1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はスパッツみたいなピチピチのボトムが苦手です。下半身の形丸出しで恥ずかしい!!と思ってしまいます
9089708

2019/12/13(金) 15:29:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニンな感じ。似合わないんだもん。

2019/12/13(金) 15:30:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サルエルパンツ

2019/12/13(金) 15:30:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒョウ柄

2019/12/13(金) 15:31:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の若い子の全身茶色&ベージュコーデと脱げかけみたいな上着の着方がどうにも嫌い

2019/12/13(金) 15:31:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
抜き襟
良さがわからない。

2019/12/13(金) 15:31:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
上下ともに緩め

2019/12/13(金) 15:32:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行ってるか分からないけど昭和の眼鏡。おじさまだからこそ似合ってたけど今の若い子は似合ってない

2019/12/13(金) 15:32:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツスーツ
似合う人すごいよね

2019/12/13(金) 15:32:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ
皆の後ろ姿を見てると、自分の尻では大事故になる

2019/12/13(金) 15:32:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
主とは逆にワイドパンツが苦手
ダサいし女捨ててる感じ
トイレとかも面倒くさそう

2019/12/13(金) 15:33:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の形がくっきり出るピッタリしたリブカットソー&ニット
あれ絶対目が行くんだけど、見られて嫌じゃないのかな?

2019/12/13(金) 15:34:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカート
ただ似合わないだけ

2019/12/13(金) 15:34:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今ボアの素材流行ってるけどなんか色んなゴミやら毛がつきそうで買わない

2019/12/13(金) 15:34:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コルセットベルト
no title

2019/12/13(金) 15:35:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーベスト

お前は狩猟民族かって思う

2019/12/13(金) 15:35:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
抜き襟はだらしなくなる、デブに見えるし。
チェスターコートはお父さんのお下がり着てるの?って具合になる。

2019/12/13(金) 15:35:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私はワイドパンツがどうしても好きになれない
特に寒い時期、ワイドパンツにお尻隠れる位の丈のセーターとか、ロングコートの組み合わせがダメ
重心が下に行ってるというか、背が低く見えてて、体型隠しになっていないと思ってる

2019/12/13(金) 15:35:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットなのに肩がでてる服!
片方だけ穴が開いてるのとか。

2019/12/13(金) 15:36:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下にパンプス
黒×黒ならまだわかるけど、それ以外ほんと無理!

2019/12/13(金) 15:36:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリータファッションは突き抜けてるから嫌いじゃないけど、アクシーズとかメゾンドフルールみたいな中途半端なかんじのが苦手

2019/12/13(金) 15:37:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い黄色が似合わな過ぎて泣けた

2019/12/13(金) 15:37:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわっとしたスカート。
尻まわりが膨らんで見えるから無理

2019/12/13(金) 15:37:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
作業服で買い物したら笑われた

2019/12/13(金) 15:38:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と合ってない服

2019/12/13(金) 15:38:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェット。部屋着か?ってなる
どうやっても外に着ていけない

2019/12/13(金) 15:38:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ていねいな暮らししておりますって言いたげな麻の服とヘアバンド

2019/12/13(金) 15:39:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルーナ系のファッション

2019/12/13(金) 15:39:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
上着の肩かけ

2019/12/13(金) 15:39:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーやベージュのレギンス、これも微妙だけど自分がするとすっごく野暮ったくなると思う
no title

2019/12/13(金) 15:39:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナとか美人百花のようなのが苦手。
一般人がやるともれなくダサい。

2019/12/13(金) 15:40:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンタンジーンズ

ボンG

2019/12/13(金) 15:40:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
下だけスウェットで来る男性。

家ならもちろん良いんだけど、この間都内某ホテルでのフレンチに成金みたいな男が下だけだぼっとスウェットで引いたわ。

やっぱTPOだな。

2019/12/13(金) 15:41:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
白パンツ

よっぽど自信家なんだろうなぁと。

2019/12/13(金) 15:43:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズのパーカーやTシャツ
だらしなくみえる

2019/12/13(金) 15:43:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
フリフリ、ダボダボ、肩がけ

2019/12/13(金) 15:44:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈のフレアスカート&髪をハーフアップにしている人

2019/12/13(金) 15:49:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
上下ジャージ(またはスウェット上下)
クロックス

2019/12/13(金) 15:51:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズなトップス。
ワイドパンツ。
ドロップショルダーのコート。
今の流行り全部嫌い。
スタイル悪く見える。

