(水) 22:41:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
出会ったその日から
かわいい、タイプだとガンガン言い寄ってきた男に
婚約者がいた。
クソすぎる。

2019/12/11(水) 22:47:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
0時前くらいに今からどう?(←やらない?って意味) 明日早いから無理って嘘の理由で断ったら、明日の準備しておいでよ!って。
顔がタイプだったけどガチで無理になったしイケメンにも見えなくなってきた。

2019/12/11(水) 22:54:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー俺多分ネットーワークにいては日本一だわー
会社に俺いないとつぶれるわあー
と過大評価していた元カレ

ちなみに中小企業でした(笑)

2019/12/11(水) 23:01:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことが大好きで、何なら自慢だった元カレ。

私が高校~二十歳くらいの数年間、ポッチャリ(デブ)だったことを知ってから急に態度が急変。
知り合いに出会いそうな近くのショッピングモールなどに連れて行ってくれなくなった。
それまでは連れて行ってくれてたのに…

2019/12/11(水) 23:06:00


145. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、大学の近くに住んでて、別れた男(実家暮らし)がずっとうちから大学通っていた
2年の時に別れたけど私がずっと好きで家賃光熱費、家にいる時は食費も私持ちだったけどそれでもいいと思って丸4年間そいつに費やした
私が洗濯した服着て、私があげた財布、時計して他の女とデートしに行ったの知ったときにパタっと最低だなと思って社会人1年目でようやく関係を切れた

2019/12/11(水) 23:17:38


146. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代付き合ってた年上彼氏。
私は寮住み、彼は実家。
会いたいな~じゃあうち来てよ、っていう流れから、寒い中原チャで彼の家に。でも中には入れないっていうから車の中で話しすることになりました。
間の会話は全く覚えてないけど、「やりたいから呼んだの?」「うん」って言われてめちゃくちゃイラついてすぐ帰った。

2019/12/11(水) 23:20:19


147. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って三年目に知らん間に子供作って結婚していた!!!くせに別れたくないとかわけわからんこと言って粘着されて、悔しいけど仕事辞めて県をまたいで引っ越ししてとんだ出費だった。

2019/12/11(水) 23:25:04


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブデート中に喧嘩したら、深夜の高速道路上で降ろされた事

自分のすぐ真横を大型トラックがビュンビュン走ってて本当に死ぬかと思ったよ。。。

2019/12/11(水) 23:26:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
「妊娠してもギリギリまで働いて、産んだらすぐに保育園入れて働いてね。俺の給料ではやっていけないし、俺贅沢したいし。俺のお母さんだってそうしてるよ。」
って言った、私学生彼社会人なのに、常に割り勘ケチ男。

2019/12/11(水) 23:36:11


158. 匿名@ガールズちゃんねる
自己破産
浮気しまくり
婚約破棄されてよかったわ

2019/12/11(水) 23:44:28


159. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の顔と本性をTwitterで晒してやる!と脅された。やれるもんならやってみろ。通報してやるから。と思ってるのになかなか実行に移さない(笑)早くやれ、バーカ。

2019/12/11(水) 23:49:26


161. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントが数珠だった。
しかも自分がしてたやつ。いらんわ!

2019/12/12(木) 00:00:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳下の元カレ。
別れる時もしつこかったがその後もかなり粘着質だった。
数年後宗教にハマったらしく勧誘の電話。
さらに数年後何も知らない祖母に同窓生を装い私の携帯番号を聞き出し「ガンで余命5カ月と言われた、会いたい」とショートメール。
勿論無視&ブロックした。
その数ヶ月後友人から「あんたの例の元カレうちの会社に派遣で入ってきたよ」だって!
余命5カ月どーした笑

2019/12/12(木) 00:06:01


167. 匿名@ガールズちゃんねる
私の兄なんだけど、私が持ってたティファニーのプレートのネックレスを盗んで彼女にプレゼントしてた

2019/12/12(木) 00:50:44


170. 匿名@ガールズちゃんねる
約束の時間に来ないから電話したら、「疲れてんのに電話してくんじゃねーよ!殺すぞ!」と言われた。
は?お前は突撃訪問してくるくせに!
即別れました。

2019/12/12(木) 01:36:52


171. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しよう、と言っていたのに浮気した小学校教諭してる元彼。
勝手に浮気したくせにその原因は私のせい、謝らない。
ハメ撮り大好き。
倫理観のかけらもないのに良い人ぶってるから社会的に死んでほしい。

2019/12/12(木) 01:41:17


173. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノと彼と彼の家族が写った写真を飾り続けられた時は本気で最悪だった
最初は捨ててと頼んでたけど俺の家族も写ってるから家族の許可なしに捨てられないと言われ、せめて私の目の付かない場所に隠してと頼んでも家族も写ってるのにそんな事出来ないとか言われて別れた

