1. 匿名@ガールズちゃんねる
主が最近あったのは、
車の事故処理で、保険担当からの、
「車の修理費用25万するんですよ、買い替えた方がお得です」

上記の件でうんざり気味なので、
さらにバカバカしい発言で笑い飛ばしたい気分です。
皆さんからのエントリーお待ちしてます。
no title

2019/12/17(火) 08:47:46




8. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒、資格なし、コネなし、アラフィフの夫の「転職したい」

2019/12/17(火) 08:50:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
55歳くらいの上司(♀)が
『年齢聞かれたら、いくつに見えます?見える年齢が私の年齢です♪って言うのがいいんだってー☆』
と、意気揚々として言ってた

………

2019/12/17(火) 08:50:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男:付き合って欲しい
私:彼氏がいるのですみません
男:彼氏より前に、好きって言ってたら?
私:そういった対象で見れません
男:そっか、もっと早く言えば良かったね

は?私の話聞いてた?
何言ってんだ

2019/12/17(火) 08:51:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
俺と付き合いたいなら、「お前からグイグイ来ないと無理だぞ」と上から目線で言われた。

本当、何言ってんだコイツ!って思った。
あの時はカッコよく見えたけど血迷ってただけと素に戻った

2019/12/17(火) 08:51:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ~ママ老けたよね。おばちゃんって感じ~。クリスマスさあアップルウォッチ買ってね。

2019/12/17(火) 08:51:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい我が子の前で私に暴力を振るったDV旦那。
それに対して旦那の母親が一言。
「殴られるようなことをする方も悪いのよ」

ある意味離婚の意思を固めてくれてありがとう。
さようなら!

2019/12/17(火) 08:51:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼ですごい見栄っ張りの男がいて
表参道ヒルズ歩いてる時
「俺が稼ぐようになったらこういうの全部買ってやるよ~」って。
実際に稼ぐ様になってから言ってほしい。
3ヶ月後に上司と合わないって仕事辞めてた。
その後も「稼ぐようになったら~」は続いてた。

寝言は寝て言え。

2019/12/17(火) 08:52:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
他に好きな人ができたから別れたい
これからは友達でいてほしい。

どんだけー!!

2019/12/17(火) 08:52:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった母がやっていた市のボランティアの名札を返しに行くのに市役所が遠いので駅前の出張所に「ここで返却出来ますか?」と聞いたら散々たらい回しにされた上に「今回だけお預かりします」と怒り気味に言われた。
ダメならダメ、わからないならわからないって言って欲しい。

2019/12/17(火) 08:53:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おれが、がる子さんと話してるのはコミュニケーション能力を高めたいからで、けして恋愛感情ではないので勘違いしないでくださいね?


は?

2019/12/17(火) 08:55:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
働いた事もない義母が、自分の車に何やらオプションを付けたかったらしく、義父に反対されて、『なんで反対するんやろ、たった10万やのに』って。
あー嫌い。

2019/12/17(火) 08:58:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺ってまだいけてるよね?」
アラフォー中年太りのあなたは
いけていません。そのあなたに
つかまった私はもっといけてないのかも。

2019/12/17(火) 08:58:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那「嘘ついてるなぁて思っても、へぇ~そうなんだ~ていいなよ」

なに言ってんだコイツって思った

2019/12/17(火) 08:59:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳児子育て中 たまに夫を送り 車をもらって 公園行ったりイオンのぞいたりしてる。

義母にイオンで義母が好きそうな靴ありましたよと写真見せたら
あら?あなたいついったの?
車あるなら 私を仕事場まで迎えに来てイオン行ったりできるじゃない!!

病院の日車使うだけですよ と断った

いつでも車使えるけど なぜ義母と買い物 嫌すぎる 夫がいるときは我慢してついていくけど、2人とか無理!

2019/12/17(火) 09:00:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味サークルの知り合い、48歳男性からのメール


どうする?俺ら付き合う?笑

永遠に無視しようと思います

2019/12/17(火) 09:00:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一回別れてそれでもお互いまだ好きだったら
また付き合おう

は?

今でも独身低所得おつ!

