1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が小学生の時の大晦日の夜、お風呂の中で突然謎の腹痛が起き、慌ててトイレに行こうとしたところ、突然意識が朦朧として意識を失ったことです。
幸い、洗面所だったので良かったのですが、お風呂の中だったら、頭を打ち流血してしまったと思います。
数十分後、そのままトイレに駆け込んで、見事にお腹を下し、病院に行ったところ、診断の結果、急性胃腸炎でした。。。
最悪の年末年始でした。。。
f3f92b76c02f49f0d37cc0483a9562c2

2019/12/25(水) 13:27:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
牡蠣にあたったこと

2019/12/25(水) 13:28:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
義母と母親が大喧嘩の末、父と母が離婚した

2019/12/25(水) 13:28:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これからです。

30日から義実家に4泊5日。
まじ無理。

2019/12/25(水) 13:28:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
父が大晦日のご馳走用にって釣ってきた魚にアニサキスがいて年始早々救急で内視鏡飲んだ。

2019/12/25(水) 13:28:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事納めた夜に40度以上の高熱が出て救急へ行くとインフルエンザ。
そのまま年末年始の休み全て外出できず終わった。

2019/12/25(水) 13:28:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
年末飲みすぎて三が日ずっと二日酔いでダウンした時があって。それ以来年末はお酒を控えてるw

2019/12/25(水) 13:29:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃないけど
帰省中の車内から、火事になってる一軒家が見えた
大みそか
家主さん気の毒…

2019/12/25(水) 13:29:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿を車でひきました

2019/12/25(水) 13:29:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初日の出見に行こうと朝4時に起きたら、途端に吐き気ど下痢。
しまった、ノロウイルスにやられた。
三が日は1歩も出られず。
皮肉にも正月休み終わったら途端に元気が出た。

2019/12/25(水) 13:29:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
義家族からの子どもまだか攻撃。

今年はもう行きません。

2019/12/25(水) 13:29:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年の義実家の帰省。
今年は義母が入院してるからなし!!

2019/12/25(水) 13:30:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と喧嘩して実家に帰ってきたら、親がいない。鍵がない。
しかたがないから近くの喫茶店で時間を潰した。

2019/12/25(水) 13:30:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
現在入院中な事かな。元気っちゃ元気なんだけど、多分年越しは病院

2019/12/25(水) 13:30:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私ではないけど、帰省中に1日で車の事故(衝突・突っ込み)5台位見た

2019/12/25(水) 13:32:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
母、看護師で泊まりだったのに男とデートしてて修羅場

2019/12/25(水) 13:32:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
年明けに家族旅行のはずが元旦に急性胃腸炎になり寝正月になった小4の冬

2019/12/25(水) 13:32:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スクランブル交差点歩いてた時、彼氏に振られた。

2019/12/25(水) 13:32:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の年末年始。12月頭から不正出血が続いて一昨日病院にいったらホルモン剤で生理周期を整えますねって言われたんだけど、よくよく話を聞くと1月中盤あたりまで出血が続く事がわかった。12月頭からずっと出血して年越してからもずっと出血。

2019/12/25(水) 13:32:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カウントダウン間近
彼の浮気が発覚(ラインの通知画面で女からお正月会える?早く会いたいと書いてあり偶然見てしまいました)
物凄く腹たって即別れたかったけど、新年を別れで迎えるのも縁起悪いかな?とか思ってそのままホテルで過ごし元日は初詣にいって、しばらくして別れました。
最悪な正月だった。

2019/12/25(水) 13:33:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ行ってる間にいつも絶対にのぼれないはずのダイニングテーブルの上に犬が乗っかって
1日かけて作った料理をぶちまけながら食べられた
私は絶望で倒れた

2019/12/25(水) 13:33:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白で松田聖子さんを見てた時に突然ブレーカーが落ちた。原因は母が点火してない石油ヒーターの上になぜか加湿器を一瞬置き、加湿器を置いたことを忘れてヒーターをつけ、ショートし爆発したから。

ボヤにもならなかったけど焦げ臭い正月になってしまった。

2019/12/25(水) 13:35:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
中学1年の大晦日に喉のあたりが痛くなり、元旦の朝、顔がパンパンだった。
おたふく風邪だった。
田舎だから日曜病院もなく1週間寝てた。

2019/12/25(水) 13:36:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど年末休みになった頃から虫歯が痛み出して、おせちや雑煮が食べれなくて悲惨だった。

2019/12/25(水) 13:37:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに風邪を引き「よくなってきたなぁ」と思ったらまたぶり返し、診てもらったらインフルエンザA型!そのまま年越し、またよくなったと思ったらぶり返し再度診てもらったら今度はB型さすがにしんどかった。。。

