1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に言われてショックでした…
(嫌いじゃないけど)
no title

2019/12/25(水) 23:22:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん澤さん

2019/12/25(水) 23:22:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンフジオカ。自分が男ならまた違ったんだろうけど。

2019/12/25(水) 23:22:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBの端にいそう

2019/12/25(水) 23:23:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
室井滋

2019/12/25(水) 23:23:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
光浦靖子

2019/12/25(水) 23:23:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浅香光代。18の時だから余計にショックだった

2019/12/25(水) 23:23:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
浜口京子…

2019/12/25(水) 23:23:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢健二

2019/12/25(水) 23:23:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
卓球の石川佳純…。

2019/12/25(水) 23:23:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋みなみと今井絵理子

2019/12/25(水) 23:23:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アパ社長

2019/12/25(水) 23:23:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子

2019/12/25(水) 23:23:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
山村紅葉

2019/12/25(水) 23:23:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
谷亮子

2019/12/25(水) 23:23:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
森三中の黒沢さん

2019/12/25(水) 23:23:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイヒールリンゴ
髪型で…

2019/12/25(水) 23:24:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロの紫の子

2019/12/25(水) 23:24:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリセンボン
はるか

2019/12/25(水) 23:24:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
菊地亜美とガチャピン

ギョロ目と言いたいんですね、知ってますから

2019/12/25(水) 23:24:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人に似てるアプリのやつやったらヒカキンだった(笑)笑えるほど嬉しくなかった

2019/12/25(水) 23:24:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加

2019/12/25(水) 23:24:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木華

2019/12/25(水) 23:25:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆいP
あの子痩せたらキレイよ?
って。無駄なフォロー付で
イラッとした

2019/12/25(水) 23:25:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳

2019/12/25(水) 23:25:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
宇野昌磨くん。

2019/12/25(水) 23:25:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
森口博子さん
ご本人は変だと思わないけど、似てるとなると微妙な気持ちになった。言われたのハタチの時だったので、それもあり微妙。

2019/12/25(水) 23:25:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルゾンちえみ
職場でもブルゾンってあだ名で呼ばれてる…
no title


2019/12/25(水) 23:25:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「AKBにいそう」
よく言われる。

パッとしない顔って事なんだろうな

2019/12/25(水) 23:25:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の声が低い方の人。

2019/12/25(水) 23:25:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
亀梨和也
まず性別違うし意味不明だった

2019/12/25(水) 23:25:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀
似てないと思うし性別も違うのに

2019/12/25(水) 23:26:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
人じゃなくてキャラだが、バッドばつ丸が好きと言ったらそう言えば似てるねって言われたのは微妙だった…。

好きなんだけど、似てて嬉しくはない。ジト目の三白眼だし。私が小さめの一重まぶただからか、悪意が込められてるのかと思ってしまう…。

2019/12/25(水) 23:26:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
STAP細胞はあります!の人

2019/12/25(水) 23:28:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものがかりのボーカル

2019/12/25(水) 23:28:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいような嬉しくないような


小柳ゆき

2019/12/25(水) 23:28:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんこスターのアンゴラ村長

本気で嫌だ

2019/12/25(水) 23:28:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
小池百合子都知事
年配の人によく言われる
私まだ20代なのに

2019/12/25(水) 23:28:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイの北山

2019/12/25(水) 23:30:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の濃いデブにありがちなことだけど
渡辺直美に似てるって10人中10人に言われます。

2019/12/25(水) 23:30:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私も森口博子
うれしくないから

2019/12/25(水) 23:31:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
マライア・キャリー
の太ってる時

2019/12/25(水) 23:31:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
朝青龍

2019/12/25(水) 23:31:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
欅坂46に居そうって言われた。

2019/12/25(水) 23:32:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
Superfly
歌上手いけど、見た目はどうなんだろうか~
微妙~~

2019/12/25(水) 23:33:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時
高橋愛、亀井えり?
モー娘。にいそう!って喜べない


笑った目が双子の斎藤兄弟
当時は嬉しくなかった、、
笑った目たしかに可愛いからちゃんと褒め言葉だったんかな?

2019/12/25(水) 23:34:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子

2019/12/25(水) 23:34:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
木村文乃

2019/12/25(水) 23:35:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
深田恭子

2019/12/25(水) 23:36:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキー
色々あったから

2019/12/25(水) 23:37:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッター 笑

2019/12/25(水) 23:38:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧すると大黒摩季
スッピンだと澤穂希

2019/12/25(水) 23:40:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
色々なそっくりさんアプリを試しても藤田ニコルって鑑定されるんじゃが。。。

2019/12/25(水) 23:40:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
相席スタートの女性
宋美玄先生

2019/12/25(水) 23:42:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の形がともさかりえ

なすびがおって言いたいんですね

2019/12/25(水) 23:43:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
卓球の福原愛
丸い感じとか、笑った顔とかとくに似てるらしい…

2019/12/25(水) 23:44:52


134. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤由貴が太っていた頃に色んな人似てると言われた
その後同時期くらいに痩せたけど痩せてからは全く言われない
どういうことなの
no title


2019/12/25(水) 23:46:31


142. 匿名@ガールズちゃんねる
家入レオ
素直に喜びきれない

2019/12/25(水) 23:47:56


143. 匿名@ガールズちゃんねる
48グループにいそうって言われる

平凡顔なのね

2019/12/25(水) 23:48:16


145. 匿名@ガールズちゃんねる
佳子さま

持ち上げられて日本がフィーバーしてた頃は「ありがとうございます」って感じだったけど、
今の状況だと微妙だわ…

2019/12/25(水) 23:48:43


154. 匿名@ガールズちゃんねる
クワバタオハラの小原

2019/12/25(水) 23:50:58


156. 匿名@ガールズちゃんねる
青島幸男さん(いじわるばあさん)とダンディ坂野さん(ゲッツ!!)と、吉岡秀隆さん、二日酔いで目が腫れたときは、浅野忠信さん、この4人はずっと言われ続けてる。全員男性(T ^ T)

2019/12/25(水) 23:51:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
母にハイヒールモモコを見るとあんたを思い出す。って言われた。

2019/12/25(水) 23:52:24


編集元: 似てると言われて嬉しくなかった有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年一番笑った出来事、教えて下さい♡
子供たちが「アジ」になりきれるシュールな施設が話題…干されて最後はアジ定食に
「自分って天才なのかもしれない」と思った時
♥あわせて読みたい♥