2019/12/17(火) 09:01:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
よく知らない人から嫌がらせをされ
「これが俺の本当の姿。特別にそれ見せてるから。それっていい事なんだよ。
それに他の人にされたら寂しいでしょ?」
と言われたこと

2019/12/17(火) 09:01:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女は○○(ハリウッドの美人女優)しか認めない。


は?お前鏡見たことあんのか?
ずんぐりむっくり体型からの、
ジャバザハットみたいなツラしてっかんな?

2019/12/17(火) 09:02:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ上司の名台詞。

「あなたの今日の発言をすべて弁護士に預けます。私自身は弁護士により守られていますので、好きに発言します。」

で、相手に罵詈雑言を放ってクビにし、弁護士は「こりゃパワハラで訴えられる、彼女の暴走をこれ以上面倒見切れない」と言って辞めたわ。

2019/12/17(火) 09:02:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しといて
「俺はお前の顔色伺って生きてるんだ!俺のほうがお前と生活するのが無理だ」
「お前とうまくいってないから子供にも優しくできない」
と言い放つ夫

あーもうホント無理
無理無理無理無理
きっしょく悪い男

2019/12/17(火) 09:03:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってるんだ?って最近言ったのは
会社の既婚男性が打ち上げに女性を呼び出して、みんな奥さんだと思ってお子さん小さいのに一緒じゃないんですか?と聞いたら
「これオレの彼女だよ」って、その女性もニコニコしてお酌とかしてた

みんな意味不明すぎてスルーしてた

2019/12/17(火) 09:03:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いから翌日の約束はドタキャン
でも前日の夜は酒飲んで寝るねー


馬鹿にしてるの?

2019/12/17(火) 09:04:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
添乗員です
お客様から「私は一度も旅行で雨が降られたことがないのに今回は雨。お前(私)が雨女だからに違いない。お前のせいだ」
それ本気で言ってる??

2019/12/17(火) 09:05:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「JCBギフトカード一万円分もらったからあげる」わーありがとう!
後日。欲しかったアイシャドウ買ったよ見てこれ~。「ふーん」
さらに後日喧嘩中。「化粧品なんか買って無駄遣いしやがって!家のものを買え!」
は?

2019/12/17(火) 09:05:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
決めた○○を第二の彼女にしよう♪(43歳バツイチ芋洗坂係長似)←係長ごめんね…

2019/12/17(火) 09:07:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の店に来たDQNカップルが、変な小銭の出し方をしたので「あと○○円お持ちですか?」と聞いたら「は?これでいいじゃん、何言ってんのお前、計算もできないの?」と言われたので、言い返すのもアホらしくなってジャラジャラと「497円のお返しです」と返してやった。
「は?」って顔してたけど、こっちは自動釣銭機だから絶対に間違えないし笑。

2019/12/17(火) 09:08:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の用で取引先の気持ち悪い男にメールしたら
「聞いてません?僕結婚したんですよ。」
と返事が来て、それっきり連絡が途絶えた
…私も結婚してるんですが…?

2019/12/17(火) 09:14:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
片付けの手伝いを頼んだのに、昼休憩&昼寝に行った新入社員
悪気はなかったらしいが、時間をずらして休憩に行ってほしかった

2019/12/17(火) 09:16:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回クライアントと揉める同僚
最近では揉めることがステータス化しつつある
エリートらしいけど、何だかな…

2019/12/17(火) 09:17:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
別れを告げた男からのメール
「君に会った時一目惚れをしたって言っただろ。
実は、





・・・あれは嘘だ。」
は?だから?
ショック受けるとでも思ったのかな。
男ってロマンチストだね。
行数稼いでタメる所が心底ゾッとした。

2019/12/17(火) 09:20:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昔キャバクラで働いていた時、無駄に声が大きいだけで自分がスベっていることにも気づかずベラベラ話し続ける人の話を一生懸命笑って接客していたら「なんで俺が金払ってお前らを楽しませてんの?お前ら仕事しろよ」と言われたこと。お前をおもしろいと勘違いさせるリアクションするのがわたし達の仕事でもあるんだよ!!仕事してなかったら全員真顔だわ!

2019/12/17(火) 09:21:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
年収400万の男性が美女に

「俺が養ってあげるから結婚して」って言ったそうです。

年収400万じゃ、女だって正社員じゃなきゃ無理だろうよ。

2019/12/17(火) 09:22:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザにかかった実母
3日前に熱が下がったから、昨日産んだ我が子に会いに産婦人科に来たいと喚く実母
孫と私を殺す気か?

