1. 匿名@ガールズちゃんねる
昼ごはんが3時になってしまいました。
も~お腹が空いて、スーパーで買ったばかりのチーズスフレ18センチくらい丸ごと1個と冷凍チャーハン食べてしまいました。
カロリーどのぐらいだ。

やっちまった話聞かせて下さい。
no title

2019/12/23(月) 16:28:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
フィッシング詐欺のメールにひっかかって、クレカ不正利用されてしまった。不正発覚してカード止めてもらって事なきを得たけど久々凹んだなぁ。バカすぎて。

2019/12/23(月) 16:30:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼント隠しておいたのに5歳児にバレちゃった…

2019/12/23(月) 16:30:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今月飲み会続きで
あちらこちらへ記憶を落としてきました。

2019/12/23(月) 16:30:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっちまったなあ~~会社辞めました

2019/12/23(月) 16:31:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーの金属ジッパーを閉じずにネットにも入れずに洗濯機で回した
案の定、洗濯中じゃりーじゃりーと…
洗濯槽がステンレスなのでけっこうな音がした
チャイルドロックを解除するのが面倒だからそのまま最後まで回した

2019/12/23(月) 16:31:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お年玉用に新札用意したのにうっかり折り曲げてしまった

2019/12/23(月) 16:31:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
空いてる缶コーヒー片手に豪快にくしゃみ
家の中にコーヒー飛び散って臭くなった
本当なにやってんだ、と少々落ち込んだ

いつもは食事ぶちまけてる側の一歳の息子が呆然と私を見上げてたわw

2019/12/23(月) 16:31:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に乗り遅れてタクシーはいない…仕方なく一駅歩いて行くことに!坂がまあ多くて泣きそうになったけど片道50分歩いて行き、帰りは余裕が出てまた歩いて帰った。久しぶりやっちまったけど運動になったかなー

2019/12/23(月) 16:32:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎっくり腰。腰重いなんか張りある。気をつけて揉み解しておかないと!と思った矢先にくしゃみでout

2019/12/23(月) 16:33:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にクッキー焼いて味見してるうちに10枚くらい食べちゃった…。
自分を止められない意志の弱さにがっかりですよ。

2019/12/23(月) 16:34:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ落として画面が割れた。
悲しい。

2019/12/23(月) 16:34:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歳の近い取引先の人と、親しくなった感覚になって馴れ馴れしい話し方と話題で話してたら、
向こうから上司を介して苦情が来たこと
こっちが上の立場だったんだけど…

2019/12/23(月) 16:34:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
買って来て冷蔵庫に入れようと思っていた玉子を
1パック丸ごと落として6個割った(/_;)

2019/12/23(月) 16:35:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスを前に母子でインフルエンザにかかってしまった。
クリスマスディナーもお粥とか消化に良いものしか無理だろうし今年は質素なクリスマスだわ。

2019/12/23(月) 16:36:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物から大荷物を持って帰ってきたら、ワンコが大興奮でお出迎え。
嬉ションしてしまったらしいけど足元が全然見えてなくて、スリッパでオシッコ(少量だけど)を踏んでしまい、そのまま滑って転んだ…泣

2019/12/23(月) 16:37:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
油断して数キロ太った

2019/12/23(月) 16:37:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今年最後のジムの予定だった今日。
二日酔いで断念、、、

2019/12/23(月) 16:38:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日。
キッチンの蛇口を自分で
交換しようとして
力任せにはずそうとしたら
中の配管をぶっ壊してしまった!
急いで水道屋さんに来てもらったけど、
流しをはずして工事する
大がかりなことになって
10万円かかる!
かなり値引きしてくれたけど、
なにやってるんだか。
旦那に何て言おう(泣)

2019/12/23(月) 16:39:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき大掃除していて
洗剤のボトルの底も拭こうと逆さまにしたら
キャップがしまってなくて
洗剤床にドバァ!
しかも、あとで替えようと思ってたトイレットペーパーの上にドバァ!

2019/12/23(月) 16:39:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もいないと思って夜、自転車こぎながら「こな~ゆき~」って大きめの声で歌ったら
どこかの家の窓が開いて「アッハ~アハ~」と続き歌われた

2019/12/23(月) 16:41:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
字が下手すぎて年賀状3枚も書き損じてしまった
先に宛名書いちゃったしちゃんと個人情報として破棄してくれるか心配なので
もったいないけど交換せずにシュレッダーかけた

2019/12/23(月) 16:42:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夕べ雪はきしてて車の上の雪が15㎝くらいになってたからほうきで雪下ろしした。今朝見たら車が傷だらけになってた。

2019/12/23(月) 16:44:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子をやめて2週間くらいたったら調子が良くなってうれしかったけど、先週の土曜日にまさかのチョコレート詰め合わせのお歳暮w

