1. 匿名@ガールズちゃんねる
色白ですが、七難以上の難が顔にありすぎてモテません。
色白フィルターって本当にあるんでしょうか?
no title

2019/12/17(火) 18:36:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だけどほんと薄いシミでも目立つよ

2019/12/17(火) 18:36:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シミが出来ると目立ちます
コンシーラーは浮くし

2019/12/17(火) 18:37:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はよかったけどシミめっちゃ目立つよ!!!!

2019/12/17(火) 18:37:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人からよく色白って言われるけど運動後の真っ赤な顔本当恥ずかしい
多分人よりも顔赤くなりやすいんだろうけど白いから尚更目立つ
もう本当に真っ赤

2019/12/17(火) 18:37:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シミと言うか多分そばかすなんだろうけど目立つよ

2019/12/17(火) 18:37:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりないよ。
美白フィルター通用するのって美人以下の普通レベルの人までだわ。

2019/12/17(火) 18:38:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だけど、一個シミができるだけですごく目立つよ!

2019/12/17(火) 18:38:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は白いと尚美人に見えるだけでブスをフィルターしてくれる機能はないよね?
まぁ美人は黒くても美人だけどw

2019/12/17(火) 18:38:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
並の容姿がちょっと可愛くなる程度だと思う

2019/12/17(火) 18:38:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うぶ毛てめえコラ

2019/12/17(火) 18:38:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人は白かろうが黒かろうがモテる。
ただそれだけ。

2019/12/17(火) 18:38:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
色白はパッと見の印象が強いからかわいい、と感じるよ

2019/12/17(火) 18:38:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だからかクマがハンパなく目立つ…。もうコンタクトやめてメガネで隠してる。

2019/12/17(火) 18:39:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だと10ポイントぐらい下駄をはかせてもらえると思う。

2019/12/17(火) 18:39:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はすぐ日焼けする
黒くならないで赤くなってヒリヒリ痛い

2019/12/17(火) 18:39:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「色白で、もち肌の女性はモテる」

って、おばあちゃんが言ってたよ。

2019/12/17(火) 18:40:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ顔立ちなら色白のがよく見えるとは思います

2019/12/17(火) 18:40:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
色白です。毛穴が目立ちます。
カミソリじゃなくて脱毛しなきゃダメなのかな…。

2019/12/17(火) 18:40:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
白いかどうかじゃなくて
美肌かどうかが重要だと思う

2019/12/17(火) 18:40:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
シミが目立つし若いときはソバカスが腕にもできたよ
最近は血管が見えて気持ち悪いって言われた泣

2019/12/17(火) 18:40:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
色白というより、透明感だよな
あとは清潔感


なんだかんだ、美人かどうかだけどw

2019/12/17(火) 18:41:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
色白じゃなくて肌が綺麗かどうかなんじゃないのかしら?

2019/12/17(火) 18:41:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
隠すよ!!!
普通の顔で白白と色黒だったら
圧倒的に色白の方が可愛く見える!

美人なら黒くても個性になるけど。

2019/12/17(火) 18:41:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ目立つ
産毛さえ目立つ

でも色白の人の首筋とかチラッと見える肩は女同士でも見とれる!

2019/12/17(火) 18:43:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だけど 良い事ないわ

2019/12/17(火) 18:43:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
色黒よりは良いかもだけど、容姿悪なら、色黒の容姿良しの方がモテるよ。色黒の容姿悪より色白の容姿悪の方がマシなんじゃん?レベル。色黒の容姿悪と色白の容姿悪比べて、公務員とか?資格持ちとか?共働き希望とかだと、『婚活』の場では七難隠せるw。

2019/12/17(火) 18:43:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だと清潔感は出やすいと思う。

2019/12/17(火) 18:44:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
色白は七難隠すってことはないと思う。難は難、隠れない。

でも、女性で色白はなんとなく2割増しくらいには見えるかも。

2019/12/17(火) 18:44:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で肌が薄いから、シミそばかすニキビ痕が目立つよ。

汚肌です。。

2019/12/17(火) 18:45:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
可もなく不可もなくの普通の顔だけど、色白&小顔で雰囲気補正されてると思う。
冬に外気が冷たいと鼻が赤くなるのが嫌だ。

2019/12/17(火) 18:45:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
シミ、そばかす、クマがめちゃくちゃ目立つ!
若い頃は色白で良かったと思ってたけど歳を取った今では悪いところばかり目立つから色々と困る。

2019/12/17(火) 18:46:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で美肌の友達いるけど
太陽の下とかにいると
肌自体がレフ版?みたいな感じで
凄く綺麗!!羨ましい!!

2019/12/17(火) 18:46:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
白人って色素の薄さで得してる
女でも求心顔で厳ついけど、色素が薄いから女らしく見える

2019/12/17(火) 18:48:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だけでは、七難隠せない。
美肌でないとね。
色白でもシミや吹き出物あったらめちゃくちゃ目立つから。

2019/12/17(火) 18:49:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
白かったらまだマシな顔だったと自分で思う…

2019/12/17(火) 18:50:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私色白だけど、肌荒れやシミがあって欠点になってる。

色黒の人って、そういうのあまり目立たないよね?