風呂に入る元気もなく姉家族が帰省して甥っ子や家族がワイワイ楽しそうなのに私は隔離_| ̄|○
仕方ないけどさみしかった~…

体重が3キロほど落ちたのはちょっと嬉しかったけど(´`)

2019/12/25(水) 13:37:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガスメーターが故障してガスが使えなくなったこと
しかも修理交換しようにも年始は忙しいとのことで、結局ガス会社の人が来たのは年明けて5日程経ってからだった

2019/12/25(水) 13:40:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師です
5年連続年末年始休みなし…。
もう慣れたけどたまにはゆっくりしたい~

2019/12/25(水) 13:43:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
5泊6日義実家
優勝ですか?

結婚して10年、盆も正月もGWも自分の実家に行ったことありません

2019/12/25(水) 13:47:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
添乗員で夜行バスで行く富士山初日の出ツアー
バスのシートが運転手さんに業務席はあるが私は補助席(今は法改正でできなくなりました)
めちゃくちゃ寝にくい
それにお客様は紅白見たいと言われてバスのテレビを映すも電波が悪く途切れ途切れが怒られる
ツアーに来てるなら録画してくれ
他のお客様からも「乱れた画面は目に疲れるから消して」と言われて消す
ちょうど止まったSAトイレ休憩でテレビが紅白
それ見て帰って来ない客多数
呼びに行くと
「◯◯もうすぐだから待って」
「バス映らないから悪い」
そんなん知らんがな
無事に晴れて富士山から初日の出が見れて良かった
しかし頂上から見るご来光と違い地上から富士山の裾のから昇る日の出は時間が遅い
周りはすでに明るくなってるし、水平線からの日の出と違いカンカンと明るい太陽
想像してた色が違うと怒られる
近くの温泉で初風呂入って、その辺でお節料理食べて昇仙峽見て無事に終わった
自分が悪くもないのに怒られてばっかりの最悪でした
正月手当て1000円

2019/12/25(水) 13:49:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザで寝込んだ時

年明け?そんなもんどうでもええわって思った記憶

2019/12/25(水) 13:49:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
車で帰省中に
車が追突してきて
ガラスに頭ばこーーーん

走馬灯をみたよ

2019/12/25(水) 13:50:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今年なる予定
10月末に風邪がよくならず病院へ
咳少しだけだから治ったと思い放置
11月インフルの予防接種後に咳酷くなる
気管支炎と咳止めと痰出す薬も治らず今
薬休みの時になくなる
今いくか様子見て年明けに行くか考え中

2019/12/25(水) 13:52:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
急性胃腸炎になって脱水も起こしてて毎日朝夕点滴に通ったこと
乳児もいて旦那仕事で誰も頼れないからこども抱えて毎日の病院通いは辛かった
その間こどもが風邪などなにもならなくて良かった

2019/12/25(水) 13:52:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
餅つきしてて私が餅をひっくり返す担当してたんだけどひっくり返えしてる最中なのに
その上に木槌どーーーーーーーん
指ぱきーーーーーん
義母許さねえええええええええ!!!!!

人差し指と親指折れてました

2019/12/25(水) 13:53:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
年末の商店街の福引でカニが当たった。「いくらぐらいするんですか」と聞くと2万5千円くらいだと。
「当たったよ~」と喜んで家に入って、家族で楽しく食事したあと玄関のカギを抜いてなかったことに気づいた。
慌てて見に行ったが、ない・・・
マンションだから外部の人間が持っていってたら怖い。
その夜はチェーンをかけて玄関に椅子やらなんやら持って行ってバリケードを築いて寝た。

翌日父がカギを交換してくれた。
「鍵屋さんがもうそろそろ新しい型の鍵に交換したほうがいい時期にきてたと言ってたよ」と優しい言葉。
鍵交換代3万5千円。
ごめん、パパ。

2019/12/25(水) 13:54:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
何度言っても、俺は絶対大丈夫。
かかったことないから。

と夫だけインフルの予防接種をせず発症。
年末年始の旅行がキャンセルになったこと。
家族誰にもうつらなかったよ。

2019/12/25(水) 13:55:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
いい感じの人が、年始の温泉お泊まりを一方的に決めてきた。それに合わせて私は休みを取ったところ、家族旅行が決まったとドタキャン。
お陰で私は年末年始何もやることない。
そして皺寄せが一月下旬の18連勤ときてしまった...自動車関係だから大雪になる時期だし最悪。
一方的に予定通達しといてなんなんだよorz
年末年始も会ってくれないし、3週間は合わんわこれ。あーもう最悪だ

2019/12/25(水) 13:55:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦恒例の親戚の集まりということで義実家に行ったら、マスクして顔の赤い義理甥っ子。
体調が悪いのに無理してきて、えー家で休ませてなよお年玉なら心配しなくてもお渡しするから…と思ってたら、案の定インフルエンザ。隣に座ってたうちの旦那がうつされてしまい、仕事始めからいきなり出勤停止の憂き目に…私も夫を放って出かけることも出来ず完全防備で看病の日々。
バイオテロまじやめて。

2019/12/25(水) 13:58:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
31日から熱だして1日から病院
インフルでした!