土曜日。
おそるおそる箱を開けてにおいだけかいで我慢する。
日曜日。
気になって気になって仕方がない。
夕べはチョコレートでいっぱいで眠れない。
そして今朝、ゴミに出そうかと思ったけど、
とうとう1つ食べる。
おいしい。
もう全部ない。

情けない…。

2019/12/23(月) 16:46:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のデータを別のデータで上書き保存してしまいました。半年前にやったらしい。そして今、そのデータが必要です-

2019/12/23(月) 16:52:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
買った物をショッピングモールに置き忘れた事。そして見つからなかった!!
疲れてたんだな‥。悲しい。

2019/12/23(月) 16:53:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
休みだから掃除をしようと思ったのに、お昼に起きて今に至る。
風邪の治りが悪いから安静も大事で一週間過ぎちゃったよ。
クリスマスはあれ食べて飲んでって決めてたけど、食欲も飲む気もイマイチ。風邪のバカー!

2019/12/23(月) 16:53:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚相手の義妹の子供に色々おもちゃを用意していたのだけど、電池が切れており遊ばせてあげられなかった…

いいよいいよ、と笑顔で許してくれた義甥(5歳)は出来た人間だと思いました。

2019/12/23(月) 16:55:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
物置状態になっている一室を片付けるぞーと思ってはみたものの…
懐いてそばに来たがるセキセイインコと遊ぶのを優先させた結果、片付けようと思った時より更ににもの山がうず高く…

2019/12/23(月) 17:12:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今日9時に起きるつもりが目覚ましセット出来てなくて15時半に起きた...
14時間も寝てしまった(*_*)
寝過ぎて頭痛いしせっかくの休日が無駄になったわ...

2019/12/23(月) 17:20:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
転職先が決まった状態で退職したけど、内定を辞退しました
今は完全な無職です!貯金もない!

2019/12/23(月) 17:21:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、ゴミ出し忘れた
ビン缶紙布は2週間に一度だから次は来年

2019/12/23(月) 17:22:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今日出かけようと思ったがスマホいじってたら、12時になり3時になり
帰るとき暗くなるし、めんどくさいから断念
これもう数回繰り返してる

お酒飲みすぎでコタツで寝た

2019/12/23(月) 17:28:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ買わなくていいやって後回しにしてた子供のおもちゃが値上がりした上、クリスマスに届かないこと。

2019/12/23(月) 17:31:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
先程の話。大好きなお弁当やさんのクリスマスオードブルがラスト1個でウキウキで買って帰ったら蓋の閉まりが甘かったようで少しぶつけたら蓋が外れて中身が袋の中で粗方ぐちゃぐちゃに。ぶつけたのは自分だし仕方ないんだけど泣きたい。みんなごめん。

2019/12/23(月) 17:36:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
新しくおもちゃ屋さんが出来てたから軽い気持ちで入ったら一万円分も買い物していた
自分用に一万円もおもちゃ買ってやっちまった

2019/12/23(月) 17:40:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスのディナー頑張って手作りしようと今日買い出し行ってきたんだけど、なんかボーっとしててケーキ作っちゃった。やらかした!!!!

急遽今日をクリスマスディナーに・・・

2019/12/23(月) 17:51:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルのミルクティー→蓋閉めてないのに、振って飛び散る。

2019/12/23(月) 17:55:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
節約しなくちゃいけないのにピザを頼んでしまいました!!!

2019/12/23(月) 18:02:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
グランメゾンの録画見ながらチップスター1本まるまる全部食べた

2019/12/23(月) 18:15:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラがとまらない
年老いた母親と口喧嘩
もっと優しくしなきゃ...

2019/12/23(月) 18:53:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達と喧嘩した!音信不通になったから修復不可能っぽい!

2019/12/23(月) 19:23:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳の息子を抱っこ あれ?おむつ食い込んでるね!直してあげよう オムツに手を入れ直そうとしたら 指にうんちついた!!
快便で臭くないうんちだったから わからなかった(;o;)

2019/12/23(月) 19:37:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今日久しぶりに仕事でミス連発しました・・・。

取り消しを2回もして、お客さまから受けた取扱を間違えて処理してしまい、上司に結構叱られました・・・。
明日クリスマスイブの休みなのに全然楽しみに思えません
自分が悪いんですが・・・。

2019/12/23(月) 19:54:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフオクでめっちゃほしい商品を入札したら出品者に取り消された
挨拶も無しに入札してしまったことの後悔。
これも社会勉強だと思って次は買えるように頑張る!

