1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.ren-ai.jp/251565
(1)ライダースジャケット
今年はライダースジャケットの新商品は少ないことから、時代遅れと言わざる負えないアイテムといえるでしょう。

(2)ロングカーディガン
ここ数年は「ゆるめのトップス+ワイドパンツ」コーデが定番化された影響で、ロングカーディガンの需要が減っています。

(3)ブーツカットタイプのパンツ
今はハイウエストボトムが主流となったため、ブーツカットの人気は落ちてしまいました。

(4)ファー付きの裾のトップス
あまりにも個性的なデザインだった為万人受けされず、今年着るのは時代遅れと思ってよいでしょう。a-sorekyonennhayattetayone_jidaiokure

2019/12/23(月) 21:27:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースにデニム

2019/12/23(月) 21:28:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーディガンはもう定番じゃない?

2019/12/23(月) 21:29:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンブーツはもうだめかな。今年も履いてしまってるけど。

2019/12/23(月) 21:29:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンカ

2019/12/23(月) 21:29:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファー以外は今流行ってるアイテム

2019/12/23(月) 21:29:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーディガンふつうに売ってない?

2019/12/23(月) 21:29:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースはもう定番だからみんな持ってるからじゃない?

2019/12/23(月) 21:29:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
え?ライダース古いの?
周りにめっちゃ着てる人いるし
全然古くないと思うんだけど

2019/12/23(月) 21:29:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツカットって15年くらい前に流行ってなかった?
最近も流行ってたのか

2019/12/23(月) 21:29:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
着たいの着とけばいい

2019/12/23(月) 21:29:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダーズは全然ありだと思う。
定番化してない?

2019/12/23(月) 21:30:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファー付きの裾はダサかったね

2019/12/23(月) 21:30:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースなんて定番だし秋は雑誌でよく見たけどなあ
ロングカーデもトレンドだと思ってた

2019/12/23(月) 21:30:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ひらひら靴下はダサいよね。最近見ないけど

2019/12/23(月) 21:31:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
チュニックは恥ずかしいからやめて

2019/12/23(月) 21:31:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースなんて結構前から定番じゃないの?
勝手に古いとか言うな

2019/12/23(月) 21:31:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今は骨格診断なんかもメジャーになってきて、流行り物より自分に似合うファッションになってきたと思う。

2019/12/23(月) 21:31:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースとロングカーディガンはもう定番でしよ?

2019/12/23(月) 21:32:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースも袖ファーも普通に売ってるよ

2019/12/23(月) 21:32:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1と2は今年も色んなところから新作出てたけど…カラーとかは違うけど。

2019/12/23(月) 21:32:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースジャケット、今年もおしゃれな人が着てるよね。それより絵がダサい。

2019/12/23(月) 21:33:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
MA-1ジャケ着てる人
ほんと見なくなったね

2015~16年頃は
男女共いっぱい居たのに
no title


2019/12/23(月) 21:33:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースジャケットは定番品だと思うけど。
いいものは高いし。

2019/12/23(月) 21:35:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
コートのポケットだけファーのやつ
絶対今年だけで来年には流行遅れになると思って買わなかったけど正解だった

2019/12/23(月) 21:35:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ファー付きニット以外は定番!
着てよし!

解散!

2019/12/23(月) 21:36:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースもだけど、エンジニアブーツも流行り物に入れないで欲しい。

2019/12/23(月) 21:39:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん毎年その年のトレンドのもの買ってるの?
年とともに服にお金かけなくなったから何年も前に買ったジーンズとかはいてるわ

2019/12/23(月) 21:41:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースにエンジニアブーツ
合わせとるわ。
好きなの着ればいいんじゃい!

2019/12/23(月) 21:44:44


149. 匿名@ガールズちゃんねる
業界が勝手に流行り廃りを作ってるだけで
呼び名を変えてるだけじゃん
雑誌とかに振り回されて似たテイストを着てて
オシャレと言えるもんなの?
雑誌のマネと受け売りなのでは?!とひねくれてる私は
オシャレにも流行にも縁遠いユニクロですwww

2019/12/23(月) 21:58:02


編集元: あーそれ去年流行ってたよね…周りが気付く「時代遅れファッション」4つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
苦手なファッション
ロングブーツって流行ってるの?
冬でもスカート派の方の防寒!!
♥あわせて読みたい♥