2019/12/17(火) 09:22:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
育児と家事のために渋々退職し専業主婦になった私に向かって「家でゴロゴロ出来ていいよなぁ~。俺くらい稼いできてくれたら俺が主夫になるのに~」
乳児と未就園児がいてゴロゴロできるわけないだろ!ざけんな!

2019/12/17(火) 09:22:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
「人生の勝敗は、必ずしも常に強い者が勝つのではない。『俺は絶対にできるんだ』と常に念ずる者がいずれ早晩、勝利するのである」

・・・「これを我が社の社訓にします」と言った弊社の社長。

とうとう精神論に走り出した弊社は、現在、間違いなく迷走中。

2019/12/17(火) 09:26:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
前に付き合ってた人が別に好きな人(私の友人)が出来たと電話してきた。
凄く傷ついて号泣したけど二週間でどっちがいいか決めるから待ってと言われた。
いや、二週間かけて選ぶとか変だし、それで私が選ばれなかった場合、私がみじめすぎない?と言ったらここで自分の株を下げるようなこというなよ!とキレられた。
は?ってなったし、お前が他に誰かと付き合ったら邪魔してやるとか言ってきた。
自己中過ぎて今じゃ笑い話に使ってる。

2019/12/17(火) 09:29:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会の幹事やらないくせに文句ばかり言う人。
もう呼ばない。

2019/12/17(火) 09:30:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ退職するのに
上司から
「あなたの後任をきちんと教育してから辞めなさい」
と言われたこと。
ちなみに、後任は今から募集するそうです。

バッカじゃない
もう何ヶ月も前に退職するって言ってあっただろ!

2019/12/17(火) 09:34:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
改札がいくつがあるので、待ち合わせ場所を「中央改札」と伝えておいたが時間が過ぎても来ないから携帯に連絡
改札で待ってるのに来ないと怒ってる
話を聞いてると違う改札で待ってると判明
「それ中央じゃあないよ」
「私は中央で待ってる。あなたが違う所で待ってる」と言って聞かないので迎えにいく事に
走って行き出会えた第一声
「もう西口でずっと待ってのに何でいないのよ」

だって西口だもの
あーたさっきまで携帯で中央にいると言ってたよね

2019/12/17(火) 09:36:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさん:いま何歳?
私は:いま20歳で、誕生日が来たら21歳になります。
おじさん:もうおばさんだねぇ~。どうする?(ニヤニヤ)

客と店員の関係ではなく、相手の方が年上ではあるけれど、一応対等な関係の相手からやられた。
たぶん「えー、そんな事言わないで下さいよぉ」みたいな反応を期待されていたと思うけど、何でこちらがおっさんを無料で接待しないといけないんだ?何言ってんのこの人て思った。

2019/12/17(火) 09:36:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
産休に入って、体調が悪い日に朝仕事に出かける夫に「悪いけど出かけるついでにゴミだけ出して行って」と言ったら、
「は?俺仕事行くのに?は?お前家にいるだけなのに?」だって。
家の目の前にゴミ集積場あるのに。
だいたい私は仕事してる時も家事全部やってるわ。

2019/12/17(火) 09:38:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
服屋でニットを試着して買うときの店員さんとの会話

店「これ私も持ってるんですけどめちゃくちゃ使えます」
私「あーそうなんですね、やっぱ寒くなってきたし暖かいの必要ですよね」
店「カシミア混で厚手でハイネックですからね。いやーもー、なんでこんなに暖かいんだろう??って感じです」

私「(カシミア混で厚手でハイネックだからでは??)」

心ここにあらずというか、その場しのぎ的な会話だなと思ったし何言ってんだ?と思った

2019/12/17(火) 09:39:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の社員達と飲み会に参加したら、悪酔いした社員がパートのおばちゃんを膝に乗せて騒ぎ出した。次に私を膝に乗せようとしたので断固拒否したら「あ~分かった!処女だ!処女なんだろ~!」と始まったので、お金おいて帰りました。翌日にバイト辞めると話をして辞めました。セクハラ容認するようなとこで働きたくないです。

2019/12/17(火) 09:42:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が転職先で、20数万→13万と給料虚偽された。
すぐに辞めることになったんだけど義母だけが反対。
「頑張って働いてたらどんどんあがるわけだし。問題ないんじゃないの?」