2019/12/25(水) 13:59:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大晦日に祖母が亡くなったこと
そして元旦から仕事だった私は上司に連絡したら、「元旦から葬式することないと思うから出勤して」と言われた。

2019/12/25(水) 13:59:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅から最寄りの空港まで車で約2時間。実家は北海道。
新千歳空港が雪のため天候調査が入り、待つことさらに2時間。
飛ぶと決まって乗ったのはいいけれど再度天候悪化で出発空港に引き返したこと。
移動時間と待ち時間のダブルパンチでとにかく疲れた。
その年の帰省は結局やめました…。

2019/12/25(水) 14:03:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのカウコンに当たったのはいいが、結果わかるのが12月半ば
急に行くことになったので、遠方の私はホテル、バスを予約しないといけないがギリギリすぎてどこも空いていない。
友達がバスを見つけてくれて、東京に行くことはでき、無事カウコンに参加できた。
が、泊まるところがない。
松屋で時間を潰し、ふらふらしていて、24時間営業の温泉があったのでそこでお風呂に入り朝まで仮眠、帰りは新幹線と電車
疲れと電車の揺れで酔って死ぬかと思った

2019/12/25(水) 14:04:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のクリスマスイブから
喘息発作で1ヶ月間 死にかけた。
ものすごくひどい風邪とのコラボ。

息が普通にできないって生き地獄。
「もう死んだほうがマシやろ!?」って何度も思ったほど

2019/12/25(水) 14:08:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月だからと、母が私と弟嫁の子供たちに洋服を買ってくれるというので選んでいたら、弟嫁が自分の服だけ10着くらい選んでいて、母が絶句してたら弟が何か言ったらしく嫁が怒って「自分で払えばいいんでしょ!」とカードで払い(当時は緩くて弟のカード名義)嫁はそのまま家を出ていった(私の両親と同居)ので母が自分のせいだと落ち込んでいたら、4又に、ホストに貢ぐわ、知らない男と夜だけ(仕事と言っていた)同棲してることが分かりその家に突撃しに行ったり、正月が来ると嫌な思い出しかない。おまけに弟名義の借金も500万近くするし、母が生活費として入れておいた銀行口座からも即日おろしていた。

2019/12/25(水) 14:09:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家の普段から良くしてくれたおじさんがもち詰まらせて亡くなった。
おばさんが私の家に慌てて来て、母とその時高校生だった私とで救急車呼んだり餅を出そうとしたりしたけどダメだった。

2019/12/25(水) 14:13:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私が喘息発作であまりの苦しさに泣いてるのに、
全く家事しなかった夫

埃がダメだから、
頼むからクイックルワイパーしてって頼んだのにしてくれなかった

しかも全然いたわってくれなかった
心配してくれなかった

子ども絶対産まない!!!!
つわりや陣痛も完全なるひとごとで、
めちゃくちゃムカつくの目に見えてるわ

2019/12/25(水) 14:14:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で銭湯に行ってたら近所の方に
「お宅が燃えてる」って言われ、
慌てて父親が帰ったら
お隣さんが火事で消防によりすでに火が消し止められていた事。

2019/12/25(水) 14:14:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
DV彼氏に服を剥ぎとられ裸で玄関からぶっ飛ばされた(笑)パンツもブラもなし(笑)
命の危機を感じたから助けてーー!と言って逃げたら慌てて連れ戻された

リアルでドン引きされるだろうから言えない(笑)

2019/12/25(水) 14:14:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家で頑張って作ったお煮しめ。
翌日、犬の餌になっていた。

二度と作らないと心に決めた年明けでした。

2019/12/25(水) 14:15:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶の社員です。近くに地元じゃ有名なお寺があるから、年始はもう毎年最悪。しかも隣にアパレルの店もあって、福袋買った客も来る。