2019/12/13(金) 15:52:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプル
さみし~い貧相な感じになる

2019/12/13(金) 16:01:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ベロア素材のやつ。このテロテロした感じと光沢がオシャレとは私は思えない。
no title

2019/12/13(金) 16:04:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子がよく着てる羊の毛をまとったようなカジュアルなコート
なぜ流行ってるの?かわいくないし安っぽく見える。

2019/12/13(金) 16:04:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
七分丈のパンツにキャミソールカーディガン、サンダルの組み合わせ

2019/12/13(金) 16:05:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョとかスカンツ?とか。
最近はやりのダボダボシルエットは基本的に嫌い。スタイルが悪く見えるしみっともないと思ってしまう。

2019/12/13(金) 16:11:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
オバさんだけど最近の流行りのダボダボがやっぱり苦手

若い子が着るのはまだいいけど
姿勢の悪いオバさんが着るとムーミン谷のヘムレンさんになる

2019/12/13(金) 16:18:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの。
お尻にパンツの線出そうだし
部屋着みたいで私は無理
no title

2019/12/13(金) 16:18:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式の招待客のドレスにボレロ羽織る着こなしが苦手。
野暮ったすぎてイラッとするレベル。

2019/12/13(金) 16:20:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョって、もう少し丈の短いやつだけど、年配の女性教師が履いてたイメージしかない。音楽とか美術、家庭科の先生。今の流行り、せっかく若いのに、脚出さないのが勿体ない。

2019/12/13(金) 16:21:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースにベースボールキャップ。ニット帽かベレー帽にして欲しいわ。

2019/12/13(金) 16:29:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
抜き襟だけは好きになれない。
だらしない。

2019/12/13(金) 16:30:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ドロップショルダーの落ちた肩の縫い目のとこがボコッと出てるコート。
ガタイ良く見えるし変。
しかもだいたい生地が固くて安っぽい。

2019/12/13(金) 16:35:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
季節感が分からないアイテム。これは、前はファーあるのに後ろは寒そうだからなんだか変。
no title

2019/12/13(金) 16:46:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドロゴどーん!の服、ブランドアピールの強すぎるバッグやアイテム
素人でこれをおしゃれに使えてる人いないと思うんだ

2019/12/13(金) 17:07:19


144. 匿名@ガールズちゃんねる
プリーツスカートにスニーカーの組み合わせ

プリーツスカートの甘さを抑えるためなのは分かるのですが、なんとなく野暮ったく見えます

2019/12/13(金) 17:07:35


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年のトレンドがひどい
基本きれいめが好きだし、オフはゆるめの恰好してる私でもきつい

2019/12/13(金) 17:09:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的にベージュで、大人しそうな優しそうな地味な感じの服に
前髪シースルーバンクのストレートセミロングで
口紅だけが真っ赤なファッション

2019/12/13(金) 17:36:10


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラル系で全身バッチリ決めた格好。
他の系統は何とも思わないのに、これだけは物凄く排他的に見えて怖い。
ファッションだけじゃなくインテリアや生活スタイルにまで波及しやすい系統だからかな。
統一とかコーディネートって感じじゃなくて、ナチュラル系以外をひたすら排除してるって印象に見えるの。

2019/12/13(金) 17:42:19


167. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルとかミュールなのに
ファーがついてるやつ

夏なの?冬なの?

2019/12/13(金) 18:38:09


168. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーな服
胸元パカーン谷間どーんとか

自分はもちろん着ないけど、他人が着てても目のやり場に困るし不安になる

2019/12/13(金) 18:38:20


183. 匿名@ガールズちゃんねる
キルティングのアウター!もうおっさんおばさん臭くて嫌!若くてかわいい子や外人モデルが来てるの見て「やめて~!」て思う!誰が着ても垢抜けない!