2019/12/17(火) 18:51:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めてるつもりで叔母によく言われたけど、内心は複雑だった…

2019/12/17(火) 18:51:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいやいや、色黒になった自分を想像してみ?変わらないか?変わるだろう!っていうか、変わらないっていうなら、その白さをわたしにくれぇぇぇぇ!!と、声の限りに叫びたい色黒です。

ちょいかわ以下の顔面レベルなら、ぜーーーったいに黒いより白いほうが可愛い。
ただ、夏に海とか行くと、すぐ日焼けで真っ赤になっちゃうから、そこだけは可哀想だなぁと思う。

2019/12/17(火) 18:53:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だけではダメなんだよ、美肌でツルッとツヤのある肌質が伴ってやっと顔の造形の難が3つ隠れる程度

2019/12/17(火) 18:53:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が顔はまあまあ美人ってとこだけで超色白で色素薄くて髪質が柔らかくてモデル体型だからやたら色んな人から容姿絶賛されてる
色白は七難隠すってより格が上がる

2019/12/17(火) 18:54:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ顔なら白くて美肌の方が好きな人が多いと思う。
私、白い方でシミもトラブルも少ない。
肌はずっと褒められて生きてきた。
腕見て体の肌も綺麗なんだねって言われた事あるし。
彼氏からも白くて綺麗って言われてきた。
白いの得だと思う。

2019/12/17(火) 18:56:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、そんなに可愛くないけど男子から人気あった子たちは、どちらもピンク色白美肌だった。もともとお目めパッチリの可愛い顔の子は、色黒でももちろんモテてた。色白美肌は、ちょいブス以上なら確実に得すると思う。

2019/12/17(火) 18:57:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ色黒より可愛いに決まってる!と色黒の私は思う。
ただ肌荒れタイプの色白だったら色黒の方がマシ。
ニキビとかホクロとかめちゃくちゃ目立つ。色黒だったら全然わかんないもの笑 つまり肌が綺麗な色白な女性が最強。

2019/12/17(火) 18:58:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳くらいまでなら白くて華奢だとすっごく可愛く見える。
顔の作りが個性的でも。
年齢重ねると色白だった人もくすんでくるよ。

2019/12/17(火) 18:58:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
今だと色白より小顔のが七難隠してくれると思う。
そんな私はデカ顔

2019/12/17(火) 18:59:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、本当に女ですが、ひげが濃くて濃くて、色が白いので、めちゃ目立ちます。
剃るので、口周り青くなるし、泣きたいです。

2019/12/17(火) 19:00:07


121. 匿名@ガールズちゃんねる
まず合うファンデーションがない。
白さだけじゃなくてベージュもオークルも合わない。
得した実感はないけど地黒に生まれてきたかったと聞かれるとそれも違う。

2019/12/17(火) 19:01:45


123. 匿名@ガールズちゃんねる
色白でも、のっぺりとした顔だと森三中?ってなる

2019/12/17(火) 19:01:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
色白じゃないとシミやムダ毛が目立たないというわけではない
日本人そんなに真っ黒じゃないんだから

2019/12/17(火) 19:02:09


125. 匿名@ガールズちゃんねる
色白な人はよく見かけるけど色白でも肌が綺麗だなって思う人少ない。。。やっぱり肌質とか骨格とか含めた上で色白が特になる人もいると思う。

2019/12/17(火) 19:02:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は色白良いと思うけど、年齢いくと、七難暴かれるって感じよ。シミやクマ…地獄

2019/12/17(火) 19:02:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱとかギャル系は褐色のほうが映えるよね

2019/12/17(火) 19:04:57


132. 匿名@ガールズちゃんねる
細いなら儚げに見えて素敵だと思う。
太ったら白ブタちゃんみたいになる。

2019/12/17(火) 19:05:33


138. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛においては顔も大事だけど、あの肌に触りたいと思わせれば勝ちなとこあるよ
色白の人ってキメが細かくてモチっとしてるから夏なんかどんどんかつさりげなく肌見せていったらいいと思う
女からすると顔の透明感ばかり気にするけど男に対しての色白の本領発揮は二の腕と足。あと見えてないけど胸。モテ要素の一つであることは間違いない

2019/12/17(火) 19:07:47


139. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ちゃんがまさに色白(色素からして薄い)で美肌だよね
顔も別格に可愛いのは間違いないけど、あの色素の薄い白い肌質と美肌、髪質の綺麗さで際立った存在になってるよね

2019/12/17(火) 19:08:09


155. 匿名@ガールズちゃんねる
色白美肌だと、女の自分でも目がいくもん。そりゃ得すると思う。

2019/12/17(火) 19:15:06


160. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で毛深いから地獄だよ
剃ったら肌に埋まった分の毛が透けて青々とするし夕方には生えてきてザラザラになってたから抜かなきゃならない
脱毛できなかった学生時代は毎日毛抜き地獄だった
医療脱毛した今でも毛も太かった分毛穴がブツブツ残ってて目立つし発毛力強すぎて脇毛は復活してきた………
日焼けすると火傷みたいに腫れて赤くなるだけで遺伝元の色白母の現在見ても日焼けしてたら絶対にシミソバカスができやすくて目立つしヤバい

