1. 匿名@ガールズちゃんねる
ツヤツヤ肌や陶器肌より、桃のようなふんわりした感じになりたいです。

主はイプサのパウダーファンデを使っています。
「ほわほわのちほわほわ」というキャッチコピーだったので買ってみましたが、まぁまぁふんわりかなという感じです。


みなさんのおすすめコスメはありますか?
no title


2019/12/21(土) 13:58:12





2. 匿名@ガールズちゃんねる
桃って毛はえてるよ

2019/12/21(土) 13:58:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ツボってしまった笑笑

2019/12/21(土) 14:10:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
産毛生やす

2019/12/21(土) 13:59:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/12/21(土) 13:59:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩麦化粧すい

2019/12/21(土) 13:59:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
COSME DECORTEのこのフェイスパウダー
粒子が細かいので肌がふわっとした感じになる気がする
no title


2019/12/21(土) 14:00:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
陶器肌と桃肌の違いって何だろう?

2019/12/21(土) 14:00:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うっすらピンクのフェイスパウダー

2019/12/21(土) 14:01:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とにかく保湿。化粧水多めで。あとミストオススメ

2019/12/21(土) 14:01:37



12. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるー

赤ちゃんみたいな肌あこがれるよねー

2019/12/21(土) 14:01:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーファンデーションもフェイスパウダーも大きめの灰リスブラシでふわっとクルクル撫でるように付けるとふんわりとした肌になるよ。

2019/12/21(土) 14:02:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
桃をめっちゃ食べる
食べたもので身体は作られるから

2019/12/21(土) 14:03:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
糖尿になりそう
昔の中国であったとか言われてるよね
体臭を桃にする為に桃ばかり食べさせたとか

2019/12/21(土) 14:06:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あー、そういう男に売られた少女はいたらしいね
実際糖尿と栄養失調で早死にだったらしい
遊女トピの続きぽいけど

2019/12/21(土) 14:10:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
尿を甘くさせて飲んでたんだよ キモすぎる

2019/12/21(土) 14:14:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
桃って産毛が剛毛すぎて
あんまり綺麗な肌のイメージがない。

赤ちゃんのお尻だと
もっとツルツルよね。

2019/12/21(土) 14:04:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
桃って結構チクチクしてるよ

2019/12/21(土) 14:07:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
血色が良くて作り込み感のないマット肌って感じ?

2019/12/21(土) 14:10:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ももぷりを使う

2019/12/21(土) 14:12:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マットな肌って事?
それとも皮剥いたツルツル肌って事?

主さん、表現が分かりづらい

2019/12/21(土) 14:12:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
マットてことだと思うよ
赤ちゃんのほっぺとかまあるくて産毛生えてて水分パーンじゃん
ああいう感じにしたいんじゃないかな

2019/12/21(土) 14:15:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌のメイク特集のページで見る桃肌と、
実際に見る桃肌メイクは全然違いそうだなぁ
他人からしたら粉ふきいもメイクになってそう

2019/12/21(土) 14:13:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
手持ちの化粧水たっぷりつけた後に馬油塗って軽くマッサージする。ティッシュで軽く押さえてから美容液→乳液つけて、後はいつも通りにメイク下地作る。

40代半ばですが、肌だけはもっちりしてて褒められます。
夜は化粧水→馬油つけて、首まで優しくマッサージしています。その後に乳液やクリーム。安いし、肌に合うなら馬油おすすめですよ。

2019/12/21(土) 14:15:36


編集元: ふんわり桃肌になりたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
季節の変わり目、肌の調子はどうですか?
元ガングロの人~!
スッピン美人になりたい人
♥あわせて読みたい♥