お寺にお参り行くのは列んでられるのに、なんでお店は列んで待ってられないの?
早くしろ!寒いんだ!って毎年怒鳴られる。

そんなイライラするんなら家帰って餅でも食べててよ。

2019/12/25(水) 14:23:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
新築の我が家に車が突っ込んだうえに年末年始で保険屋と建築士が対応できないこと
94歳で運転してんじゃねぇぞ

2019/12/25(水) 14:25:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
31日に通り魔に合い、脇腹刺されたこと。

2019/12/25(水) 14:31:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今…昨日のクリスマスイブにインフルA型の診断が。ヘロヘロになりながらガルちゃんやってます。

2019/12/25(水) 14:32:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦に新婚で離婚迫られる(身バレしないか不安)

2019/12/25(水) 14:34:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に一家団欒しているときに、近所の祖父の家が燃えた。
祖母は消防に助けられたけど、年明けに祖父の葬式だった。あの時高校生だったけど、物心ついてから親の前でワンワン声上げて泣いたの初めてだった。

2019/12/25(水) 14:36:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
足を骨折して入院生活

2019/12/25(水) 14:39:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
大晦日、義実家で倒れて救急車で運ばれた。
夜が明けて自宅に戻ったが目眩と頭痛とむち打ちが三ヶ月ほど続いてキツかった。
仕事と結婚と引っ越しとでストレス過多だったから。

2019/12/25(水) 14:40:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん産んで手一杯なのに、初正月だからと義理の両親が泊まりにきました
余計手がかかりました。

2019/12/25(水) 14:43:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は12月半ば産まれなんですが、産まれた年の年末に私が40度の高熱出て急性胃腸炎になりました。
子供は完全ミルクなので母乳の心配はありませんが、旦那は忘年会と新年会三昧でいないし、頼れる人いないので死ぬかと思った。

2019/12/25(水) 14:48:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今年。年末年始からはちょっとずれるけども…。
先週子供がインフルになり、微妙な時間差で今週自分も罹ってしまった。
来週からは仕事も長期連休に入るため、トータルどんだけ休んだの私。

職場には本当に申し訳ないけど、出勤して周りにうつしたらえらいこっちゃだし。
年明け仕事行くの気まずい。
死ぬ気で働かなきゃなぁ。

2019/12/25(水) 14:54:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の元旦、今年初の外出で家出て4~5分で足骨折しまた。
来年は無事であることを願ってます。

2019/12/25(水) 14:54:58


123. 匿名@ガールズちゃんねる
年末、旦那が調子悪くて、病院行くように勧めたんだけど風邪だから…って全然行かなくて、お正月になって実家に帰ろうとしたら私と子供二人も発熱
旦那は治りかけてたけど、お正月から家族四人で病院行ったらみんなインフルエンザにかかってた
しかも私が一番症状が重くて点滴まで打って家帰ってきても何もできず寝てた
インフルうつした旦那は元気になってて、マスクもせずに三人置いてパチンコへ
あれは絶対忘れない、今思い出しても自己中な旦那に腹立つ!

2019/12/25(水) 14:55:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
インドに行ったらスパイスでお腹をやられたらしく帰りの空港で吐き、寒気と節々の痛みと戦いながら飛行機で帰国したこと。人間てこんなに吐けるんだと驚いた。

2019/12/25(水) 15:01:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
普段なら2時間ほどの帰省先
大雪で通行止めになり、迂回して大渋滞
乳児を連れての慣れない雪道をチェーン巻いて9時間の車での移動は大変だった

今年も年越し寒波の報道があったので
帰省される方は気をつけてくださいね

2019/12/25(水) 15:12:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の転勤で仕事を辞め、年末休暇に地方へ引越し。
そもそも引越しするのも嫌で泣きながら新幹線乗ってついた新居。
お湯がでねぇ!!!!!

オール電化の家で電力会社呼ばないと給湯されないそう。
入居当日~翌日まで水で顔だけでも洗い、そして夫の実家に強制帰省。連泊1週間。

結婚してから当然のように年末年始GWお盆シルバーウイークと飛行機の距離の夫実家に帰省させられてた。

引越しして3年後、離婚した。

2019/12/25(水) 15:19:35


135. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始は胃腸をやられやすい
ノロになった年もあるし、黒豆にあたって高熱出した年もある
今年はインフルになりそうな予感が既にあるよ…

2019/12/25(水) 15:22:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
去年元旦からインフルエンザA
今年せっかくのクリスマスなのにインフルエンザA

ついてなーい

2019/12/25(水) 15:23:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
明治神宮で年越し。
年明けの瞬間、目の前にいたカップルがディープキスしたこと。