2019/12/23(月) 20:56:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ご飯の炊き忘れ
いつもは寝る前に弁当と朝ごはん用を予約する
先にお釜洗って忘れないように予約のセットして、ここで米をとぐつもりが別の用事をしてそのまま寝た
朝起きて弁当のおかずも朝ごはんもOK
後はお米が炊き上がれば完璧
炊飯器ピー「炊き上がりました」
開けたら釜の中は空っぽ
何も入れてなくても炊飯器は炊くのね

2019/12/23(月) 21:00:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、結婚指輪を無くしました。

2019/12/23(月) 21:49:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
 徐々に頭髪が減り頭のてっぺんの丸が広がってきている係長。今日、製品の塗装の不良品を発見した。係長に塗装のハゲ具合を説明。かなりハゲ具合が酷い状態です、面積も広いです。などと説明した。
なんか悲しそうな表情で、わかりました、前工程に伝えてきますと係長。
数秒後、あ!!と思ったけど後のまつり、ごめんなさい、そんなつもりでは。

2019/12/23(月) 21:52:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きたばこの人がいて、イライラしてたのが爆発して独り言を延々と言ってしまった。
「うわぁ臭っ。なんで目の前にいるんだよ。最悪。イライラさせんなよ。どんな育ちしてるんだよっ」
こんな感じで言ってしまって聞こえてない事を祈る。どっちでもいいけど

2019/12/23(月) 22:02:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
二次会で初めて行ったスナックで、知らない人の歌う曲を聞いてたら涙が止まらなくなりすすり泣き。
お店の人が心配してカウンターの中に落ち着くまで居させてくれた。

お酒好きだし強い方ではあるけど、自分の感情を制御できなくなるなんて初めて。
そして、そのスナックに近所の奥さんもいて旦那さんじゃない人とキスしまくってるの見て鬱。

2019/12/23(月) 22:49:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
雪の下がアイスバーンになっているのに気付かずに、早歩きで横断歩道渡っていたら思いっきりズッコケて目の前にいた男子高校生に激突。

男子高校生が滑った先にいた人も転び、私のせいで4人も転んでしまったし、その日に限ってスカートをはいていて捲れてしまった。

それなのに誰も怒らず、スカートの中が見えないように盾になってくれて恥ずかしさと皆さんの優しさで泣きそうになった。

2019/12/23(月) 23:12:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋を作ろうとして飼ってきたスープのパッケージをちぎりそれを捨てようとしたのに何故かスープをゴミ箱に注いだ。
何かバシャバシャいうな…え?!ってなったわ。
卵とかたまにやっちゃうけどこれは初めてのパターンw

2019/12/23(月) 23:34:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもとめてる自宅の駐車場で車をぶつけたとき。
時間が巻き戻らないかな?って思った

2019/12/23(月) 23:36:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
財布のチャックにお札が引っ掛かり
ビリビリに

銀行にいって通帳に入金しました

2019/12/24(火) 00:14:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
身バレするので詳しくは書けませんが、ここ数日ミス連チャン。もう、ベキベキに心が折れてる。忙殺とミスでのメンタルダメージで、仕事中キャパオーバーで活動限界迎えそうになった。

2019/12/24(火) 03:08:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は精神疾患で退職、無職になり、カーテンも開けない引きこもりニートになった。数年前まではこんなやりがいのある好きな仕事に就けて、なんてツイてるんだと思っていたのにこれ。万事塞翁が馬って言葉もあるし前向くしかないんだけどさ。

2019/12/24(火) 03:34:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
転んで骨折して1カ月入院したこと

2019/12/24(火) 10:09:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日車ぶつけた。泣きたい。

2019/12/24(火) 11:45:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日彼氏の家に泊まってのんびりしてたら、熱燗飲んでた彼氏のおちょこを熱い熱い言うからふざけてそんなに熱いの?(笑)私にも触らせてーと言って触ったら本当に熱くてこぼして、ダチョウ倶楽部か!と言われ、そのあとに鍋を食べててごまぽん酢を入れる前に振ったらちゃんとキャップが閉まってなくて彼氏と私の服に盛大にかかり…。

なんて間抜けなんだ…。アホだと飽きられそう…。

2019/12/24(火) 13:28:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
電気系統の業者さんがしゃがんで作業してたら、うちの猫が向かいの棚に上って業者さんのスキンヘッドをペタッと触ってた。驚きながらも「ボールじゃないよw」と猫に言って笑ってた業者さん、ごめんなさい私も我慢できず笑ってしまいました。

2019/12/23(月) 17:02:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
マンツーマンでお客様の話を聞く仕事してる。
今日はいい感じに仕事できて、達成感に浸りつつ帰宅し
洗面台で鏡見たら、めちゃくちゃ鼻毛出てた。数本。
ドンマイ、私。

2019/12/23(月) 21:21:49


編集元: 最近の「やっちまったなあ」を告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
会社の忘年会、「参加したくない」が7割。欠席の言い訳は「ひぃおじいちゃんが危篤」「遠恋の彼が家に来た」
好きにさせてよ!と思うこと
【つらい】女性が絶望して生きる気をなくす画像がこちら
♥あわせて読みたい♥