1. 匿名@ガールズちゃんねる
爪のケアに使うオイル、皆さんはどこの製品を使っていますか?

主はメンソレータムから出てるオイルが気になっています。
no title

2019/12/14(土) 23:59:05




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターネイルがいちばん!!

2019/12/15(日) 00:01:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わたしも好き!リピ買い何個目かわからない。
オイルのやつチップタイプで塗りやすいよね。
no title

2019/12/15(日) 00:36:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
rmkのジェルオイルが使いやすくてよかったよ
rmkに限らないけど、この形だと細かいところも塗りやすい

今はジル2層に分かれてるネイルオイル 使ってるけど、いちいち振り混ぜるの面倒
香りと見た目は好きだけど、嵩張るのも難点
no title

2019/12/15(日) 00:02:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフでジェルやってるんですけど、オイルの使い方がイマイチわからない。いつも最後に甘皮らへんに塗ってるけど、毎日塗るもんなの?

しかもセリアのやつ使ってるよ。笑

2019/12/15(日) 00:03:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってます!
no title

2019/12/15(日) 00:04:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿重視ならロクシタンのネイルオイルいいです。
めっちゃくちゃしっとり保湿されます。
個人的にパケが可愛くなればもっといいんだけどな!

2019/12/15(日) 00:06:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC
no title

2019/12/15(日) 00:08:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ukaの買おうか迷う

2019/12/15(日) 00:09:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
画像のD-UPのものと、blossomていう、花びらが入っているものを使っていますが、D-UPのオイルのほうが、効果がある気がします。(香りもこちらのほうが好き)
no title

2019/12/15(日) 00:09:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無印使ってます!

2019/12/15(日) 00:09:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルホリック キューティクルオイル
no title

2019/12/15(日) 00:12:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔グランサンボンの2層のオイル持ってたなー

2019/12/15(日) 00:13:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのこのオイル
スティックになってて塗りやすいし、ローズ使ってますが香りが良いです。そしてとても潤います。
雑コラですみません。
no title

2019/12/15(日) 00:14:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
uka?をプレゼントで頂いて毎日塗ってます!
バニラっぽい甘い香りとラベンダーの香りが程よく混ざったのが癒されます。

2019/12/15(日) 00:14:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スパリチュアルのキューティカクテル。スポイト状で衛生的だし香りもリンゴの香りでお気に入りです。あとはドクターネイルのオイルも塗りやすくてコスパ良くてオススメです。気分や場所で使い分けてます。

2019/12/15(日) 00:21:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19スパリチュアルの香りと、しっとり感が好き!

2019/12/15(日) 00:27:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのこれ、なかなかよき。
艶が出ます。
no title

2019/12/15(日) 00:25:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメバラエティショップ「ローズマリー」から出してる、リルレシピというブランドのオイルおすすめです。
この季節限定のロマンチックという香りが特に好きです。
ゼラニウムやパチュリ、しつこくないけど爽やかな香りに癒されるし、爪の乾燥も解消します。
no title

2019/12/15(日) 00:30:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル用オイルってやたらオシャレだから集めたくなる

2019/12/15(日) 00:30:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ukaのオイル使ってるよー
今の時期、マスクの鼻あたりに塗るといい香りしていいってお店の方が言ってたのでやってます😊
no title

2019/12/15(日) 00:37:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
OPIかな!
ずっと使ってる!

2019/12/15(日) 01:39:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もずっとこれ
スポイトタイプが衛生的で好き
no title

2019/12/15(日) 07:58:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイリストです
ピーシャインのお花が入ったオイルは見た目可愛いし香りもフルーツ、お花、せっけんなど種類が多くオススメ!
あと、タミーテイラーのオイルは香りが1種類のみですが桃の匂いが安っぽくない香りなので好きです!
どちらも安価です

2019/12/15(日) 01:42:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スパルーチェ

2019/12/15(日) 03:35:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのやついいですよ!

2019/12/15(日) 07:36:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生活の木のアルガンオイル!ペン式で外出先でも常に出来るし保湿も最高!
no title

2019/12/15(日) 07:42:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん、おしゃれなの使ってますね!
私は育爪の嶋田先生の講座で買ったセサミオイルです。全くかわいくないし、無臭。もう少し楽しめる物にしようかな?

2019/12/15(日) 08:55:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャポネイラの生の椿油
no title

2019/12/15(日) 09:08:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私はハウスオブローゼのネイルオイル!
あれを塗ると爪の縁の白くなった角質とかも蘇るから手放せない

2019/12/15(日) 13:28:20


編集元: おすすめネイル用オイル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プチプラネイルだって可愛い♡
今どんなネイルしていますか?
セルフでジェルネイルしてる人!
♥あわせて読みたい♥