2019/12/12(木) 01:52:33


176. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那、子供の養育費払わない

2019/12/12(木) 02:23:33


180. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫をしていましたが、
家族と不倫相手を両方満足させて成り立つものだと思いますが、それが下手すぎて驚きました。

不倫はお金で嫁と子供を黙らせて、不倫相手も満足させられる方がやるものだと振りました。

結局離婚して粘着質に引っ付いてきまきしたがお断りしました。

2019/12/12(木) 03:44:00


181. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと大きめの企業の長崎からの単身赴任の男にしつこく口説かれた。独身だと嘘をつかれ、結婚前提に付き合ってくれとまで言われた。何度か食事をしたけど、やりたいアピールがきもかったのでSNSでフルネームで探したら、いいパパアピール凄かった。若い貴重な時間を無駄にしたせいで、私はいまだ独身だ。独身と偽る既婚者は逮捕してほしい。

2019/12/12(木) 04:32:54


183. 匿名@ガールズちゃんねる
走行中の車から、火のついたタバコをポイ捨て。
速攻別れました。

2019/12/12(木) 06:30:14


187. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を貸してる間、彼の母親が誕生日を迎えるからとプレゼント買いについてきてと言われたこと。
プレゼントの前に金返せよ!って思った…(  ̄▽ ̄)
貸した私も悪いんだけど(笑)

2019/12/12(木) 07:17:44


188. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいることを隠して女の子に告白。
そのままずーっと浮気継続。
そして彼女と結婚。
その後もその固定の人と浮気継続。
たまに単発の人もあり。
でも長年の彼女と結婚はした!
記念日のプレゼントは欠かさない!
今は戸建て購入に向けていろいろ調べ中。
私の旦那です。。
後半のエピソードで私が本命とわかっているし私も好きなので別れることができません(T_T)

2019/12/12(木) 07:38:03


191. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる時に、今までにおごった食事代やプレゼント代をすべて返せと言われた。いつも私がおごってもらっていたわけではなく、私が払う時や割り勘の時も多かったし、収支的にはプラマイゼロな感じなのに何言ってるんだろうと思った。

2019/12/12(木) 07:45:34


192. 匿名@ガールズちゃんねる
歳末で仕事が忙しく頑張るとのことを言ったら 稼いで何かご馳走してと言われた。

お前の為に頑張る訳ではないし飯も奢る気なんか微塵もないから
たかる気満々カス男

2019/12/12(木) 07:46:11


205. 匿名@ガールズちゃんねる
現在妊娠7週目…
つわりが酷いと言ったら
そんな初期段階のつわりでそんなこと言ってるならこの先無理だなと大声でキレられ
何もわからない人間が何も言うなと言ったら
「は?俺が今まで何人の女妊娠させたと思ってるんだ」と…
育ててるならわかるが全員堕ろさせて殺した人間が何を言ってるんだか。
武勇伝の如く話してる姿にドン引き。

2019/12/12(木) 11:04:53


209. 匿名@ガールズちゃんねる
安産祈願行きたいという話から喧嘩になり、妊娠中なのにボコボコにされ過呼吸なってぶっ倒れた。

顔面ボクサーの試合後みたいになってどこにも行けない。

妊娠中ってホルモンバランス崩れてメンタルも弱くなってるのにさらに追い討ちかけられて死にたい

2019/12/12(木) 11:56:11


221. 匿名@ガールズちゃんねる
18の時付き合ってた彼氏が突然連絡取れなくなって凄く心配してた時、友達が「言いにくいんだけど…」って連絡してきて、すでに他の女と住んでると教えてくれた。
相手の女を教えてもらったら知ってる子だった。私の友達とは中学の同級生。
彼氏は音信不通だから女の方の連絡先を教えてもらって、電話かけてちゃんと別れたいからって話しさせてもらうことにして、近くのファミレスで待ち合わせて別れ話切り出したら泣かれた。
こんなつもりじゃなかった女の事は利用するだけのつもりだったって言っててドン引き。
貢ぐだけ貢がせるつもりだったみたい。
その事を彼氏の友達に話したらドン引きで地元の友達みんな縁切ってた。友達はまともでよかった。
その後も色々やらかしててたぶん今後もロクな人生送らなそう。

2019/12/12(木) 13:55:38


223. 匿名@ガールズちゃんねる
当時高校生だった私、彼氏が30歳。
私の友達と浮気してた、デート中も私の前で誰かと電話したり席を離れて電話して一時間帰って来なかったり。
その電話の相手が友達だったんだけどね。
浮気する彼氏も馬鹿だけど友達の彼氏を奪う友達も馬鹿。
一年後事実を知って別れて友達とも縁を切った。

2019/12/12(木) 14:48:52


225. 匿名@ガールズちゃんねる
転職先決まってるならまだしも相談せず仕事を辞めて、金貸してと言われたことがある
次の仕事でも探すのかと思えば、ユーチューバーになりたいから助けてくれと言われ別れた
本当にユーチューバーになったらしく、女のファンにお金やプレゼントをたかってると友人から聞いた

2019/12/12(木) 15:37:35


237. 匿名@ガールズちゃんねる
「今度、お茶でも」と仕事上で知り合った人に誘われ、カフェで初デート。
お互いにコーヒー(350円)を1杯ずつ頼んだんだけど、男が水を何杯もお代わりするのに、
ドン引きしつつ、1時間ほど経って、お会計ということになった。

男「500円でいいよ」

なんでやねん!!!!!何もうけようとしてんねん!!!!