一人で行っていたので誰とも想いを共有できず地獄だった。

2019/12/25(水) 15:27:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の話
丁度年越しの時義実家が汚すぎてハウスダストアレルギーの私は目の腫れとくしゃみと喉の痒みで鼻にティッシュ突っ込んで汚いベッドで寝転んでた
そして三が日は目腫れたまま
後日、義母に笑われる
最低な年末年始
これからは絶対泊まらないし、これから生まれてくる子供も絶対泊まらさせたくない

2019/12/25(水) 15:38:35


147. 匿名@ガールズちゃんねる
産後2か月だったんだけど、実家には帰ったらダメと言われ、12/28~1/3まで毎日義両親が家を訪ねてきた年がキツかった。(夫は1/1だけ休み)

2019/12/25(水) 15:46:24


152. 匿名@ガールズちゃんねる
身内が尿路結石?でのたうち回って吐いて倒れて救急車乗って病院行ってそこで年越しした

2019/12/25(水) 16:09:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の年末、28日に手術だったので
年末年始は病院で過ごしました
傷口も痛いし、管が幾つもぶら下がってて
辛い大晦日&元旦だった

2019/12/25(水) 16:09:33


158. 匿名@ガールズちゃんねる
胃腸炎で気持ち悪くて吐いてて美味しいものが一切食べられなかったことがあった

2019/12/25(水) 16:38:36


159. 匿名@ガールズちゃんねる
入籍してすぐに舅から年末はうちにきてお節を作って欲しいと言われた。
返事をしなかったら毎日毎日電話かけてきた。
あまりにもしつこいので簡単なものなら...と嫌々承諾した。
年末行ったら買い物もしてないし、大掃除も手伝えと。手伝えと言ったのに自分たちは口出しだけで何もしない。
結局買い物行って一人でおせち作って大掃除して寝たのは朝4時。
起きたら今度はおせちの他に私の地元の名物を作れと言われて嫌がったら姑まで加勢して言い続けるのでまた買い物に。
作ったら今度は花を生けろとか次から次に雑用を言ってきた。
舅に「息子のために特上肉を頼んであるからお前は食べるな」と私が一人の時に寄ってきて言われたので絶縁決定。
食材費負担させられておせちプラス郷土料理まで作らされて雑用やら掃除、ほとんど座る時間もないし寝れなかった。
二度と行かなかったけど最悪の年末年始だった。

2019/12/25(水) 16:43:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
年末親戚で集まってご飯食べたら、そこで食中毒発生!!
大晦日から三が日にかけて、親戚一同マーライン状態。
もう、お正月どころじゃなかった(笑)

2019/12/25(水) 16:59:57


163. 匿名@ガールズちゃんねる
自営業なのですが、従業員のおじいさんが大晦日にお風呂で亡くなってしまったこと。私はまだ小学生の頃で、年が明けたくらいにいきなり連絡が入ってきて家族みんな驚いてた。まだ幼かったのでお風呂に入るだけで死んでしまうことが衝撃だった。

2019/12/25(水) 17:24:42


164. 匿名@ガールズちゃんねる
元日に父親が急死。
二日に通夜、三日告別式。
てなわけで、正月休みが丸潰れ。

私たち遺族はまあ仕方ないとして、葬儀の手伝いをしてくれた隣組の皆さんにも、参列してくれた人達にも本当に申し訳なかった。

その上、元日の朝亡くなった為に、父は「正月に餅を喉に詰まらせて死んだ人」として周知されてしまった。(実際の死因は違うのに)

2019/12/25(水) 17:29:37


165. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦にカンジダになった。正月もずっと仕事だったんだけど、病院も空いてないし、正月あけるまでずっと猛烈にかゆかった

2019/12/25(水) 17:44:03


181. 匿名@ガールズちゃんねる
おせちや弁当を詰める短期バイトしたんだけど、その休憩室で財布の中のお札と定期券を盗まれた。一緒にバイトした友達は飲みかけのペットボトルのジュースを盗まれてた。

2019/12/25(水) 20:17:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
今月頭、
夫に「次のお正月はあんたの実家に行かないよ。仮病使うよ」って言ったら
「わかった(^ ^)」って言ってくれたのはいいが、

夫が翌日、義母に電話して「あ、お母さん?ガル子はお正月体調不良で行けないよ~(^ ^)」って言ったこと


横で見てて血の気引きました

2019/12/25(水) 14:10:50


編集元: 最悪な年末年始のエピソードを教えてください!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【年末年始】今年は義実家に行かなくていい人!!
【年末年始】義家族と親戚との集まりの服装どうしてる?
年末年始の予定、約半数が「家でゆっくり休む」と回答 一方、「連休はない」という人も1割
♥あわせて読みたい♥