1. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュケース
絆創膏、ボタンつけの針と糸
no title

2019/12/23(月) 23:24:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち歩き用の染み抜き

2019/12/23(月) 23:24:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
超小型の持ち歩き用のコテ

2019/12/23(月) 23:25:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
折りたたみ式のクシ

2019/12/23(月) 23:25:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェットティッシュ

2019/12/23(月) 23:25:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチ、ティッシュは基本だよね。
いつも鞄に入れてる

2019/12/23(月) 23:25:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シミを落とすスプレー
アイロンされてるハンカチ

2019/12/23(月) 23:25:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタンつけの針と糸とか数ヶ月に一回も使わなくない?コンビニで買えるし

2019/12/23(月) 23:26:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
良い香りのハンドクリーム。しかもパッケージがおしゃれ

2019/12/23(月) 23:26:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェットティッシュもってると
女子力高いって言われる

2019/12/23(月) 23:26:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
絆創膏だけ持ってても消毒液ないと意味ない

2019/12/23(月) 23:26:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメポーチ持ち歩いてる人見るとすげぇなって思う。

2019/12/23(月) 23:26:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる

ハンドクリーム

2019/12/23(月) 23:26:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのコスメやミラー

2019/12/23(月) 23:26:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
グロス、キラキラなヘアアクセ、可愛いシールw

2019/12/23(月) 23:27:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キーケースが控えめな上品なブランド物

2019/12/23(月) 23:27:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆にすごく小さなバッグに、リップとスマホとハンカチくらいしか入れてない人の方が女子力を感じる
周りがすべて出してくれるんだーと

2019/12/23(月) 23:27:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
絆創膏って結構持ってる人いると思う。靴擦れ用に
裁縫セットはレアだと思うけど

2019/12/23(月) 23:27:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクポーチ

2019/12/23(月) 23:27:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
歯ブラシ&歯磨き粉

2019/12/23(月) 23:28:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アドマイザーに入れた香水とか、ブレスケアとか。

2019/12/23(月) 23:28:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェットティッシュ
歯ブラシセット
飴ちゃん

2019/12/23(月) 23:28:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュハンカチ絆創膏ウェットティッシュあたりは小さい子がいると常に持ち歩くから女子力って究極は母力なのではと思ってしまった(笑)

2019/12/23(月) 23:29:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ポプリ
おばあ様からの頂き物なの
と知り合いの女子力カンストしてそうなお嬢様が言ってたなぁ

2019/12/23(月) 23:30:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マイボトル
中身は温かいハーブティー

2019/12/23(月) 23:31:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とペンとメモ帳

2019/12/23(月) 23:37:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク。しかも個包装。
去年の今頃、ちょっと咳が出てインフルエンザの流行り出す時期だしマズイなと思って、ハンカチで口を押さえていたら個包装のマスクをそっと差し出された。パートの同僚だけどなんか尊敬してしまった。

2019/12/23(月) 23:38:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
これダイソーで200円で見つけました。
仕事上爪を短く切っていないといけないので、うっかり切り忘れた時用に。手術道具みたいでかっこいいし、耳かきがついているところが気に入りました。はさみも便利だしおすすめです。
no title


2019/12/23(月) 23:39:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホケースが上品
手帳記入が万年筆とか
ブックカバーしてたり

2019/12/23(月) 23:47:20


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチ絆創膏もだし、スマホケースがボロボロじゃない、化粧ポーチの内側も綺麗でアイシャドウパレットの鏡も綺麗に拭いてある人。寝る前に身の回りの品を手入れしてから寝てそう。

2019/12/24(火) 00:32:16


編集元: 持ってると女子力高いなと思うもの♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
良い香りのするボディークリーム・ハンドクリームありますか?
周りから良い匂いと言われた物♡
ふわっと良い香りのする人になりたい♡
♥あわせて読みたい♥