私が「え・・・」と絶句してると、「あ、350円か」とトボけていましたが、ありえない。

カフェ出て、即LINEブロックしました!大して関わらない仕事で助かった・・・

2019/12/12(木) 18:14:28


238. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた話をしたら
今までの時間返せよって言われたら
そりゃこっちのセリフだわwって言い返したら髪の毛鷲掴みにされてブチギレられた

2019/12/12(木) 18:30:41


243. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いはじめて3日目に、年収と、貯金の金額を聞かれました。
ああ、こいつ常識ないか、バカか、金目的の最低なやつやろなんだろなと思い、次のデートで7cmヒール履いて行って(私168、相手は170そこそこ)、「僕のこと見下してるの?」「勝手にひがんでろ、バーカ」で別れました。

2019/12/12(木) 19:06:33


249. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうが言った事なのに、私のせいにする記憶に変換する男がいた。
例えば、男の方が泊まりたがったから、私は渋々泊まったのに、私といると夜更かしになって体がしんどい、とか。
私は泊まることも断ったよ?と言い返すと、驚いた顔をしたから、ほんとに自分に都合よく脳内変換されてるんだな、と思って怖くなった。別れて正解!

2019/12/12(木) 19:57:13


253. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪のお返しの品にたいして。
リングの倍以上の金額のロレックスを要求。
困惑していたら、
「お金足りない分は俺が払うからこれにしろ」と。

そういうことじゃないんだけど…。

ていうか、私はお金あるけど。
予算オーバー分自腹切ったら、そちらの貯金カラじゃん。

結局、元旦那となった人のエピソードですw

2019/12/12(木) 20:20:28


259. 匿名@ガールズちゃんねる
元男友達
楽しかったのは最初だけ。後々気持ち悪さに気付く

・お酒飲めないのに「ジンジャーエールだよ」と言ってコップに入ったチューハイを渡された
・毎日の様に職場の近くまで来てコッソリ働いてる姿をみて、後に「お仕事おつかれさま。大変そうだったね」とLINEが来る。それが本当に気持ち悪くて転職した(泣)
・私の趣味をけなされた事がきっかけで喧嘩。そのあと「オレに謝れ。気分悪くさせたことを謝ってほしい。LINEはダメ。電話か直接な」

と言われプチっとキレてフェードアウト。後にも先にもこんなグズに出会ってない

2019/12/12(木) 21:29:20


261. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の約束をして、うちに転がりこんできて一か月後に会社辞めた
しばらくゆっくりしたら就職するというのを信じてたら一年も就職せず、家でゲーム
就職をほのめかしたら、「俺だって我慢しているんだ」と言う
何を我慢しているのかと聞いたら、無職だとまわりからいろいろ言われて辛い、それを我慢していると
いつまでに就職すると言ってたから見守って、その日を過ぎたので動かないので、
就職は?と聞いたら、ため息混じりに「今は我慢の時ですわ」と言われた

一気に冷めた

2019/12/12(木) 21:48:08


270. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼の車に乗ったら、かかっていたのが私の好きな曲だった
わーこの人の曲好きなんだと言ったら、へーそう、と言って音楽止めてCD抜いて、他の曲に変えた
そのあとも、私がイタリアン食べたいと言うと、じゃ中華食べに行こうといったり、私が、え?となって、がっかりするのを楽しみにしていたようだった
当時は気づかなかったけど、モラハラ男だった

2019/12/12(木) 23:18:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
まともに家族養えるだけの稼ぎもないくせに、家事育児一切しない、モラハラ旦那。

家計を助ける為に私はパートしてるし、子供達の事も全て私がやっているのに、自分でやるって言った事すら守らず、さっき喧嘩した。

我慢の限界だったので、言ってはいけない言葉を、遂に言ってしまった。
「まともに家族養えるだけの稼ぎになってから、偉そうな口叩け(怒)」
あー、スッキリした!

2019/12/11(水) 23:44:06


編集元: 私が出会った最低男エピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【あるある】婚活でのイライラ
【叱らない育児】被害者の方
何が言いたいの? ツッコミを入れたくなる男の自慢話7つ
♥あわせて読みたい♥