1. 匿名@ガールズちゃんねる

アイテムは全てバービーが監修し、「ボーンが当たってアザができた」など、自身の実体験はもちろん、SNSを通じてファンから寄せられた、下着に関するリアルな悩みに耳を傾け、商品作りに反映させた。
no title

no title

2019/12/11(水) 20:58:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダー大きいので可愛いの欲しいです

2019/12/11(水) 21:00:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に可愛いと思う!

2019/12/11(水) 21:00:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
くそー!
ピーチジョンには色々思う所あるのに、バービー監修だなんて気になっちゃう!w

2019/12/11(水) 21:01:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
バービーってそんなに人気なんですか?なんで???

2019/12/11(水) 21:08:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
横だけど体型が超親近感

2019/12/11(水) 23:07:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
性格がめちゃ良いんでしょ

2019/12/12(木) 04:08:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
押尾の事件闇深すぎ

2019/12/11(水) 21:02:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチジョンってまだある?
全然見ないわ。
あの社長のイメージが強い。

2019/12/11(水) 21:02:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あるし、あの社長は今は関わってないはず。

2019/12/12(木) 12:42:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バービー、美意識は高いから信用してしまう…!ピーチ・ジョンなのに!

2019/12/11(水) 21:02:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
透け所下すぎない?

2019/12/11(水) 21:02:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
胸横のお肉気になるからコレいいかも
がっちりホールドしてくれそう

2019/12/11(水) 21:03:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「ボーン」ってなに?
ワイヤーのこと??

2019/12/11(水) 21:03:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
サイドボーンのことじゃない?
私も太ってた時はよく刺さってたわw

2019/12/11(水) 21:06:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか普通。もっとバービー感が欲しかった

2019/12/11(水) 21:04:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このか2色だけなのかな?バービーぼい色ほしいなー
アイシャドーいつもカラフル奇抜で好き

2019/12/11(水) 21:08:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バービーって昔はこんな垢抜けてなかったよね
ロンハーの変身企画で生まれ変わったよね

2019/12/11(水) 21:05:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
実力派スタイリストがついてるからだよ

2019/12/11(水) 22:47:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ発売?またまピーチジョンサイトになかった

2019/12/11(水) 21:06:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
来年の2月5日だってさ

2019/12/11(水) 22:07:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大胸さんだから可愛いの欲しい!って思って店舗検索したらうちの近くなくなってた。

2019/12/11(水) 21:07:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い下着は透けるから無理

2019/12/11(水) 21:11:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
透けない色の服の時に身に付ければいいのに。

2019/12/11(水) 21:20:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
PJとっくに卒業してたけどこれはちょっと気になるな。
久々にサイト覗いてみようかな?

2019/12/11(水) 21:20:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に欲しい

2019/12/11(水) 21:23:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結構いいよね!

2019/12/11(水) 21:29:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バービーのなら、ちょっとサイト覗きたくなった!

同世代なのと、体型も。7.8年前からピーチ・ジョン買わなくなっちゃったけどまた買いたいなぁ。

2019/12/11(水) 21:28:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の2月5日まで待ちきれない…
ボーナスシーズンの今売り出せばきっと売れるのにー!

2019/12/11(水) 21:36:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
セール期になるから難しいとか?

2019/12/11(水) 21:49:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
このブラックかわいい!真ん中でリボンがクロスになってるのもかわいい!

2019/12/11(水) 21:41:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
紫かわいいなー

2019/12/11(水) 21:49:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これルームブラ的な感じかなぁ?かわいい。
no title


2019/12/11(水) 21:53:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
また、「ピーチ・ジョン」では取り扱いのない新サイズ「アンダー90cm」を本シリーズ内で展開。全5サイズと広いサイズ展開のパンティも必見だ。

2019/12/11(水) 21:56:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
Gカップまで展開したりするのあるみたいだしイイネ

2019/12/11(水) 21:57:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチ・ジョン売れなくなってきたからデブに媚売り始めたのか

2019/12/11(水) 22:50:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
今はそういう時代。
多様性が尊ばれ、いろんな体型や肌の色をを受け入れるところが評価される。
ヴィクトリアシークレットはそれを読み間違えて業績悪化中。
とうとうプラスサイズモデルを使い始めたし。

2019/12/12(木) 00:02:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
バービーの女としての自信がみなぎってる感じが好き。美容に関して意識を高くもって、ケアを怠らないことが自信につながるんだな。たしかに太めだけど、キレイ。

2019/12/12(木) 00:55:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バービーっていい女だよね。
見た目も声も。バラエティ見てても気が利くし、人柄も良さそうな気がしてならない。
オシャレだし、色っぽい。お世辞にもスタイルいいとは言えないけど素敵だなと思ってしまう。

2019/12/11(水) 21:52:33


編集元: バービー、「PEACH JOHN」とコラボ!“日頃の悩み”に応える下着が誕生

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヴィクトリアズ・シークレット史上初、「15号」のモデルをキャンペーンに起用
【画像】ぽっちゃりモデル、初のランジェリー姿でランウェイ!←これは流石にデ…
『上品で素敵』と大人女子から人気?! マツコ・デラックスのネイルやイヤリングのコーディネートがオシャレ!
♥あわせて読みたい♥