いや、いつの時代だよ。
それまで生活できんわ。

2019/12/17(火) 09:42:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚上司に口説かれて(?)断ったときの一言
「そんな真面目に固く考えなくていいんだよ。スポーツ感覚で考ようよ」

2019/12/17(火) 09:44:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムの1万円のプリペイドカードを買い取ってくれる人探してくれない?って友達に頼まれた
しかもキッチリ1万円じゃなく使ってるヤツを。
減ってるやつを誰が定価の金額で買うんだよって話
その他にも面倒くさいとこあったからそれを機に縁切った

2019/12/17(火) 09:45:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻が酷く寝込んでいる時に旦那から
「〇〇(会社の子)さんは普通に仕事してるよー、飲み会にも来るしー」
まあ1000歩譲って男は悪阻を経験出来ないからそう思うのも仕方ないとその時は思うようにした。
でも、浮気したあげく悪阻が酷くて検診に行けない私に、
「母親として無責任だ」と批判したのは一生忘れないし許さない。
産後暫くして旦那が片付けいいと言った雑誌、書類から封筒に入ったお金を発見した。15万程。普段から物の管理ができない人なので何かに使うために引き落としだけど忘れてしまったのだと思う。あの時の慰謝料としていただきました。

2019/12/17(火) 09:46:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
「あれ?なんか最近太った?」


メタボ旦那からの発言。
無視しました。

2019/12/17(火) 09:48:28


121. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子を生んだ翌日、病院に見に来た義母、

「あらお疲れ様、次は男の子ねぇー!やっぱり男の子いないとね。次はいつくらいになりそう?」

は?さっき生んだばっかりなんですけど

2019/12/17(火) 09:53:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
社内ボウリング大会で、180超えるスコア出して優勝したわたしに、70スコアのおばさんが、
ちょっとフォームが歪んでるわね。この直せばもっと高得点いくわよ。
て言ったときかな。

2019/12/17(火) 09:53:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み屋でナンパをされ断ったら、少しでいいからと個室に入ってきやがった。
まだ私も若くてあしらい方も分からずお酒1杯だけと言うので了承してしまったのがバカでした。

下心みえみえで気持ち悪くて適当にあしらっていたら、「俺は柴咲コウが好きだから、柴咲コウに冷たくされるならいいけどお前は柴咲コウじゃないだろ!」とキレられた。
意味わからない。

2019/12/17(火) 10:04:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
母がもつ鍋の味変するのに「食べるラー油かけよう!」というので「絶対に油×脂でクドくなるから柚子胡椒にしといたほうがいい」と言ったときに言い放った言葉。

「だって油入ってないラー油やで?」

いやもうそれラー油じゃないやん。ラーやんそれ。ラー油の良さ全否定やでそれ。

2019/12/17(火) 10:06:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺食べて「うわ、不味い」っていいながら完食してスープまで飲み干して「あ~、美味しかった!」って言った友達。

2019/12/17(火) 10:10:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
40代、小太り、清潔感無し、既婚子有の男性のセリフ
「まぁ男からしたら、女性はオムツさえしてなきゃ範疇だよ」

ってことはヨボヨボのばあさんも、オムツ外れた幼稚園児も!?
娘がいてよくそんな台詞はけるな!

2019/12/17(火) 10:11:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が昼食を『お腹いっぱいだから残していいですか?』と二口くらい残した。
モジモジしながら申し訳なさそうに旦那が『お菓子(ポテチ大袋)食べても良いですか?』と言ってきました。

『菓子食う余裕あるなら、二口ぐらい残さず食え!』とツッコミました。

軽い内容で失礼しました。

2019/12/17(火) 10:17:29


153. 匿名@ガールズちゃんねる
元職場の先輩、
悪い人じゃないけど夢みたいなことばっかり
言っていた。

俳優みたいな人じゃないとつきあえないとか。

2019/12/17(火) 10:19:58


157. 匿名@ガールズちゃんねる
遠方に住む母親に、
母の日のプレゼントは何が良いか聞くと、毎年、
『母の日、私には何もしなくていいから自分へのご褒美を買って下さい。その方がお母さんは嬉しいです。』との返事だったので、今年から贈るのをやめた。
すると翌朝一番に『配達の遅延かな~?今日届くのかな~?』って電話が来た。付き合ってられない。