2019/12/13(金) 20:39:48


186. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からTシャツやカットソーの上にキャミソール着るの変だと思ってた。

2019/12/13(金) 20:41:59


196. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムのスカートやパンツは絶対はかない
痩せててもゴムだともっさりしちゃう

2019/12/13(金) 21:49:57


197. 匿名@ガールズちゃんねる
黒厚底靴に白ソックス、ミニスカートにパステルのコート、ジルバイのバッグのふわふわした量産系が苦手。ジャニーズのファンに多いからコンサートがある日は駅で大量発生していて寒気がする

2019/12/13(金) 21:52:32


199. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメージジーンズ。
冷静に考えて、なぜ破けたズボンを着てるんだろう。
ロック魂か、もしくは革命家とかレジスタンスみたいに思想家なのか。
特に30代以降で履いてる人とか本当に貧乏臭い。

2019/12/13(金) 21:53:20


201. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーアナウンサー、皆藤愛子さんみたいなピンクの甘めなフェミニンファッション。
失恋ショコラティエの石原さとみみたいで苦手…。
同じアナウンサー系?OL系ならandGIRLとかのほうが好き。

2019/12/13(金) 21:59:27


209. 匿名@ガールズちゃんねる
季節感がない服装。冬なのにペラッペラのプチプラワンピース着て、仕事に来てる人がいて引いた。色が暗ければ、秋冬も着て良いってもんじゃないとおもうわー。

2019/12/13(金) 22:21:57


213. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ウェーブです。
お尻や太ももといった太い部分をスカートで隠す必要があるから、常にスカート。
脚が短いから高い位置でウエストマーク必須。
上半身にゆるっとした服を合わせると骨格的にだらしなく見える&太って見えるから、どうしてもタイト目なリブニットなどのトップスになる。

体型の欠点を隠す服を着てるだけなのに、男を意識したファッションみたいに言われると悲しい。

2019/12/13(金) 23:25:16


215. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメージジーンズ
わざわざ破る意味がわかりません

2019/12/13(金) 23:30:22


223. 匿名@ガールズちゃんねる
これっていいと思う人いるの?
no title


2019/12/14(土) 00:26:35


224. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、チュニックとか言ってたやたらお尻を隠そうとする服。

2019/12/14(土) 00:27:18


226. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が何着てても何とも思わない人間だと思ってたけど、この前寒い中ペラペラのスカートにペラペラのカーディガンに10デニールくらいのタイツ履いて、いっぱいビジューついた夏物のサンダルで歩道と車道をチャリで逆走してたお姉さん(女装家かも)とすれ違った時は、おいおいいくらなんでもそれはなかろうよ…と思った。
せめてサンダルは冬用にしてくれと切に願った。

2019/12/14(土) 00:43:27


227. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルダー?のもの
ターザンに見える

2019/12/14(土) 01:02:26


229. 匿名@ガールズちゃんねる
太った人のワイドパンツ叩かれてるけど、
じゃあとんでもねえデブ洋梨体型で尻デカの私は何着るのが正解なのよ!!
誰か教えて…

2019/12/14(土) 01:31:25


232. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックの下にタートルネック
ウルトラの母かと思っちゃう

2019/12/14(土) 02:01:59


233. 匿名@ガールズちゃんねる
変なロゴとか絵の普通の形のトレーナーとデニムにスニーカーが1番ダサい 1番無頓着だと思うけどね
流行追うのめんどくさいから無難にしてるつもりなんだろうけど
貧乏臭いしばばあ丸出しだし

2019/12/14(土) 02:10:06


234. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーに黒トップスで金やオレンジ系の明るいブラウンのロングヘアでくりんくりんの巻き髪。
よくモールで見かける。大体元ヤンかDQNでラメラメメイクで声でかい。

2019/12/14(土) 02:11:42


239. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリいかり肩なので、体のラインが出るトップスはアウトですね。
カーディガンなんかもハイゲージでコンパクトなシルエットだと貧相に見えます…
あとは浴衣。
問題はやはり肩と、ジャストウエストで紐を締めることかな…
旅館では常に羽織を着てます。
重ね着得意。

2019/12/14(土) 03:46:52


287. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄総レースのタイトスカートは+5歳~くらいに見えるから苦手
大学で履いている20歳の子いたけど、ぱっと見アラサーに見えるから損だと思った
上の世代がよく着てるイメージがあるせいかもしれないけど

2019/12/14(土) 14:22:03


291. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ、ワイドパンツ

ビスチェ

名称忘れたけどウエスト部分まであるスカート、パンツ

単純に好きじゃないのと似合わないから

2019/12/14(土) 14:37:16


319. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツの上に
キャミソールみたいなやつ

背中パッカーン
肩パッカーン

2019/12/14(土) 23:36:00


編集元: 苦手なファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冬でもスカート派の方の防寒!!
高見えするプチプラ選びのコツ
ユニクロの“水着みたいなヒートテック”着てみた。着心地はどう?
♥あわせて読みたい♥