1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://labaq.com/archives/51916471.html
no title
ツリー購入から2週間も経過していたことから、購入後に窓から入り込んで木に止まったと考えましたが、かなりやせ細っていたことから購入時からいた可能性もあるとのこと。
その後、職員のアドバイスに従って野外に連れ出し、無事に飛び立って行ったそうです。
http://labaq.com/archives/51916471.html

2019/12/21(土) 18:22:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ可愛い!

2019/12/21(土) 18:22:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
買った時にツリーの木に隠れてたって事!?

2019/12/21(土) 18:23:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
CGかと思った!

2019/12/21(土) 18:23:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ女の子の気持ち想像したらめちゃくちゃこわいw

2019/12/21(土) 18:23:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
渋い顔してる笑

2019/12/21(土) 18:23:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウってよく見ると可愛い顔してるね
うちの3歳の息子には負けるけど

2019/12/21(土) 18:23:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウ、野生に帰れて良かった
子供もびっくりだよね

2019/12/21(土) 18:23:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飲まず食わずで2週間ってすごいな

2019/12/21(土) 18:24:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
えーーー!かわいいぞ!(≧∇≦)

2019/12/21(土) 18:24:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃビックリするだろうけど、可愛い

2019/12/21(土) 18:24:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいてただろうし怖かっただろうな。

2019/12/21(土) 18:24:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
猛禽類!

2019/12/21(土) 18:25:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッターやん!

2019/12/21(土) 18:25:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本物って気付かなかったの!?しかも痩せ細っていたなんて…可愛いけど可哀想

2019/12/21(土) 18:25:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎるw
素敵なサプライズだね!笑

2019/12/21(土) 18:25:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何処なのか判らず逃げる事も出来ず痩せ細っていたとは可哀想
でも野生に戻してもらえて良かった

2019/12/21(土) 18:29:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカっぽい(笑)

2019/12/21(土) 18:30:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと思ったけど、内容を読むとかわいそうに変わった。野生に戻れたのは良いけど、元居た場所に帰れるのだろうか。何にせよ女の子が見付けてくれて良かったよ。

2019/12/21(土) 18:31:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいすごい!
フクロウ擬態し過ぎて餓死しそうになってる。
ちゃんとご飯にありつけてるといいけど。

2019/12/21(土) 18:32:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
えええ!どうしてこんな事になったんだ!?人間もフクロウもびっくりだね!

2019/12/21(土) 18:32:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
購入時からいた線が強そうだけどさすがに伐採時からはなさそうだから、野外のツリー販売してるところからのタイミングかな
いくらでも逃げられたのに飛び立てなかったなら野生にいても相当トロそうだから多分生き延びるのは無理だと思う

2019/12/21(土) 18:45:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
元いた場所ではないし、木が切られ売られ2週間でやっと発見されるくらいなら元から相当弱ってた可能性が高いと思う
可哀想すぎる

2019/12/21(土) 18:46:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしいんだね。
部屋の中バサバサ飛んで
くれれば早くに気付けただろうに。

2019/12/21(土) 18:53:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
違う場所から連れてこられたなら縄張りとか餌狩場の事情色々違わない?
病院で栄養きちんと取らせてからプロの手でフクロウの環境に合った自然に返してあげて欲しい…

2019/12/21(土) 18:54:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウのクシャミって可愛いんだよね

2019/12/21(土) 19:09:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
本物のもみの木を買って、毎年その年のためだけのツリーを飾るからこその出来事だよね。アメリカ的だな~

2019/12/21(土) 19:58:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
動画のふくろうが振り向いたりそっぽ向く仕草が、ぬーんとしててかわいい笑

2019/12/21(土) 22:14:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
夜にホーホーって鳴かなかったんだろうか?

2019/12/21(土) 23:30:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
間違って入ってきた?ついてきてしまったので、何か食べるものいただいてもいいですか?
って言い出せなかったんだろうな‥

2019/12/21(土) 21:35:00


編集元: 10歳の娘「ママ、クリスマスツリーの飾りが動いたの!」→野生のフクロウが混じっていた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外セレブの攻めすぎたファッション!!
実際に海外のお菓子もらって食べて衝撃だったこと!
父親「靴は揃えて脱ぎなさい!」→3歳児が導き出した答えが予想外すぎた
♥あわせて読みたい♥