2019/12/17(火) 10:28:10


160. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子は無痛分娩を予定していて臨月に旦那親族に会った。義姉「産みの痛みを味わった方が愛情が持てる」そうですね、あなたたち家族が住んでるような地方の地域には無痛の選択肢も無いんでしょう。2人目妊娠して同じ都内の病院で無痛で産むと話した時、産みの痛みを…と同じこと言われました。上の子の時は傷付いたけど2人目の時は、田舎の人だもんなあと、スルー出来ました。うちの親(70代)でも無痛に対して偏見なんてないのに地方の人ちょっと感覚違いますね

2019/12/17(火) 10:30:42


168. 匿名@ガールズちゃんねる
妻子がいるのに不倫に走り、愛人に振られた後も妻に謝罪せず実家に身を寄せているくせに「今日俺の誕生日なのに誰も祝ってくれないんだよ。皆冷たいよね。寂しいな…」とため息ついた元同僚男性。

2019/12/17(火) 10:44:20


171. 匿名@ガールズちゃんねる
同居義母
私は仕事行く前に炊飯器をタイマー予約していくんだけど、
ある日ご飯が軟らかすぎに炊けてしまって、水加減間違えたかとしっかり確認してもべちゃべちゃ、目盛りよりかなり減らしても改善しない。

義母にそれを話し、炊飯器買い替えを考えてると言うと
「昼間に炊飯器開けてみたら、水がすごく少なかったから、炊いたら焦げると思って水を足した」
「○○さんが、水につけてるお米がもち米みたいに真っ白になってるって。だから気になって開けた」
もうね、説明する気が起きなかった。

2019/12/17(火) 10:47:56


183. 匿名@ガールズちゃんねる
「クリスマスはサンタにプラレールもらって、お父さんにはSwitchもらうー。」

…何だってんだコイツ…

2019/12/17(火) 11:16:13


188. 匿名@ガールズちゃんねる
私、育休とるけど戻ってくるかは怪しいです(笑)

…笑えねえ。

2019/12/17(火) 11:24:28


207. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日突然ギター買ってきて「俺はミュージシャンになる!仕事辞めてきた」だと。「は?ギター弾けるんだ」と聞くと「明日からギター教室通う!申し込みしてきた」と、嘘のような従姉妹の旦那の実話。

2019/12/17(火) 12:18:22


210. 匿名@ガールズちゃんねる
正月は旦那の実家に行くものだという義母。
毎年旦那の実家で合流して義母の実家(義祖父母健在)で宴会騒ぎ。
義父の実家(義祖母健在)に行くなら納得できるんだけど笑
自分は姑と過ごすより自分の実家に帰るのに嫁にそれ言う意味がわからない笑
それで去年も今年も正月行ってない。来年も行く予定ない。
義父の実家なら行ってもいいと思ってる。私のことも子供たちのことも可愛がってくれる良いおばあちゃんだしね。義母とは嫁姑の確執があるみたいだけど。それも自己中な義母に原因があると思う笑

2019/12/17(火) 12:27:25


223. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女に「この本に私の存在の根本が書いてあるから」って厚めの文庫本2冊渡されそうになった。
私の何がそう勘違いさせたのかわからないけど、人との距離わからない女の勘違い暴走ってホラー。
私の事はすっかり忘れてほしい。

2019/12/17(火) 12:58:17


224. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫と不倫してた女。

「元夫さん、私のことだけじゃなく奥さんのことまで傷つけて最低な人ですね」



は?

2019/12/17(火) 13:05:14


228. 匿名@ガールズちゃんねる
12月のシフト表が出来上がるなり、「年末年始は休みにするのが常識でしょ!?主婦は忙しいのよ!」とキレ出したお局様。
いやいや、事前に休みの希望を出さなかったアンタが悪いから(-_-;)他にも無理難題押し付けるパートのオバチャン何人かいて、上司が気の毒だった。

2019/12/17(火) 13:17:25


230. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で起業して小さな会社を経営してるんだけど、仕事を通じて知り合った人から自分の会社に入社しないかと誘われた。
丁重にお断りすると私たち夫婦の仕事のやり方や、子どもやマイホーム等の人生設計を片っ端から否定された。
会社もどうせすぐ潰れると吐き捨てられたけどあれから5年。まだ頑張ってます。