2019/12/17(火) 19:16:23


163. 匿名@ガールズちゃんねる
くすみ、くま、ニキビ跡、毛穴、ヒゲ、産毛
10代の時からコンシーラーで隠してる
すっぴんになるの自分でも怖いww

2019/12/17(火) 19:16:57


167. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、ますおか岡田の娘がもし色白だと逆に没個性になって魅力が減ると思う…。

色白のが女性の美に有利だとしても、褐色肌のがむしろ似合って美しく見える人も、色白でも日焼け肌含めた褐色肌でも同じように美しく見える人も中には居るだろう(それは多分、二重、一重とかもそうなんだろう)。

夏目雅子は、白肌ももちろん美しいが日焼け肌のクッキーフェイスってCMも美しかった。

2019/12/17(火) 19:23:03


171. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だけど個人的にはちょっと焼けてる方が活動的で好き。
色黒流行世代なら多分日サロ行ってた。

2019/12/17(火) 19:29:35


191. 匿名@ガールズちゃんねる
色白な人って日光に弱かったりするし結構不便な面もあるよ
シミにもなりやすいし

2019/12/17(火) 19:42:31


193. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からのニキビとクレーターだらけで、まったく隠されてません
35歳にもなるのにオイリー肌ニキビ山盛りで辛い
もう諦めてる

2019/12/17(火) 19:43:13


196. 匿名@ガールズちゃんねる
色白うらやましい!
メラニン色素をたーくさん持ってるおかげで、シミ、そばかすにはなりにくいけど、簡単に日に焼けるわ、、、。
年取ったらそこに、くすみが加わってなおさら肌が浅黒く、、、。
色白い人の色素が薄い感じが、女性らしく見えていいよね。
ただ、黒人さんのつやっつやの焦げたような肌は骨格の美しさをより良く見せてすてきだとは思う。

2019/12/17(火) 19:45:19


199. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ褒めるにに困った時に使う言葉ではあるよね。
職場の太めの後輩、たしかに白いほうだけど黒くはないって程度、毛穴も目立つしいつもスッピンで美肌と思ったことないけど、
「私、肌の綺麗さだけが取り柄なんですよね。ファンデいらずって言われるので」って言っててびっくり。
よくコスメカウンターでの「白いですね~」は常套句というけど、そのまま信じる人もいるんだなと思った。

2019/12/17(火) 19:51:49


204. 匿名@ガールズちゃんねる
ばーちゃん達だけだよ色白ねぇ色白ねぇって寄ってくるのは
年配の人ってやたら色白に憧れてる

2019/12/17(火) 19:54:00


206. 匿名@ガールズちゃんねる
色白は得。
色白だから美人とかそういうことはないけど、将来老けにくい気がする。
しっかりケアしたら、色白はやりがいがある。
透明感はあるし、シワも目立ちにくい。
私の色白を引き継いで娘が雪ん子みたいに綺麗な肌してるけど、姪っ子は旦那さんの色黒家系を引き継いで地黒。
色白は可愛いくみえる

2019/12/17(火) 19:56:16


213. 匿名@ガールズちゃんねる
メンテは大変だけど、子供の頃から色白でよかったなと思うことが多かったかな。


今思い出したけど、
子供の頃、色白をほめてくれる友達がいる中、意地悪な子が、
私の事を「白くて気持ち悪い。お化けみたい。〇〇(私の妹)は地黒で元気そうでいいよ。」って言ってた。
20年後の同窓会で、そいつが「相変わらず白くて綺麗だね。」って言ってきたときは耳を疑った。

2019/12/17(火) 20:00:01


226. 匿名@ガールズちゃんねる
並の色白レベルなら結構いるんだろうけど、超色白ってあまりいないし目立つよね。
若い頃の大石恵あたりの。
小2の息子が1つ上の学年に真っ白の顔の子がいるって言ってたけど、あんたのクラスの〇ちゃんも色白いじゃんって言ったけどその子のことは色白だって気づいてなかった。
まだ女子に関心なさそうだし他の学年なのに気づくのはかなり目立つんだよねきっと。
もしくは好きなのかもしれないとか思ったりした。

2019/12/17(火) 20:17:28


227. 匿名@ガールズちゃんねる
色白は七難隠す所か七難際立たせてるとしか思えない

うぶ毛目立つ
赤み目立つ
クマ目立つ
シミ目立つ
ホクロ目立つ
そばかす目立つ
出来物目立つ

相当気にして美肌キープしないといけないじゃん

2019/12/17(火) 20:18:44


241. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけど、色白でちょっとマシ
これで黒かったらキツい

2019/12/17(火) 20:38:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ顔なら色白のほうがきれいに見える
2難くらいは隠せると思う
ただ美肌じゃないとダメ

2019/12/17(火) 18:43:49


編集元: 色白は七難隠す?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
絶対にこれだけは手放せない美容アイテム・コスメを一つ選ぶとしたら?
美意識が低いな自分と思った時
アラフォーの素肌事実が知りたい
♥あわせて読みたい♥