2019/12/17(火) 13:18:58


236. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い道で鉢合わせして停車してたら向こうはノンストップで前進。私の車をガリガリしながらやっと止まった。
出てきた気の強そうなお婆ちゃんが一言
「妊婦のくせに、のこのこ外出てきて!!妊婦なら大人しく寝とらんか!!」
って、言いながら7カ月のお腹叩いてきたから警察呼んだ。

2019/12/17(火) 13:33:19


237. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラレコの取り付け頼んだら忙しいからと断られる

私:いつならお願いできる?

従業員:言葉遣いに気を付けろ


は?おまえの態度のが問題だろ
ブーメラン過ぎて草

2019/12/17(火) 13:34:14


238. 匿名@ガールズちゃんねる
心臓が悪く何度も手術してる80の祖母。
狭心症の疑いで緊急入院。
手術する、しないで周りの人間はわたわたしまくり
荷物も持たずに緊急入院したから着替えはどうする、
なにがいる?病院どこ?と父と叔母と
交互に連絡取り合ってる中で、

祖母が一言。
携帯の充電器!電話使えないと困る!
だからお前病院まで持ってきて!

え...?命より携帯?
はい?

無事退院しましたが大騒ぎした挙句の果て
病院でも女でいたいとわけわからんこと言ってます。

2019/12/17(火) 13:35:13


239. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那 札幌に出張って言ってたのに
大丸の包装紙みたらUMEDAって表記
これ何よ?って聞いたら
多分色々な種類があるんだと思うって真顔で言われた

2019/12/17(火) 13:38:14


250. 匿名@ガールズちゃんねる
義母がサイズ違いの靴頼んで、週末取りに行ってと頼まれた日がちょうど旅行の日で無理ですと 伝えたら
あら?旅行?最近足が痛いから私はやめとくわ
誰も誘ってねーよ!
しかも、じゃあ今度取りに行ってと言った、数分後じゃあ旅行帰りに取りに行って持ってきてと
疲れてるのに 本当にムカつくババア

2019/12/17(火) 14:54:03


252. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺達は別れたけど身体の関係は続けたい。」

そう言った元彼。ぶっ飛ばしてやりたい!! (# ゚Д゚)

2019/12/17(火) 14:57:52


258. 匿名@ガールズちゃんねる
一部の女子社員だけニックネームで呼ぶ上司(44歳男)
「さとうしゃ~~~ん」
「かとぴ~~~い」
「まっき~~~い」
猫撫で声出してバカなんだろうか

2019/12/17(火) 15:21:24


266. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の三者面談が16時から、だけどその日に骨折した息子の病院に行かなきゃ行けなくなり、何時に帰れるかもわからないからいつも15時頃帰宅する旦那に三者面談を託した
のだが病院が終わった15時ちょっと過ぎに旦那から電話があり「病院終わったの?よかった。今日雨だから三者面談行ってくんない?」と。

え?は?雨だから??????
何度も何度も考えたけどいまだに意味がわからない

ダッシュで戻ってダッシュで面談行きました

2019/12/17(火) 16:18:38


269. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌でも職場で会う元カレに「上京する為退職する」と言ったら、「何で俺に相談してくれなかったの!?」と言われた。

はあ?何であんたに相談しなきゃいけないわけ?
てめぇに引き止められた所で上京しないという選択肢は無いし、新しい彼氏と同棲するからだよ、ほっとけカス!と思った。勘違いすんな杉山

2019/12/17(火) 16:37:15


276. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業で仕事だからニコニコ話を合わせてるだけなのに
「なんで俺のこと好きなの?」…

2019/12/17(火) 17:28:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
宿題しながらグダグダしていた娘「もうやる気スイッチ爆発したから学校に埋めてきたから(もうない)」

・・・いや、初めからそもそもないだろう?やる気スイッチなんて。

2019/12/17(火) 09:19:48


編集元: 何言ってんだ?こいつグランプリ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
空いてるのにわざわざ近くに座る人(トナラー)
お礼が無くてモヤっとした事
【遅番】【土日勤務】ばかりさせられる人。
♥あわせて読みたい♥